テンション上がらず

どうも はなパパです!

濃霧の軽井沢の帰り道、埼玉県に入った辺りから路面も渇いておりましたので

ランがある高坂SAに寄ってみました。

ですが、ランに投入しても遊ぶ気なし! スイッチOFFの雨モードのようです。

26070802.jpg






今日は走らないのかい やまとん?

26070803.jpg






何でヨダレなの?

26070804.jpg





2ブヒとも遊ぶ気がないようなので、ランから撤収。

すると、SAに住んでる?猫に遭遇しました。

2ブヒに、まったく興味がないようで無視されました。

26070806.jpg







まさか、ドッグランに行くのかい?

26070807.jpg





2ブヒに元気がなかったので、牛串食べて明日に備えて貰いました!

26070805.jpg





ちょいと前に、タプタプをカジられたやまとんですが

しこりになった部分がやっと柔らかくなりました。

でも、白くハゲになってしまいました。治るまで結構時間がかかりますな。

病院に行った方が良かったのかな。

26070801.jpg



小雨の中、買い物に付き合わされたらテンション下がりますよね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月08日 08:38:59

軽井沢の帰りもお天気悪かったからテンション上がらなかったのかな?
高坂SAのランはヨダレが出る何か匂いが有るのかな?笑

やまとんの傷口ちょっと毛が抜けちゃってるんですか(>_<)
早く元通りの男前に戻る様に祈ってます(>人<;)

- チランチャ姉貴 - 2014年07月08日 12:58:18

副会長、コメントが早いよ…www
まさか、今日も仕事してないんじゃ…お母さんに言いつけちゃおうかな。。。

こんにちは!姉貴です!!
高坂SAって建物の外で屋台みたいな感じで商品売ってませんでしたっけ?まだ2回しか行ったこと無いけど、たしかそんか感じだった気がします☆だからヨダレん坊なのでは!?!?むふふふ♪♪

やまとん…結構がっつりですね~イケメンが台無しじゃ~
毛が早く生えればね!目立たなくなるから!

- あーちゃん - 2014年07月08日 13:51:14

走ってなくてもヨダレって、やまとんどうしたの?

牛串は、スイッチオンかな?
これもオフだったらパパもがっかりですね(笑)

傷口が化膿しなくてよかったけど、かなりのハゲ具合…(>_<)
もう痛くないかな?

- ロブママ - 2014年07月08日 22:48:50

やまとん そこにはとてもかぐわしい香りがあったのですね(笑)

ロブも散歩中になることがありますよ(^^ゞ
他人さまの臭いはそんなにいいものなのでしょうか・・・ 人間には
分かりませんね

夏場だから傷口も治りにくいのでしょうかね
薬を塗っても舐めるだろうし・・・ 難しいですね

- はなパパ - 2014年07月09日 00:23:59

ひろきぬ さんへ
寝起きだったからかですかね。
ハカハカもしてないのにヨダレ垂らしてました。なんでだろぉ

最初はカチカチにしこりだったんですが、やっと柔らかくなりました。
でもハゲちゃいましたね。私と一緒!爆

- はなパパ - 2014年07月09日 00:34:03

チランチャ姉貴 さんへ
副会長は朝一コメです! 仕事の前だと思う…。

そうそう屋外で食べ物売ってますよ。いい匂いがしてました。
その匂いが気になってヨダレが出てたんか!

ブヒ男子は、このくらいの傷がなくっちゃね!

- はなパパ - 2014年07月09日 00:38:50

あーちゃん さんへ
そうなんですよ。寝起きだと、走ってないのにヨダレを垂らすんです。
一度出しちゃうと、もう出さないんです。ヨダレタンクでもあるのかな。

食べる時だけは、2ブヒともONになりましたね。

少し化膿しましたが、今はハゲだけが残りました。
私と違って、ちゃんと生えてくると思います!

- はなパパ - 2014年07月09日 00:44:34

ロブママ さんへ
やまとんにだけ感じる匂いがあったのかも。ダラダラでしたからね~。
暑くてヨダレが出るって感じでもないんですよね。お腹が減ってたのか。

この程度に傷なら、OKですね。フレブルは頑丈に出来てます!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: