日々の風景

どうも はなパパです!

秩父では、ちゃんとリハビリをしてましたよ。

ランの中だけですが、松葉づえ無しでの歩行訓練!

まだ、2ブヒを捕まえる事は出来ませんね。

26070301.jpg





ランで2ブヒが突然ロックオンしたんですよ。

26070302.jpg





なんと、フェンスの外にキジが…。さすが秩父です!

26070303.jpg


秋になったら、最適な施設かもね~。是非行ってみてください!





平日の朝散歩後の風景…。

やまとんは、保冷剤入りで冷え冷えになった、おるす板の上を陣取ります。

急速冷却なので、5分位でハカハカが止まります。病みつきになってるようです。

26070304.jpg






私の夕食中の風景…。

26070305.jpg







姉の鹿角が欲しくて見つめてる風景…。

26070306.jpg


我が家の、日々の風景でした。爆




さぁ~て、本日7月4日は『FUGA SUMMIT’2014』の事前参加申し込み開始の日ですよ。

はな&大和チームは、今年も参加します! みなさんは?





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2014年07月04日 05:56:15

やまとん、ひえひえの魔力に取りつかれましたね(笑)。ボブもお散歩から帰るとアイスノンを抱いて扇風機前に陣取ります。フレディはまだこの気持ち良さには気付いていないのですが。

キジ猟は・・・秋までお預けでしょうか(笑)。

- あーちゃん - 2014年07月04日 06:04:15

パパさん、松葉杖なしでのリハビリもしているんですね!
ここなら、芝なので転んでも大丈夫かなww

キジ、うちの畑にも出没しますよ。
すぐ隣の草ボーボーの空き地が寝床のようです。

やまとん、クールボードの上級者じゃないですかぁ♪
見事に使いこなしていますね!(さすが)

フガサミ、うちも参加予定です。
初めてなので、事前参加申し込みの書き方から確認しないと!

- はな母 - 2014年07月04日 08:02:15

秩父、涼しく成ったら絶対に行ってみま~す。
大和くんはクールボードを上手に使いこなし
て羨ましいなぁ~はなちゃんは使わないの~。
食事中にあんな瞳で2ブヒちゃんに見詰められ
てたら食べにくくないですかぁ~・・・?

フガサミ!勿論我が家も参加しま~す(笑)

- 小次郎ぱぱ - 2014年07月04日 12:06:57

こんにちは。

リハビリ順調そうで良かったです。

キジってはじめて見たかも知れません。きれいな鳥ですね。

キジの写真がまたいいっすね。捕まらないように必死で逃げてるみたい爆

山とん気持ち良さそうにへばり付いてますね。
思わず笑っちゃいました笑

フガサミ今のところ参加予定でっす。

お会い出来るの楽しみにしてまっす。

- ひろきぬ - 2014年07月04日 12:35:04

秩父は行きますよ!笑

はなパパさん松葉杖無しでのリハビリもしてるんですか!(ビックリ)
はなちゃん追い掛けて転ばない様にしてくださいね♪

おるす板やまとん使ってますねぇ~
我が家いまだに2BUHI共クールボード使ってません・・・涙

お食事中、はなちゃんの鹿角狙い中・・・どんな姿も本当にはなちゃん&やまとんは可愛いなぁ~☆

フガサミ行きたいなぁ~
パパさんはどこに宿泊予定?

- カノヒビ母 - 2014年07月04日 12:39:20

貸切状態のランは、案外リハビリに向いているのかもしれませんね(笑)
でも、無理はなさらずに~。
ひえひえ、やまとんちゃんと使いこなして偉いですね!
夕食の風景、我が家も一緒です^^;

- ママン。 - 2014年07月04日 15:20:45

おるす板、なかなかいいですなぁ!
ゴマメたちは去年買った事務所用クールマットが駄目になってしまったので、
今年は御影石を買いました(笑)

パパ、この調子で行けば、フガサミはノー松葉づえっすかね?!

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年07月04日 21:45:11

パパさん、少しずつ良くなっていますね。安心しました。

わ我が家もフガサミ参加予定です。初参加なので、楽しみです。

- はなパパ - 2014年07月05日 06:27:33

BOBの相棒 さんへ
冷え冷えを覚えると病みつきになりますね。体にも良さそうですしね。
2ブヒはとろいので、キジは安心して近づいてきましたよ。

- はなパパ - 2014年07月05日 06:37:52

あーちゃん さんへ
医者からは、まだ松葉づえを使いなさい!って言われているんですけどね。
つい、遊びに夢中になっちゃうと…爆。

立川でキジがいるんですか!それも、あーちゃんちの畑で…。
ジャックならハンティングしちゃうかもね~。

冷え冷えが病みつきになってますよ。気持ちよさそうです!

フガサミ参加ですね! ちょーブヒだらけですよ。
グッズもたくさん売ってますから、楽しい時間になりますね。


- はなパパ - 2014年07月05日 06:44:10

はな母 さんへ
秋になったら秩父に集合しましょうか! とってもいい場所ですからね。
圏央道も繋がりましたしね。

冷え冷えを覚えたので、散歩後のクールダウンが早くなりましたよ。
保冷剤が入るので、バッチリです!

フガサミはもちろん参加ですよね!
去年からお友達が増えてるので楽しみですね。

- はなパパ - 2014年07月05日 06:56:53

小次郎ぱぱ さんへ
足は順調ですよ~ フガサミまでにはフリーで歩けるようになるかもね。

キジはキレイな鳥ですよね。でも、美味しいらしいですよ。

冷え冷えはやまとんだけが使えるんですよね。
はなは神経質なので、なかなか使ってくれません…。
気持ちいいはずなんですけどね。

フガサミ会場集合ってことで! 今度はケガしませんので。爆

- はなパパ - 2014年07月05日 07:16:41

ひろきぬ さんへ
秋は秩父に集合するようかなぁ~ BBQでもあるようかな。

松葉づえ無しは、まだ禁止なんですけど…内緒で歩いちゃってます!

冷え冷えはやんまとんだけですね。はなは、ちっとも使ってくれません。

フガサミでの宿泊場所は、まだ決めてないんですよ。
一泊か二泊か…。そろそろ決めないとなぁ~。

- はなパパ - 2014年07月05日 07:21:03

カノヒビ母 さんへ
ここは貸切状態になる率が高いですよね!ある意味ラッキー。
コケない程度に、リハビリしちゃいってます!

やまとんは、冷え冷えを使いこなしてますね。
お腹がすげ~冷えてますよ。

夕食時は、足元で待機されちゃってます。爆

- はなパパ - 2014年07月05日 07:26:49

ママン。さんへ
御影石も冷えそうですね~ ってか、贅沢だなぁ。

フガサミには、松葉づえを持っていかない予定でおります!

- はなパパ - 2014年07月05日 07:30:45

ティキ&マウルかぁちゃん。 さんへ
ちょっとずつですが、順調に回復してますよ!バッチリです。
フガサミ会場では、転げないように気をつけます。爆

今回、初参戦ですね!会場でお会いしましょう。楽しみにしております!

- 紋次郎の執事 - 2014年07月05日 20:57:08

はなパパさま

サポーターだけではなちゃん&大和クンと遊べるなんて・・・リハビリすっとばしの回復力では???

そうです!を2つ(^_^)v
①オレンジのは、実を言うとはなパパさんのブログを見て、ソッコーぽちりました!
おそろいです。しかも・・・デカBUHI王子には・・・2個。もちろん執事の大好きなオレンジで♪
まだ慣れないようですが・・・アイスノンを入れると、手前のボードより「冷え冷え」なので先日の散歩から帰ったら、ふつうに伸びてました(^_^;)
②ちょっと前にコメント下さったのに・・・「はなパパ」違いで、三浦のはなパパさんに返信???したみたいです。いまだにコメントの返事の仕方がわからなくて・・・

で!王子は、お気づきのとおり・・・前を歩くことは・・・最初の数分です。
写真は、「振り返ればヤツがいる(古っ)」状態で・・・しゃがんで王子目線になれば、あのようになります。しかも・・・動きが鈍いので、そんなにぶれません(^_^;)

友人から「よくあんなにナイスショット逃さないで撮れるね!」と言われますが・・・
実を言うと・・・非常に簡単なのです!

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます&これからもヨロシクお願いしますm(__)m

- はなパパ - 2014年07月06日 21:42:24

紋次郎の執事 さんへ
結構なペースでリハビリしちゃってます。
ホントは、まだ松葉づえを使ってくれと言われております…。

2つのそうですは、やっぱりそうでしたか!

おるす板って使いこなせると最高にいいみたいです。
大和には、欠かせなくなってます。
王子様も使ってくれて光栄ですよ!

なるほど! やはりそうでしたかぁ。
王子様を常に前から写真を撮れるなんて最高ですね!
散歩しながら、あれだけの表情を撮れるんだもんなぁ~ 羨ましいっす。

王子様の様子を、毎日楽しみにしております!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: