スパ・ドッグズラン秩父

どうも はなパパです!

はな&大和地方、日曜日の天気予報によると

午前中は晴れ。13時以降は50%で雷雨…。

2ブヒをランで遊ばせたいし、お風呂も入れないとイカンし

私のリハビリをしないといけないし…。

飼い主会議の結果、全部一度に出来る「スパ・ドッグズラン秩父」に決定しました。

今回で2回目、10:30スタートです!

圏央道青梅IC→関越道花園IC、ちょいと一般道を走って約1時間で到着。

この暑さですので、貸し切りだろうと思いましたら

先客が1頭いらっしゃいました…。

26063001.jpg






何とブヒちゃん! 小鉄君(3歳男子)です。

26063002A.jpg





フェンス越しの挨拶では、やまとんとガウしながら走りまわっていましたが

中に投入してからは、ガウりもなく仲良く遊んでくれました。

26063007.jpg





3ブヒ並んで、秩父鉄道のSLの音を気にしてます。(音は聞こえますが見えないんです)

26063005.jpg






こんな暑い日に、ブヒちゃんと遊べるなんて

26063003.jpg






君達も、思ってなかったでしょう!

26063004.jpg






ちゃんと日陰で、3ブヒ揃ってクールダウン!

26063012.jpg






お転婆娘は、まだまだ独りで走ります!

26063009.jpg






日陰の葉っぱの上は気持ちいいね!

26063010.jpg






やまとんは、土の上の方が気持ちいいのかな?

26063008.jpg






小鉄君も同じ場所だね。土の上は気持ちいいのかな。

26063011.jpg






小鉄君は先にお風呂に行ってしまったね。また遊べたらいいね。

君たちは、もう少し待っておくれ。

26063013.jpg






さ~君達もお風呂だよ! 今日は桧風呂です。

26063014.jpg






お湯が溜まるまでに、シャンプーしましょ!
今日も、カッパに長くつ姿のママさんです。

26063015.jpg





次、やまとん!

26063016.jpg






どうですか? はなちゃん。

26063017.jpg






肌と毛にもいいから、いっぱいかけて貰ってね~。

ママさん、雷なってます!急いで下さい。

26063018.jpg






ドライヤーの最中には、かなりのゴロゴロ。

いそげ~。

26063019.jpg






車に戻ると、雷雨…。 ぎりぎりセーフでした。

26063020.jpg



ウチから約1時間。

ランの隣はキャンプ場でデイキャンプも出来ますよ。当然BBQもね!

リハビリには、いい場所です。何回行ってもいい感じですよ!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年06月30日 18:15:54

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~!!!
行きたいです!
カインズに行ってる場合じゃ無かったです!笑
ランで遊んでお風呂して帰って来れるってやっぱり最高ですね♪
BBQもやりたいし行っちゃおうかなぁ~
行きたいなぁ~
行こうかな!行こう!笑

圏央道も開通したし関越方面も行動範囲にしないとですね♪

小鉄くんもいい顔してるなぁ~
みんないい顔で大満足のリハビリですね!爆

- はな母 - 2014年06月30日 18:20:31

昨日の日中は暑かったですね・・・そんな中でランで
ブヒちゃんに遭遇とは運が宜しいですね~暑さの中で
黒い仔ちゃん3ブヒは楽しそう(笑)最後は温泉桧風
呂とは最高だwww。ママさん準備万端、文句無しです
ね(笑)ちゃんと湯船に浸かってくれるはなちゃん&
大和くんが羨ましいです。
折角のお風呂上りに雨に降られなくて良かったぁ~!

- カノヒビ母 - 2014年06月30日 21:28:51

今回のリハビリは秩父だったのですね~!
ここも駐車場から近いから、パパさんも楽ですね。
ブリンドル3ブヒちゃんのお写真、とっても素敵★
みんな楽しそうに遊んでますね♪
ランで遊んで、お風呂に入って、サッパリですね♪
ママさん、お疲れ様でしたm(__)m

- とんび - 2014年06月30日 21:33:00

ランの中に水場と大きなタライがあればいいですね♪
桧風呂、人間が入りたい☆

- Punchパパ - 2014年07月01日 07:35:50

別々に見たら見分けが付きませぬ…(T_T)シクシク…

- チランチャ姉貴 - 2014年07月01日 11:48:33

1時間で行けるの!?すごくいい!
うちからだと何時間だろう…調べてみます…汗

先着わんこがBUHIだなんて!
まさに天国!!!ってか3匹で走ってるとどれがどれだかわかりませんねwww
でも、このむれむれ感がBUHI中毒にはたまりませんなぁ~!

- あーちゃん - 2014年07月01日 18:54:16

1時間で着くなんて、パパさんならスーパーに行くようなものかな?(笑)
ランで遊んで、温泉は最高ですね。

カッパでシャンプー、ママさんお疲れさまでした。
汗かいちゃいますよね(-.-)

雷雨が来る前に避難出来て、よかったですね♪

- 杏かか - 2014年07月02日 06:40:04

綺麗な芝生のグリーンに、3びきのブリンドル!
なんて、似合うの♪とっても素敵♪
パパさま、近々隠し子暴露の時も近いのでは??

かっぱと長靴スタイルも流石です。経験者でないとここまで用意は思いつきませんから、ブヒとのお出掛け素人にはとってもありがたい情報♪
早く秋にならないかなぁ…(^^;

- はなパパ - 2014年07月03日 20:11:39

ひろきぬ さんへ
レスが遅くなりましてすんません!

カインズラン→セルフシャワー。同じような事やってましたね。
こんなことなら、誘っておけばよかったですね。残念

圏央道が繋がったので、青梅と横須賀が近くなりますね!

ブリンドル3頭もいいですね。

- はなパパ - 2014年07月03日 20:21:27

はな母 さんへ
あの暑さの中でランへ行くのはウチくらい…と思ったら、ブヒちゃん居ました!
ちょっと遊ばせてから、お風呂に入れようという同じ作戦だったようです。

3ブヒで仲良くハカハカしながら遊んでくれましrた。
そのあと温泉だなんて、贅沢なブヒですよね。

雨に濡れず、楽しいリハビリでした!

- はなパパ - 2014年07月03日 20:29:57

カノヒビ母 さんへ
青梅からだと秩父は行きやすいんですよね。
常連さんになってしまいそうです!

ランで遊んで温泉ですからね~ 超贅沢ですね。

そのうち、ここでも偶然お会いする日が来るかも知れませんね!

ママさんお出かけ大好きなので、いっぱい動いてくれて助かります。

- はなパパ - 2014年07月03日 20:43:22

とんび さんへ
ここのランだと、水ぶっかけて汚れちゃっても桧風呂があるのでいいですよ!
隣りの施設は、人間用の温泉ですよ!

- はなパパ - 2014年07月03日 20:57:45

Punchパパ さんへ
慣れないと黒い子ちゃん達は、見分けがつかないですよね!

- はなパパ - 2014年07月03日 21:37:59

チランチャ姉貴 さんへ
青梅からだと一時間くらいで着いちゃうんですけどね~。
チランチャ地方からだと2時間半かぁ・・・。ちょっと遠いいね!

3頭で走り回って楽しそうでしたよ!
みんな同じ顔で、見てるとたまらんですよね。

- はなパパ - 2014年07月03日 23:52:44

あーちゃん さんへ
秩父までだと近所に散歩みたいな感覚です!
ブヒが遊んで温泉だなんて・・・ね。いい施設です。

雷雨はぎりぎりセーフで助かりました!

- はなパパ - 2014年07月04日 00:08:25

杏かか さんへ
ブリンドルは背景が緑だと見栄えがいいですよね。
逆光だとまっ黒になるので要注意です!
正直、ブリンドル3頭飼いもいいかなぁ~って思いましたよ。

ここでは、長靴とカッパは貸してくれるんですよ。
ママさんはいつも重装備でブヒを洗ってます。

涼しい季節が、待ち遠しいですよね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: