君もかよ!

どうも はなパパです!

昨日の土曜日、涼しい場所で遊びたいリハビリをしませんかとママさんに相談。

それでは、朝霧高原なら涼しいそうだし行ってみようってことになりました。

まずは、中央道下りの談合坂SAでブヒのチッコでランに寄りました。

26062201.jpg





ですが、はなのスイッチがONになり全力疾走でハカハカ。

先日のやまとんのように、アレが…。

26062202.jpg





今回は君かい…。

26062203.jpg





はなちゃん、ヨダレが凄いよ…。

26062204.jpg

この後、ブヒちゃんの遭遇したんですが

やまとん…齧られました。左のタプタプに歯が貫通!

まさか、チランチャの呪い?(笑)  ちょいと腫れてますが問題なし!



気を取り直して、高速をリハビリのため安全運転で移動し

朝霧高原の『Field Dog Garden』に到着です!

何処で調べたのか、ママさんリサーチです。

26062207.jpg





写真の奥にはロッジがありました。宿泊もいいかも!

まずは、受付。人間3名と2ブヒで3000円。

26062205.jpg





受付を済ますと、ステッカーを渡されますので貼り付けます!

26062206.jpg





真ん中の貸切エリアでは、フリスビー犬の大会みたいのをやってました。

テント奥の全犬種エリアで遊ぶ事にします!

26062208.jpg





芝生で広い! 曇りで気温21度。絶好のブヒ日和であります!

半袖では寒い位でした。

26062209.jpg





フリスビーの練習をやってるワンコが多かったので邪魔をしないように…。

邪魔してるし…。

26062210.jpg





奪ってるし… すいません。

26062214.jpg





やまとんは、先ほど齧られてますので

吠えるワンコには近づけなくなってますね。爆

26062211.jpg





スイッチONでご機嫌だね!

26062212.jpg






貸切サイトではイベントやってましたが、

2時間貸切でブヒ会+BBQで1名3000円なんてプランがありましたよ。

26062220.jpg






芝生の中でも枝を見つけて枝取合戦!

26062215.jpg






と思いきや、そのまま走っていっちゃった。

26062216.jpg





小型犬には、テンションが上がってる2ブヒは行っちゃうんですよね。

26062218.jpg





やまとんは強制連行出来たんですが、

26062213.jpg






はなは、行っちゃいました…すいません。

26062217.jpg





トイプーちゃんとは、一緒に走れたんだけどね。

やまとんは、後ろでボーダーコリーに追いかけられてます。爆

26062219.jpg



この後も、遊びリハビリは続きますよ!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年06月22日 18:28:25

本当に良い場所見つけますね!
いつやりますか?リハビリBUHI会!(もうやりたくて会いたくてウズウズしてるので)
BBQとランで3000円!OKです予約しましょう!
姉貴〜!予約よろしくって感じですね(*^^*)

今週末行こうかな?笑

はなちゃんがヨダレって珍しいですね
ランでは気温も気持ち良いし完全にスイッチ入った感じですね(^o^)/
完全に小型犬の飼い主さん避難させてますね(爆)

やまとん齧られた所大丈夫T_T

- 小次郎ぱぱ - 2014年06月22日 20:13:28

朝霧高原気持ちいいですよね。

そこのランは行った事ないですねぇ。
いい感じですね。BBQもあるんですね。

第2回BUHI会がいいですねぇ〜笑

- ロトはは - 2014年06月22日 22:00:50

大変遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
リハビリも順調に進んでるようですね!
待ち望んでました!コレコレ!
ファンとしましては、表情豊かな躍動感あふれる2ブヒ様方。に憧れます。
うちのロトは、カメラ嫌いなようでなかなか良い写真がとれません....
ほんと羨ましいです。
行った事ないところの情報も書かれてて、
これからも楽しませて頂きます!

- あーちゃん - 2014年06月23日 06:42:24

はなちゃん、走りすぎちゃったかな?
よだれ流れてるしww
やまとんのタプタプ大丈夫?痛そう(>_<)

今回もママさんリサーチ素晴らしいです!
この時期、涼しいって重要ですからね♪
楽しそうに走ってるはなちゃん、やまとんが見れてパパのリハビリも出来てよかったですね!

- はなパパ - 2014年06月23日 12:42:34

ひろきぬ さんへ
なかなか良い場所でしたよ。
2時間貸切で遊んで、お昼にBBQ。食後はフリーで遊ぶ!
こんなブヒ会もいいですなぁ~。
木陰がないので、日照りでも涼しい季節がいいかな。

談合坂では結構暑かったからかな。やまとんは平気だったんですけどね。
ホント、はなのヨダレは珍しいです。

タプタプが腫れてますが、大丈夫です。
相手の飼い主さんに謝られて恐縮しちゃいました。
大和もカジリに出てましたからね。

- はなパパ - 2014年06月23日 12:45:31

小次郎ぱぱ さんへ
ずっと曇っていたので、富士山は一度も見えませんでしたね。
晴れていれば景色も最高なんでしょうね。

ここのロッジには泊ってみたいですよ。
ケガをしそうな場所もなさそうでしたよ!爆

- はなパパ - 2014年06月23日 12:51:23

ロトはは さんへ
ありがとうございます!リハビリと称して出かけてきました。

やっと、はな&大和っぽい写真が撮れました!
2ブヒはランで遊ぶのが大好きなので
満足そうな顔をしてますよね。(親バカですね)

ウチも近くでカメラを向けると顔をそむけますよ。
なるべく離れた位置から撮らないとダメですね。

- はなパパ - 2014年06月23日 12:57:51

あーちゃん さんへ
すいらんでもヨダレを出してなかったんですけどね。
ここのランでは、ヨダレなんか垂らしてなかったんですよ。
ゲボを吐きそびれてたのかな。

少々腫れましたが、大丈夫ですよ。
カジられたまま、相手が放してくれなかったので
飼い主さんが焦ってました。汗

涼しさを求めていたら、朝霧高原で探してましたね。
暇な時に、いろいろ調べているんでしょうね。

- guribuhi - 2014年06月26日 15:07:51

ご無沙汰してます(^ ^)
フィールドドッグガーデン、ウチも
GW直前に行きました!
お写真拝見して、ぜひここで
お会いすることが出来たらなぁ〜⤴︎
なんて、妄想しちゃいました(^ ^)
パパさん、お大事になさってくださいね(^_−)−☆

- はなパパ - 2014年06月26日 19:14:06

guribuhi さんへ
ご無沙汰しちゃってます!入院もしちゃってました。爆

ここ行かれてましたか! ウチから2時間で行けますよ。
って事は、2時間前に一報くれればお会い出来ますね!

リハビリも順調でございます! これ以上壊れないようにしますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: