濃霧の軽井沢

どうも はなパパです!

朝から小雨のはな&大和地方。

2ブヒが遊べる場所はなさそうなので、今日は女性陣の買い物のため

軽井沢のアウトレットへ行ってみました。

小雨と濃霧でしたが、混んでますわ。

26070401.jpg






雨は降ったり止んだり…。

26070405.jpg






広場では、フリスビー犬のイベントやってましたが、この状態です。

26070404.jpg






霧が無くなるタイミングもあるんですが、

26070403.jpg





直ぐまた、霧に包まれてしまいます。(前の写真と同じ場所です)

26070402.jpg


天候も回復せず、2ブヒも飽きておりますので

女性陣にはとっとと買い物を済ませていただき、アウトレットはここで撤収して遅めのランチ。




軽井沢にはワンコ店内OKのお店が多いのですが、

今回は近くの『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』にしてみました。

ワンコメニューもありますしね。

26070406.jpg





飼い主チームは、みんなカレーライス!

26070409.jpg





2ブヒは、ソーセージを温野菜。

26070408.jpg






やまとんのもあるよ! それははなちゃんの。

26070410.jpg






今日はお外で遊べなかったね!明日はランに行って遊ぼうぜぃ。

26070411.jpg


今日は飼い主の買い物に付き合わせてしまったので

明日は天気も良さそうなので、昭和記念公園のランでも行こうかなぁ~。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月06日 00:45:54

こんばんは〜♫
霧の軽井沢も雰囲気有って良いですね
でもBUHI達はちょっと物足りなかな?
はなちゃん&やまとんはパパ達と居れれば満足ですね(^^)

明日は昭和記念ですかぁ〜
早い時間じゃないと暑くなりそうですね(>_<)
bちゃんに会えるかな?

初めまして - きょんこ - 2014年07月06日 17:40:09

初めまして、いつもお邪魔させていただいてます。
はなちゃんと大和君のファンでブログをはじめられた頃から
気になり、拝読させていただいてます。
素敵で陽気な、はなパパさんの2ブヒへの想いが
心温かく、色んな事を勝手に参考にさせてもらってます。

ブリンドルの大福、1歳9か月と大阪泉州暮らしです。
また、お邪魔します。

- さくママ - 2014年07月06日 17:46:14

ようこそ!長野へ(笑)
あの辺りは天候の変化激しいですよね。
今や軽井沢=避暑地は嘘のように暑いですが(--;)
是非今度は涼しい志賀高原へどうぞ(笑)

- あーちゃん - 2014年07月06日 21:42:28

アウトレットなら、小雨や霧も関係なく出掛ける人多いんでしょうね~
それにしても、霧で視界が…(>_<)

カレー、美味しそう&熱そう(笑)

今日は、お外で遊べたかな?

- はなパパ - 2014年07月06日 21:49:43

ひろきぬ さんへ
霧が凄すぎて、ノロノロ運転になりましたよ。
インターの出口では、ETCレーンが直前まで見えませんでした。

2ブヒは一緒にお出かけするだけでも、疲れて寝ちゃいますね。
多少はパワーを発散出来たかな。

日曜日は、ちょっとだけランで走らせてきます。

- はなパパ - 2014年07月06日 22:00:09

きょんこ さんへ
初めまして! 大阪からのコメントありがとうございます。
そんな前から見て下さっているなんて…大感謝です!

2ブヒの様子をアップしているだけですので、参考になる事があればいいのですが。
ちょいと不安になりますねぇ。

大福君はちょっとだけ先輩ですね!
お近くなら、一緒に遊べるのにぃ~ 残念です。
これからも、はな&大和を宜しくお願いします!

- はなパパ - 2014年07月06日 22:04:14

さくママ さんへ
そっかぁ、さくママは長野でしたね!ちょいとお邪魔しました。

志賀高原かぁ~ 若い時は、スキーをしに良く行きましたよ。
湯田中温泉やら渋温泉も。
夏は涼しくていいですよね~ 遠征しちゃおうっかなぁ。爆

- はなパパ - 2014年07月06日 22:20:57

あーちゃん さんへ
ワイドショーとかで、ここの特集が多かったので混んでたのかも。
駐車場なんて大渋滞でしたよ。
周辺の道路は、かなり危険な状態でした。

久しぶりのカレーは美味しかったです。
バターライスとチキンのカレーライス…ウマウマです。

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年07月06日 23:13:46

はなパパさん。

お休みの日にお出かけいいですね~。

軽井沢、BUHIちゃん達にも、遊べるところがたくさんあって。我が家もいつか遊びに行きたいです。

- はなパパ - 2014年07月06日 23:48:59

ティキ&マウルかぁちゃん。さんへ
休日に家にいられないタイプの親父なんです…。
軽井沢もいいですよね!でも、雨の日に行ってはダメです。
ブヒが退屈しちゃいます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: