朝霧高原遠征(後)

どうも はなパパです!

談合坂SAでカジられた大和のタプタプですが、

黄色で囲んだ部分の白くなってる場所は、シコリみたい硬くなってます。

放っておけば大丈夫! ご心配をおかけしました。

26062318B.jpg




さてさて、「Fieid Dogs Garden」さんの後編となりますね。



こちらのランには、何とプールがあるんですよ。

今シーズンの初プール! やまとん大喜びです。

26062301.jpg





ははも、水分補給をしながら水浴びです。

26062302.jpg





やまとんは、勝手にダイブ!

26062304.jpg





水中もダッシュで移動します!

26062305.jpg





水から出ても、またダイブぅ!

26062303.jpg





はなは寒くて出ちゃいましたが、やまとんは物足りないみたい。

26062306A.jpg






その後も、楽しそうに走り回ってましたが

26062307.jpg





捕まえてカフェに強制連行です!

26062308.jpg





受付の横がカフェになっております。

26062310.jpg





一皿500円のワンバーグを食べたんだよね~。当然ウマウマ。

26062609.jpg





食後は、誰もいなかった小型犬用エリアで遊びました。

26062311.jpg





ちゃんとリハビリもしてますよ~。

26062312.jpg






ほら、こんな事も!

26062313.jpg





3時間程遊びましたので、こちらを後にする事に。

で駐車場に行くと、ワゴン車の中でフクロウさんが!スゴスギル。

26062314.jpg





その後は、ママさんのリクエストで

富士ミルクランドで肌寒い中、ソフトクリームを食べました。

26062315.jpg





君たちにも、ちゃんとあげますよ!

26062316.jpg





甘くて美味しいね。

26062317.jpg






その後は、東名高速からの山下公園でチッコ&お散歩休憩。

ディアラさんで馬肉を仕入れて、中華街で肉まん買って

食べながらの帰宅となりました。

26062319.jpg


朝の7:30に家を出て19:30帰宅。

今回は350キロの、リハビリ散歩となりました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- 平蔵・母 - 2014年06月23日 17:07:21

こんにちは、富士在住の平蔵・母です。
はなパパさん、リハビリ順調そうで良かったです!
朝霧ドッグラン、行かれたんですね。我が家から40分くらいなのでちょくちょく行くところです。下界が暑くてもすごく涼しくていいところでしょ?アイスもおいしいし♪
はなちゃん&大和くん、さすがの走りですね!
プールも楽しそう~
…にしても朝霧から横浜って…家では考えられません…パワフルですね~
(大和くん、お大事に!)

- ひろきぬ - 2014年06月23日 17:37:10

リハビリ長すぎ!笑
350キロで12時間・・・リハビリじゃないでしょ!爆

やまとん大丈夫ですか?放っておけばって・・・化膿しなければいいですが

本当にここはカフェも有りランも広そうだしプールまで良いですねぇ~♪
今週末行っちゃおうかな!笑
パパさん!松葉杖で曲芸しなくて良いから!
体重も軽くなったから動きにキレも出て来た?笑

ディアラの店員さんビックリしてませんでした?

- BOBの相棒 - 2014年06月23日 18:03:07

大和、名誉の負傷ですね。
ボブはフレディとの乱闘で首回りがズタズタです(笑)。ただのキズなのでま、いっかと放置していたら、傷はすっかり治りましたが、かさぶたと共に周辺の毛が抜け落ちて(笑)。当然ですがハゲハゲになっています…。
男の勲章、と言いたいところですが、やっぱりちょっとみっともないですよね。

- 杏かか - 2014年06月23日 20:52:46

やまとん、私は心配してしまうのです…
だって、しこりって膿を持ってるかも知れないし…貫通したって、相手のブヒちゃんがしっかり予防接種管理している常識ある飼い主さんかわからないし…それでなくても雑菌が繁殖しやすいジメジメの季節だし…
あー、心配!パパが大丈夫と言っているのだから、大丈夫なのだけど…スミマセン。

パパさま、上腕二頭筋を鍛えずに大腿筋やらヒラメ筋を鍛えて下さい(^^)でも、楽しそうなリハビリ風景、垣間見れて良かったです。皆元気にが最高ですね。

- とんび - 2014年06月23日 22:52:47

“ほら、こんな事も!”じゃなーいw
そんなことしなくていいですから!
そんなことして転んだら大変ですから!
お願いですからヤンチャせずにリハビリしてください(涙)

- あーちゃん - 2014年06月24日 09:39:12

350キロとは、リハビリと言うのかな??(笑)
やまとん、白くなってるね!
杏かかさんの言うとおり、私も心配です。

プールにも入ってワンバーグやソフトクリーム食べて、はなちゃんとやまとんは大満足ですね!
パパが松葉杖で歩いてると、ちゃんと見上げてくれていい子たちだぁ(T_T)

昨日は、ご丁寧にありがとうございました。
とっても嬉しいサプライズでした♪

- チランチャ姉貴 - 2014年06月24日 13:40:04

あれ!?やまとん、囓られたの!?!?
チランチャは…根に持ってないよ!(たぶんw)なにはともあれ、超流血!!!ってかんじにならなくて良かったけど…傷口…大丈夫か心配。。

パパ、リハビリっつーのはアクセル50%くらいで徐々にやってかないと駄目ですよ~!(笑)我が家にしたらその移動距離…旅ですよ、旅!!www

困った会長www


パパ、じゃがりこありがとうございました!!
さっき職場で自慢したらみんな『なにそれー!!!』とかなりほしがっていましたよ☆

- はなパパ - 2014年06月24日 18:43:44

平蔵・母 さんへ
こんにちは。平蔵君って、はなのいとこの平蔵君ですよね!
三浦のはな母さんから、お話は聞いておりました。

富士市から朝霧は近くていいですね。
思ったより涼しくてびっくりしました。暑さ対策には絶好のエリアですね。
今度、ご一緒したいですね~。ぜひ!

この位の距離はお散歩ですよ! 全然大丈夫っす。

- はなパパ - 2014年06月24日 21:03:08

ひろきぬ さんへ
この位のお出かけがリハビリには丁度いいですよ!
運転中は左足も休憩できますしね。

ここの施設も、良かったですよ!
いろいろ出掛けてますが、あまりハズレはないですね。
ママさんリサーチは優秀ですな。

早く松葉づえなしで散歩がしたいっす!

- はなパパ - 2014年06月24日 21:34:39

BOBの相棒 さんへ
男子ですからね~ このくらいのケガはOKですね。
家でのブヒレスは流血戦にはなりませんが。
他のワンコとだと戦っちゃいますね。タプタプがハゲそうですよ。

- カノヒビ母 - 2014年06月24日 21:46:24

すごいです!
朝霧~横浜って、リハビリの距離じゃないですよね(笑)
ウチは、普通のお出かけでも無理なコースです^^;
でも、はなちゃん達が遊ぶのを見るのも、
美味しいモノを頂くのもリフレッシュになりますね♪
やまとん、どうぞお大事にしてください。

ちなみにこの日、我が家は山中湖に行ってきました。
朝、多分、同じくらいの時間に高速走っていたと思います(*^^)v

- はなパパ - 2014年06月24日 22:15:22

杏かか さんへ
少し化膿しちゃってるかなぁ。表面がカリカリになってきました。
腫れが酷くなってないので、大丈夫だと思います!
ブヒは免疫力がありそうですからね。
これがはなだったら、病院に行ってると思いますよ。


松葉づえでも、遊びのペースは変わらないですね!

- はなパパ - 2014年06月24日 23:19:35

とんび さんへ
もう完治したような気分になってしまいまして…
遊びが大好きなんですよね~。
安全に、松葉づえ生活を送ります!

- はなパパ - 2014年06月25日 10:38:23

あーちゃん さんへ
はな&大和チームには、ちょうどいいリハビリの距離です!爆

やまとんのタプタプですが、少し化膿しましたが腫れも引いてきました。
このままでも大丈夫かなって感じですね。

松葉づえなして遊びたいんですけど、まだ力が入らないので
この程度しかブヒと遊べませんね。

子供だましのお礼ですいません!

- はなパパ - 2014年06月25日 10:43:58

チランチャ姉貴 さんへ
そうなんですよ。フレブルと見合った瞬間ガブリ。
タプタプを噛まれたまま、放してくれませんでした。爆
チランチャ君の時の逆バージョンです。怖そうなブヒちゃんでしたので…。

まだ50%のリハビリですよ! 全然大丈夫です。
松葉づえが取れた時に100%でいないとね!爆

じゃがりこで済ませちゃってすいません…。
もうブヒグッズは皆さんお持ちなもので。爆

- はなパパ - 2014年06月25日 11:45:52

カノヒビ母 さんへ
あらら ニアミスだったんですね。
山中湖も候補にあがっていたんですよ!山中湖でも良かったなぁ~。

朝霧から横浜でも高速走ってるだけですからね。
東名だとSAの楽しみもありますし!

- ちちママ - 2014年06月25日 12:13:08

こんにちは~!!
パパさんリハビリも順調なようですね☆
良かった☆
はなちゃんも大和君も元気ですね~♪
大和君プール好きなんですね!!
とっても楽しそう♪
うちの子はあまり入った事ないけど。。。
あまりにも暑かったら入るかもな~汗

- はな母 - 2014年06月25日 21:04:00

朝霧に行かれたんですね・・・此処は犬種別でガーデン
パーティーが有るんですよね!大和君ガジられたんです
か(汗)大きな怪我で無くて良かったです。プールでも
泳げたし楽しいリハビリに成りましたね!・・・リハビ
リにしては長距離でしたが(笑)

- はなパパ - 2014年06月25日 22:13:49

ちちママ さんへ
心も体もリハビリ順調でございます!

2ブヒは元気ですよ~ 大和は水遊びが大好きなんですよ。
バシャバシャいきますよ!

暑かったら絶対入りますよ!

- はなパパ - 2014年06月25日 22:18:27

はな母 さんへ
イベント好きな施設にようですね。
参加多数の時は司会もやりますよ!って書いてありました。
あまり広いランだと、2ブヒを捕まえるのが大変だったようです。
また遊びに行きたい場所ですね。

この距離だと、少し物足りないですね。爆

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: