お風呂の日


『 ・・・ 』

26062904.jpg





『はなちゃん ママがお散歩の準備してるみたいだよ!』

26062903.jpg






毎週日曜日はお風呂の日。(勝手に決めてます)

温泉シャワーは気持ちいいね!

26062901.jpg






さっぱりした後は、ママさんの腕の中…zzz

26062902.jpg



リハビリの詳細は、また明日!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年06月29日 22:01:08

こんばんは。

温泉シャワーなんですかぁ?
気持ち良さそうな表情ですね〜。

腕の中で寝てくれるん羨ましいですね。

小次郎はなかなか寝てくれませんm(_ _)m

- とんび - 2014年06月30日 03:26:08

はなちゃんはドライヤーも大人しくさせてくれますか?
この寝顔がたまらないですね♪

- あーちゃん - 2014年06月30日 06:11:44

温泉シャワー、お家にもほしいですね!

はなちゃん、お疲れのご様子…
どこまで行って来たのかな?(爆)

- ひろきぬ - 2014年06月30日 08:59:22

羨ましい〜(>_<)
コメントの続きは次回に(笑)

- はなパパ - 2014年06月30日 13:15:17

小次郎ぱぱ さんへ
温泉は行ってママの腕枕で寝るなんて、贅沢なブヒですよね。

ドライブ中はよく寝てくれる2ブヒですよ!助かってます。

- はなパパ - 2014年06月30日 13:18:18

とんび さんへ
基本、拭き取りとドライヤー時は大暴れです!
私が、「ゴラァー!」って言うと大人しくなりますけどね。

ママさんは、この寝顔が大好きなようです!(私も)

- はなパパ - 2014年06月30日 13:20:41

あーちゃん さんへ
ブヒに温泉… ダメ飼い主ですね。

あれだけ走りまわって風呂に入れば、人間でも爆睡ですよね。

- はなパパ - 2014年06月30日 13:21:57

ひろきぬ さんへ
続きアップして、コメント頂かなきゃ!

- 花ママ - 2014年06月30日 14:01:50

温泉最高ですね(/・ω・)/
腕の中で寝てくれるっていいですよね~ 
この寝顔が~幸せ~
花も車に乗ると腕の中で寝んねします(^^)v

- ちちママ - 2014年06月30日 14:25:17

温泉シャワー気持ちよさそうですね!!
身体にも良さそう☆
ママさんの腕の中で~♪
はなちゃん可愛い(#^.^#)
お手手を枕にしてるのがたまらんね~(*^_^*)

- チランチャ姉貴 - 2014年06月30日 16:37:04

うちも土日のどちらかはチランチャお風呂です☆
でも、洗いすぎ~ってのは十分承知なのですが、夏になると週二回くらい洗いたくなっちゃうくらい…臭いんです、チランチャ君。

なんだろー最近はリンスしてるから前ほどではないですが(去年の夏は姉貴、つわりがやばかったのでマジ、死ぬかと思いました…)
なーんか臭いんですよね。
犬って汗かかないんですよね?たしか。。。
まさか…加齢臭!?チランチャ!!!笑

温泉だったらさっぱりするでしょうか~?涙

- はなパパ - 2014年06月30日 17:37:15

花ママ さんへ
温泉だなんて、贅沢なブヒです。
ママさんに抱っこされながら寝るのが大好きなんですよ。
この時だけは、お転婆ではないですね。

花ちゃんも、甘えん坊さんですね!

- はなパパ - 2014年06月30日 17:39:51

ちちママ さんへ
ママさんに甘えっぱなしです。
でも、この顔は私にしか見えないんですよ!笑

この温泉はワンコの肌にもいいそうです。

- はなパパ - 2014年06月30日 17:44:43

チランチャ姉貴 さんへ
ウチも週2で入れようか考えてます。
臭いって訳ではないんだけどね。ブヒ達が風呂好きで…。

チランチャ君 臭くないっすよ!
私より絶対臭くない。
おっさんの3週間風呂なし臭… 臭いっす。

温泉に入れると、いつもより毛が柔らかくなるような気がする…。
おじさんも、いかがかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: