ONとOFF

どうも はなパパです!

スイッチOFFで休憩中のはなですが、

26062121.jpg





やまとんの誘いでスイッチがONになると

26062120.jpg





ターゲットを私に変えて襲ってきます。

26062110.jpg





あっちに行け!と言ってもダメなので、しばらく遊んであげます。

26062109.jpg




飽きるとスイッチが突然OFFになります。当然やまとんは欲求不満。

26062113.jpg





もっとOFFになると、こうなります。

26062106.jpg






みなさん

はなちゃんは、いつもこうなんです。何とかして下さい!

26062104.jpg


はなのツンデレ度合は増すばかりです。弟くんは大変ですわ。


今日は、何処に遊びにリハビリに行こうかなぁ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2014年06月21日 06:09:25

弟はどこもおんなじですね。
フレディもボブに完全無視されては、不満そうにクッションを虐殺しています。そのうちあきらめて行き倒れていますけど(笑)。
リハビリ順調そうですね。大阪は今にも雨が降りそうなお天気です…。

- ひろきぬ - 2014年06月21日 09:27:37

はなちゃんON・OFFいいですねぇ~
やまとんは遊び足りない感じ?
我が家も風太がOFFなのにあんずに誘われONになると人の周りでBUHIレス始まるので困ったもんです・・・

今日は何処にリハビリかな?笑

- あーちゃん - 2014年06月21日 22:25:23

はなちゃんは、もう落ち着いたレディだもんね~♪
やまとんは、パパに遊んでもらおうね笑

リハビリの様子、楽しみにしていまーす(*^_^*)

- チランチャ姉貴 - 2014年06月22日 12:05:16

はなちゃん(笑)
なんか人間の女子に近い気がしますwwwそう…OLっぽいです(笑)

チランチャ君にはあんまりON・OFFの区別が無いような…いつも駆け足ですし…。

やまとんはパパに遊んでもらってください!

- はなパパ - 2014年06月22日 13:52:55

BOBの相棒 さんへ
大和はいつでも遊びたいようですが、はながツンデレなんですよね。
自分が遊びたい時は、大和が寝てても襲撃するんです。
うちの場合は、クッションを虐殺するパワーがないので安心です!

リハビリは順調ですね。気持ちの上では完治してますけど…。

- はなパパ - 2014年06月22日 14:12:52

ひろきぬ さんへ
お互い遊びたいタイミングが違うんですよね。
大和の方が、遊んでいたい時間が長いみたいです。
タイミングが合わないと、大喧嘩になりますね!

- はなパパ - 2014年06月22日 14:31:04

あーちゃん さんへ
落ち着いた姉さんってより、やっぱりツンデレ娘ですね。
やまとんは、はな姉にいじくりまわされてます。毎日…。爆

リハビリって大切です!

- はなパパ - 2014年06月22日 14:36:37

チランチャ姉貴 さんへ
OLのお姉さんもツンデレ姉さんが多いってことかな。
まさか、姉貴も?爆

やまとんは姉ちゃん大好きですから、私からは逃げていきますよ。

チランチャは優しいからね~ ON・OFFはなさそうだよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: