姉のパワー

どうも はなパパです!

ひとりテンションが上がり、ソファーをカジるお転婆娘。

26062503.jpg





ソファー相手にひと暴れした後は、満足気に横たわるお転婆娘。

26062504.jpg






ちょっと呼んでみると、逆さまで私を見るお転婆娘。

26062505.jpg





そんなテンションのお転婆娘が、鹿角をカジるやまとんをロックオン。

既に殺気を感じているような…。

26062506.jpg





格闘の末、鹿角は奪われ

26062509.jpg






そのストレスは、私とのタオル引きで発散します。

26062510.jpg






奪った鹿角を、見せつけるお転婆娘。

26062507.jpg






そして、諦めきれないやまとんでした。

26062508.jpg


ねぇ、やまとん!

そんなにおもちゃを散らかしてるから、後ろの鹿角に気づかないんだよ!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2014年06月26日 09:21:46

日常的にず~っと使っているクッションとかをある日突然ズタボロに噛むあの衝動はどこから来るんでしょうね(^_^;)
やまとんはとにかく鹿角をガリガリしたいのではなく
“その鹿角”をガリガリしたいんでしょうね♪

- ひろきぬ - 2014年06月26日 09:34:33

とんびさんの質問に賛同!(笑)
急に穴掘り始める・・・汗

まだ一本を取り合いしてるんですね♪
我が家は最近は別々の鹿角をガリガリ交換しながらしています!

やまと~ん!後ろ後ろぉ~!(ドリフ風)

- あーちゃん - 2014年06月26日 13:06:29

はなちゃん、鹿角が齧りたいのか、やまとんの物が欲しいのか?
どっち?(笑)

うちのはなは、ゆずの物が欲しい派ですよ(汗)

執着心のない娘なので、とられても別のものでOKなのが救いです♪

- はなパパ - 2014年06月26日 14:58:59

とんび さんへ
アノ衝動は何なのでしょうね。突然始まって、勝手に終わる…。

ウチは、はな大和が遊んでる物を何でも奪うんです。
人間なら性格悪女で、嫁に行けないタイプですね。

- はなパパ - 2014年06月26日 15:02:45

ひろきぬ さんへ
はなは外で、マジで穴掘りはじめます。指を洗うのが面倒で…。
やまとんは、昼寝の前にポジションを決めるためか
ソファーに穴掘りしだしますね。でも、ヘソ天で寝てるんですけどね。

やまとんは、言葉があまり分からないようで…爆

- はなパパ - 2014年06月26日 15:09:12

あーちゃん さんへ
正解は…やまとんの物を全て欲しがる女です!人間ならあ大変な悪女です。
やまとんは、取られたら取り返したいと思ってるだけの男です。爆
一応、執着心のようなものはあるようです。

はなちゃんが、ゆずたんの物を欲しがるっていがいだなぁ。

- チランチャ姉貴 - 2014年06月26日 16:15:23

お転婆wwww

女子はね、お転婆なくらいが丁度良いんですよ!?
家庭が明るくなるから!
ね?パパ、そうですよね!?(笑)

ってかはなちゃん、そんな急にハイパーになったりするんだ!
最近我が家でははなちゃんはすごく大人の女になったと評判ですよ?www

- はなパパ - 2014年06月26日 19:09:39

チランチャ姉貴 さんへ
超です! 超お転婆です。
突然、ハイパーお転婆娘に変身します。
顔が違うんですよ。ニコニコしながら、あそぼー顔するんですわ。

確かに、女子はお転婆の方が良いですな。明るい家庭っていいよね!

お転婆とツンデレが交互にやってくる娘です!

- fumi - 2014年06月27日 00:47:28

あたいの物はあたいの物。あんたの物はあたいの物・・・ですね。(笑)
さすがはお姉さま。
タオルを握りしめて羨ましそうな顔のやまとん・・・可愛い。

- はなパパ - 2014年06月27日 11:57:03

fumi さんへ
その通りです! 凄い女ですわ。汗
やまとんは、体格はデカくなりましたが
行動はパピーのままです。可愛い小僧です!

- ちちママ - 2014年06月27日 14:03:17

こんにちは~!!
やまとん(#^.^#)
可愛い~♪
最後の写真のうらめしそーな顔が何とも言えないね☆
ホントだ~後ろ!後ろ♪
やっぱり二つあっても~取り合いになるんよね~☆
多頭やっぱり楽しそう♪
足の具合はどうですか?
この前だいぶ良さそうだったけど☆
はなちゃんの~なに~?の顏も可愛いですね~(^^♪

- はぎまま - 2014年06月27日 16:59:12

2人ともかわいい~☆☆
特に大和くんの最後の顔。完全にお姉ちゃんに負けた弟の顔ですね(笑)。
喧嘩にはならないんですね。わかってますね、お互い。

やっぱり多頭飼い、憧れます!

- カノヒビ母 - 2014年06月27日 22:29:05

やはり姉は強し! ですねっ(笑)
オモチャに関しては、ウチは逆です。
取られても取られても、花音は全く気にしません^^;

やまとんのお人好しなお顔がめっちゃ可愛いです~☆彡

- はなパパ - 2014年06月28日 14:45:05

ちちママ さんへ
やまとんは末っ子キャラなので、おもちゃを取られていじますね。
はなが飽きるのを離れて見てますよ。

多頭飼いは楽しいですよぉ。いかがですか?

足は順調です!

- はなパパ - 2014年06月28日 15:38:25

はぎままさんへ
やまとんは、いつも完敗ですね。
人間の姉弟と同じみたいです。

2頭いると、楽しさ2倍ですよ!爆
ロンドン生まれの、妹を探しますか!

- はなパパ - 2014年06月29日 18:33:41

カノヒビ母 さんへ
花音さん…大人です!羨ましい。
ウチの姉さんは、超面倒くさい女のようです。

って、やまとんが言ってました。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: