雨ですなぁ

どうも はなパパです!

ストレス発散なのか、襲ってきました。

親指はなせっつうの!









やまとんは、暇だとゴロゴロだね。




この雨じゃぁ、リハビリに行けないね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年06月28日 18:30:43

今日は生憎の雨で我が家も何処にも出掛けられません・・・T_T
はなちゃんもやまとんもちょっと我慢ですね(>_<)

明日はお出掛け出来ると良いんですけど・・・

- あーちゃん - 2014年06月29日 06:08:57

昨日もほぼ一日雨でしたね!
止み間にはなのお散歩行きましたがポツポツ来て、家に入ったら土砂降りでゆずは、お散歩なしでした。
うちは、ゴロゴロ寝て過ごすの大好きですがパパは、耐えられないよね?(笑)
何かいい遊び場、ママが見つけてくれているといいですね♪

- fumi - 2014年06月29日 08:40:48

親指攻撃ははなちゃん?(^o^)
ゴンもよくやるんですよ。暇で暇で体の置き場がなくなった時。突然指をガブッて。(笑)「遊んでくれ~」って言わんばかりに。
昨日は家も1日お家だったのでやられました。(^o^)
今日のそちらのお天気はどうですか?
こっちは雨もやんですこし日も差してきました。降らないうちにお散歩行ってこよぉ♪

- はなパパ - 2014年06月29日 18:41:25

ひろきぬ さんへ
雨では出掛けられませんよね~ ゴロゴロですね。

ブヒより、私の方が出掛けたくて…。

- はなパパ - 2014年06月29日 18:44:37

あーちゃん さんへ
ゆずたんはお散歩抜きになっちゃったんだ!残念だったね。

私、入院以外はゴロゴロしてられないんですよ。
雨でも外出したくなっちゃうアホなんですぅ。家族は迷惑かも!

- はなパパ - 2014年06月29日 18:49:12

fumi さんへ
私だけへの指攻撃です。甘ガミRUSHですよ。
赤ちゃんみたいです…困った姉ですわ。

ゴンちゃんもやるんですね! やっぱり遊んで欲しいんでしょうね。

こちらが、朝から青空です。午後からは雷雨らしいです。
降ってこないうちに出掛けてきます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: