最後はアレだね

どうも はなパパです!

はな姉にゴムボールで遊ばれてるやまとん。

26061902.jpg





だんだんテンションが上がってくると、はなを誘いに行きますが

26061901.jpg





はなは違う物で遊びたいようで無視!

26061903.jpg





でも最後は、鹿角合戦なんだよね!

26061910.jpg





先日、退院後初外来でレントゲン写真を仕入れてきました。

これは手術前の左大腿骨です。既に手術後のような足になってますが…。

黄色で囲んだ部分を骨折していました。

26061906.jpg





斜めにパッキリを折れてずれちゃってましたね。痛いわけです。

26061904.jpg





で今回は、上1/3のプレートを外し新たに骨の中にボルトを2本打ち込みました。

骨は順調にくっついてるようです!

26061907.jpg





修理後の左大腿骨。

これ以上は修理出来ません!って言われそうです。

26061908.jpg





遅くなりましたが、

ひろきぬさん、ママさん こんなに素敵なウンチョス袋ありがとうございました!

もったい無くて、ウンチョス入れられません。

26061911.jpg


週末は、どこへ行って遊ぼうかなぁ~。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- つる - 2014年06月19日 12:36:22

はなパパさん
見事なプレートですね…。もう修理なしでいきましょう!
早くもっとくっつけ!
わたくしは昨日から目眩と吐き気で調子悪しです。
気合でダメなら病院行きやす^^;
はなちゃん、やまとん、写真によって、
くろ…ちゃ…?に見えますね(^^)
何れにしてもかわいい!

- チランチャ姉貴 - 2014年06月19日 12:43:47

ふおおおおおおぉぉぉぉ…痛々しすぎる。。。
ぱっきりいっちゃってるって写真…骨、完全にずれとるやないですか…汗。

はなちゃんはキャンディーボールが好きなのね~チランチャと一緒♪♪
でも現在そのキャンディーボールは姉貴の実家に封印してます…我が家のバルコニーで遊ぶと流血するので(コンクリーだから)遊ぶときは実家の芝生の上です…。笑

- BOBの相棒 - 2014年06月19日 13:07:17

金属探知機、鳴りますか?私は人工骨頭なんですが、手術後まだ飛行機に乗ったことがないので、どうなんだろう?と(笑)。

なんといっても癒し係りには不足しておられないと思いますので、無理せずぼちぼちリハビリ頑張ってください♪

- ひろきぬ - 2014年06月19日 16:55:50

キカイダー?人造人間?
パパさんはみんなのヒーローだったんですね♫(笑)

術後の経過も順調みたいで良かったです(*^^*)
あれだけずれてれば気も失いますねσ^_^;

はなちゃんやまとんも元気そうですね
あぁ〜あって遊ばせたいなぁ(≧∇≦)

ウンチョスバックは使ってやって下さい♫
今週末は何処にお出掛けかな?

- はな母 - 2014年06月19日 20:24:17

はなちゃん&大和くんの顔を見れないのが寂しいなぁって
皆さん思ってるでしょね(笑)涼しく成らないと皆に会え
ないのが残念です。
パパさんの足、想像より凄い事に成ってたんですね~!リ
ハビリも順調で良かったです。ひろきぬさんの袋やっぱり
勿体無いなぁ~って思いますよね・・・うんぴー入れるの
には(笑)

- とんび - 2014年06月19日 21:58:09

ぅわぁ~痛い…

- fumi - 2014年06月19日 22:42:41

見事にバッキリいっちゃってたんですね。
これ以上修理不能と言われては困りますからしっかりリハビリをして大事にして
くださいね。

- あーちゃん - 2014年06月20日 06:18:51

鹿角合戦の顔、可愛い♡
なんで端と端じゃなくて、近くを齧るんでしょうね(笑)

レントゲンで見ると折れてるの、よくわかりますね。
ボルトもくっきり…

ウンチョス袋を持って、どこにお出掛けかな?
無理しなければ、リハビリにもなるしお気をつけて~♪

- はなパパ - 2014年06月20日 17:33:25

つる さんへ
今度壊れたら病院じゃなくて修理工場探すようです。
困った足ですが、これからは大切に扱いたいと思います!

体は気合いで良くならない事がわかりましたよ。
その気合いで病院で検査受けて下さいね。
るぅすぅちゃんと離れた生活になっちゃいますよ!

- はなパパ - 2014年06月20日 17:37:13

チランチャ姉貴 さんへ
アハハ パッキリですわ。
かろうじて古いボルトで繋がってましたね。
こりゃ~痛いですね。笑

はなはボールを出しても一瞬しか遊ばないんですよ。
ひじょーに飽きっぽいです。
バルコニーでにボール遊びは危険すぎますね。

- はなパパ - 2014年06月20日 17:43:31

BOBの相棒 さんへ
この足だと、たぶん鳴りますね。人工骨頭でも鳴っちゃうかな。
診断書を持ち歩くか、このようにレントゲン写真を持ち歩いて見せるといいようです。

山道リハビリにも行かなくっちゃ!

- 杏かか - 2014年06月20日 19:51:14

パパさま、痛いよ…見ていられません。
千葉から青梅まで、こんな状態のパパを乗せてハンドル握ったママに功労賞ですね。
どれ程緊張し、どれだけ心配したことか(;_;)
急ぎたいけど揺れは嫌…私には出来ないかも?ママに爪の垢下さい!と伝えて下さい。
あっ、もちろんパパが一番辛かったのは言うまでもなく…思い返すとゾッとする痛みが戻るよね?!

鹿角ツーショット、ナイスタイミングですね。可愛い♪

- 花ママ - 2014年06月20日 20:28:00

痛々しい(>_<) 痛かったですね(>_<)

鹿角合戦の、はなちゃん&大和君可愛いなぁ~
鹿角ゲットしたのは、はなちゃんかな?

- はなパパ - 2014年06月20日 23:37:48

ひろきぬ さんへ
キカイダーが浮かぶなんて、古っ! 
って事は、ブリンドルにフレブルを見て『のらくろ』って思ったでしょう?爆

骨のくっつき具合もいいみたいですよ!
二足歩行の日も近いかもね。

ウンチョス袋のデビュー日は遠いかなぁ~ もったいない。

- はなパパ - 2014年06月20日 23:44:27

はな母 さんへ
涼しくならないとブヒ会出来ませんからね~
夕涼み会やっても、黒い子ちゃん達は見えないしね。

あれじゃ痛いわけですよね。ケガしたのが私でよかったです。
女性だったら大変ですからね。

あの袋に何を入れようか考えちゃいますね(爆)

- はなパパ - 2014年06月20日 23:47:44

とんび さんへ
もしかして、ちゃお様はこの金属に反応してたのかな?

- はなパパ - 2014年06月20日 23:51:48

fumi さんへ
元のビスでかろうじて繋がってましたね。
あのまま4時間の移動は強烈でした。涙

これだけ頑丈になれば、山散歩が出来るようになるかもね!
ゴンちゃんには、負けられないぞ~。

- はなパパ - 2014年06月21日 00:12:14

あーちゃん さんへ
そうなんですよね。鹿角もロープも同じ場所を噛もうとするんですよ。
最後は大喧嘩で、はなの勝ちなんですけどね。爆

当たり前ですけど、骨折って痛いですね。涙

明日は、ウンチョス袋を持ってでかけましょうかね!でも、もったいない。

- はなパパ - 2014年06月21日 00:18:57

杏かか さんへ
痛そうでしょ。すごく痛かったっす。
この状態で4時間移動でしたからね!気も失います。涙

今回の一件では、家族には頭があがりませんね。
親父の威厳は無くなりました…。
あの痛みは生涯忘れる事はないでしょうね。思い出すと吐きそうになります。

あーやって遊んでる時にカメラを向けると、カメラ目線になるんですよ!
こちらの意図が分かってますね。

- はなパパ - 2014年06月21日 00:21:44

花ママ さんへ
骨折って痛いので、ご注意くださいね!爆

最後は唸りながら、はなが鹿角を取りあげますよ。
弟はいつも負けですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: