佐川風男子

どうも はなパパです!

土曜日の軽井沢は不完全燃焼に終わった2ブヒ。

今日は少々暑かったのですが、昭和記念公園のランでひと暴れさせてきました。

風太ママから頂きた洋服を着て、やまとんには佐川風男子として走って貰いました。

暑いけど、ランは楽しいね~。ホレ走れ!

26070601.jpg






早々に水分補給の佐川風男子。

26070603.jpg






もうバテバテの佐川風男子。

26070602.jpg






放水をされている佐川風男子。

26070607.jpg






外人さんにモテモテの佐川風男子。

26070605.jpg






洋服を汚しだす佐川風男子。

26070608.jpg






ひと仕事終わった佐川風男子。

26070609.jpg






お転婆娘は、あいかわらず走ってましたよ~。

26070611.jpg





お腹まっ黒じゃん…。

26070910.jpg






二足歩行の練習中…。

26070606.jpg


多少暑くても、2ブヒにはランが似合ってるぜぃ!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年07月07日 01:54:25

佐川男子・・・ネックと服のコーディネートがドンピシャで
大和くんカッコイイ~~(笑)はなお嬢様はマイペースでラ
ンを堪能したみたいで、お腹の汚れはしょうがないですね(笑)
梅雨の変わり易い天候の中、合間に楽しめるだけでも良しで
すね!

- BOBの相棒 - 2014年07月07日 06:26:55

佐川風男子、頑張っていますね♪ よだれまみれになるのも、お洋服をドロドロにするのも仕事のうちですか(笑)。
台風も近づいているので、なかなかお出かけできませんが、黒×黒コンビもランにでも行ってみますか。

- あーちゃん - 2014年07月07日 07:58:11

昨日は朝から暑かったけど、いっぱい走れて満足できたかな?
お腹真っ黒でも、元気が何より。

パパさんも、リハビリ頑張ってますね!
やまとんが荷物を届けてくれたら、嬉しいな~♪


- ロブママ - 2014年07月07日 09:11:05

お久しぶりのコメントです^_^;

はなちゃんとやまとんの走りっぷりは相変わらず爽快ですね
佐川男子 カッコいいです
うちも真似して先日作っちゃいました(笑)

男の子はボーダーが似合うし、女の子はカラフルポップな柄が合いますね。

パパさんのリハビリ応援しています! でもあまり無理はなさらないでください

- ひろきぬ - 2014年07月07日 09:41:57

やまとん!着てくれてるんですね!
着れて良かったです!
昨日は暑かったけどランで楽しめましたね♪

はなちゃんも真っ黒になるくらい楽しめて良いですね!
梅雨の合間の晴れ間を思いっきり遊んで大満足だったかな?

はなパパさんも無理はせずリハビリしてくださいね!

- はなパパ - 2014年07月07日 11:24:33

はな母 さんへ
風太ママ手作りのを頂いちゃいました!
どんなに暑くてもランが好きなようです。直ぐにクールダウンしちゃいますけどね。
今回はホースで水をかけながら遊んじゃいました。帰りは泥んこでした…。

- はなパパ - 2014年07月07日 11:32:37

BOBの相棒 さんへ
この洋服を着て、佐川の営業所から荷物を発送してみたいっす。
今度、チャレンジしてみようかな~。
こんな天候の時は、ウッドチップのランだと汚れなくていいですよね!

- はなパパ - 2014年07月07日 11:37:17

あーちゃん さんへ
10時過ぎから1時間程遊んでました。
全身水浴びしながら遊んでいたので、最後は真っ黒でした。

じゃがりこは、やまとんに運ばせればよかったなぁ~。爆

松葉杖が邪魔で、写真が撮りづらいんですよね!

- はなパパ - 2014年07月07日 11:50:28

ロブママ さんへ
どーも お久です! 佐川服作っちゃいましたか! 凄いなぁ~。
ウチは作れませんので、風太&あんず家の風太ママから頂いちゃいました!嬉

この時期でも、少し走らせないとパワーが溜まっちゃうんですよね。
短時間ですが、楽しそうな顔して走ってますよ!

黒い子ちゃんですから、ハデ目のカラーが似合いますね。

リハビリをやり過ぎますと、横のママさんから大ブレーキをかけられます…。

- はなパパ - 2014年07月07日 11:55:07

ひろきぬ さんへ
あざーす! 着させて頂いております。
でも、泥んこになってしまいまして…すいません。汗

この子達は、あまり暑くても関係ないみたいです。
最近は、自分でクールダウンして調整してますよ。

リハビリって言葉を聞くと、「早く無理してガンバレ」って聞こえるんですよねぇ。

- チランチャ姉貴 - 2014年07月07日 12:43:05

佐川風男子www
超走りそう、ってか走ってますしね(笑)でも、お届け物は壊れてそうwww

こんにちは~チランチャ姉貴です!
ラン、全然行けてないのでうらやましいですよ~って最近よく言っている気がしますw

パパの足のリハビリもすすんでいるようなので、そろそろ集合ですかね!
涼しいラン、捜さなきゃ~。夏でもBUHIが安全に遊べる場所☆

- fumi - 2014年07月07日 13:46:48

はなちゃん、やまとんはほんと、ランがお似合い♪
こうも好きだと連れて行きがいがありますよね。
今週は台風までくる予報ですからこういう合間のお出掛けは貴重ですね。
パパさん、リハビリは順調のようですね。(^o^)

- ロトはは - 2014年07月07日 20:14:55

佐川男子 似合ってますね!ランでも、ホント楽しそう!
昨日、 スパ・ドッグズラン秩父に行って来ました。
なんと、一般道で1時間かかりませんでした。近いみたいです。
ランで遊ばせてたら、9ヶ月のブヒ君と会えましたが、テンションが上がったのは私達で、ロトは、ツンデレ娘。
なかなか、ワンちゃんと遊びませんね...
今日の夕方、お腹にマダニが....速攻、病院に行ってきましたよ。
連れて来ちゃったみたいです。

- はなパパ - 2014年07月07日 20:54:19

チランチャ姉貴 さんへ
お届け物の紛失や破損にはご注意ください!爆

ランで走ってばかりの2ブヒです。芸がありませんよね。
近所の散歩だけでは、ストレスが溜まってしまうんですよ。

早く前のように歩きたいっす。
山散歩への道は、まだまだ遠いですな。

- はなパパ - 2014年07月07日 21:07:09

fumi さんへ
ランで走り回るしか出来ないというか…。
飼い主にとっては、楽な散歩ですけどね。

今週は天気予報の台風情報を見ながらの散歩ですかね。

早く、ゴンちゃんのように動きたいですぅ。

- カノヒビ母 - 2014年07月07日 21:16:35

う~ん☆彡 やっぱりランだとお顔の輝きが違いますね♪
とっても楽しそうで、見てるほうもテンション上がりますね(^^♪
やまとん! 佐川男子、とってもお似合いよ~☆

- はなパパ - 2014年07月07日 21:29:27

ロトはは さんへ
佐川男子はリアルに走っていますからね!真似しなきゃ。

秩父行かれましたかぁ~ 1時間で行けるんですね!ウチと一緒だ。

結構ブヒちゃんが行くんですかね。ちょっと遊んで温泉は丁度いいですよね。

山散歩の時はマダニをお持ち帰りしますが、
ランの時は走り回っているので、動きが速すぎてマダニが付かないかも。
一緒に遊ばせたいですね! 

- はなパパ - 2014年07月07日 22:23:59

カノヒビ母 さんへ
ランで走るしか楽しみがないようで…。暑いんですけどね。
水かけて遊んじゃうので、帰る頃には泥だらけでした。
佐川さんに怒られちゃいますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: