リハビリ開始

どうも はなパパです!

梅雨の合間で晴れた土日。私のリハビリにはピッタリの日です。

あまり歩かなくて済み、2ブヒが遊べて、ちょいとお出かけ気分になれそうな場所…。

思い浮かんだのが、高速のSAでドッグランがあり近い場所。

で涼しくなってきた16時から出掛けちゃいました!

関越道下りの高坂SA。ランの目の前に駐車すれば殆ど歩かない!

26061401.jpg





久しぶりにランだね! ほれ走れ。

26061402.jpg





ちょうど木陰になっていますが、

はなも体力が落ちちゃったみたいで、早くもお疲れみたいです。

26061404.jpg





やまとんはどうかな。

『やまと~ん?』

26061405.jpg






なんじゃ その顔!

26061406.jpg





早々にお疲れの2ブヒでしたので、お顔を拭いてアレを食べますか!

26061409.jpg





アレ… お約束のソフトクリームだよね。

はい、はなちゃん!

26061412.jpg





やまとんもね~。ウマウマでしょ!

26061410.jpg





ママぁ もっとちょーだい…。

26061408.jpg


やまとんはヨダレまみれ…、はなはソフトクリーム垂らすし…、

2ブヒも私も、お出かけにはリハビリがまだまだ必要ですね。


今回はたこやきとお好み焼きを買って、2時間半のリハビリドライブとなりました。






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2014年06月15日 06:06:04

大和…。せっかくの男前が台無しだよ(笑)。
はなちゃんのおねだり顔には、ママもアイスを全部あげたくなりますね。

- はな母 - 2014年06月15日 07:30:37

今のSAは本当に有り難いですよね・・・結構ランが良い所が
多くってお出掛けの際は助かります。しかしSAでリハビリと
は考えましたね(笑)大和くんのおヨダまみれのお顔・・・
紋次郎くんも顔負け!はなちゃんアイス垂らしたお顔も可愛
いですよ(笑)久し振りのパパさんとのランで2ブヒちゃんは
楽しかったでしょね!

- るぅすぅパパ - 2014年06月15日 07:48:51

はなちゃん、大和くんと一緒のリハビリなら張り合いでますね!
走ってる姿みせて・・・パパ早く治して!って感じかもです。

- ひろきぬ - 2014年06月15日 09:23:23

久しぶりのお出掛けで良い気分転換にもなりましたね♫
はなパパさんのレベルから考えると近所の買い物レベルでしょうけど少しずつ少しずつですね(^o^)/

はなちゃんもやまとんも久しぶりのお出掛け&ランで気持ち良く遊べたかな(*^^*)

暑いですからお身体ご自愛下さいね
あぁぁ〜はなちゃん、やまとんと遊びたいなぁ

- とんび - 2014年06月15日 22:59:23

や、やまとん・・・大丈夫?!?
某王子さまかと思いましたw
リハビリも無理せず水分補給忘れずに♪

- カノヒビ母 - 2014年06月16日 11:53:41

なるほど~!
最近のSAはワンコに優しい作りの所も多いですもんね♪
駐車場直結でランあり、食事もできちゃうしで
おでかけ気分を味わえますね。
SAに目をつけるところがサスガです★

- ママン。 - 2014年06月16日 12:36:12

やまとん、、、、💦💦💦
デロデロじゃないすか。。。(爆笑)

我が家も何か月かに1回、高坂のドッグランにお世話になっております。
いつも夜なんで、ほぼ貸し切り状態っす。。。

パパさん、リハビリお疲れ様です!
無理なさらずにね。

- Beko - 2014年06月16日 16:27:18

はなちゃん、大和くんと一緒だとリハビリ頑張れますね~♡
やまとんのヨダレで昆虫が捕獲できそうっ。
はなちゃんのソフトクリーム垂れ姿に、世のフレブル飼い達はイチコロですなっ。 ぶるぶる(@_@;)

- 杏かか - 2014年06月16日 23:07:16

スクロールして、「なんじゃ、その顔!」で爆笑しました。やまとん、笑わせてくれてありがとう♪

SAでリハビリとは考えましたね!久しぶりに思いっきり走れて、はなちゃんもやまとんも楽しそう。このドックランなら面倒な手続きも入らないし、ちょっぴり旅行の気分も味わって気分転換出来るし、私も真似っこさせてもらおう♪

- はなパパ - 2014年06月17日 14:53:05

BOBの相棒 さんへ
私の座ってるベンチの下に、カメラだけ下ろして撮ったので
再生して見てビックリしました。
あんなにヨダレ垂らして、何をしたかったのか…。爆
はなのあの表情には、いつも騙されております!

- あーちゃん - 2014年06月18日 06:30:21

サービスエリアのドッグランって、当たり前だけど車も停められてお腹も満たされていいことだらけですね。

はなちゃんとやまとんも楽しそうだけど一番ニコニコは、パパだったり…?(笑)

- はなパパ - 2014年06月18日 19:13:33

はな母 さんへ
SAのランで十分遊べますよね!美味しい物もいっぱいあるし。
あまり歩かなくて済むので、しばらくSAめぐりとなりそうです。

あのヨダレ…紋次郎様への第一歩かも。爆
恥ずかしくて、直ぐにふき取ってしまいました!

- はなパパ - 2014年06月18日 19:23:15

るぅすぅパパ さんへ
久しぶりに2ブヒの走っている姿をみました。
何かいいですよね~ ニヤニヤしながら見ちゃってました。

- はなパパ - 2014年06月18日 20:19:02

ひろきぬ さんへ
ブヒと出掛けたのは、すいらん以来でした。
晴れた休日は、寝てる場合じゃないですよね!
毎週出掛けちゃいましょうかね。 一応、リハビリです!

- はなパパ - 2014年06月18日 20:31:26

とんび さんへ
某王子には及びませんが、かなりのヨダレでした。
そんなに暑くなかったんですけどね。
飼い主ともども、がっつり水分補給となりました!

- はなパパ - 2014年06月18日 20:52:53

カノヒビ母 さんへ
SAだと高速も走れるますし、お出かけ気分になれますよね。
ランがあるSA廻りでもしましょうかね。歩く距離も短く済みますし!

早く昭和記念公園のランに行けかれるようにならなきゃ!

- はなパパ - 2014年06月18日 21:22:12

ママン。さんへ
デロデロやまとんです! 初のデロデロですわ。
汚くて…涙。

夜のランだと、黒い子ちゃんは見えませんよね。
ゴマちゃんしか見えないね。

- はなパパ - 2014年06月18日 21:26:17

Beko さんへ
あの粘液で、獲物をくっ付けて食べるんでしょうね。
新種のフレブルかも…。

はなの顔には、騙されっぱなしでございます。
つい、あげ過ぎちゃうんですよね。爆

- はなパパ - 2014年06月18日 22:43:12

杏かか さんへ
まぁ~酷い顔でしよね。はずかしくて、直ぐにふき取りました。
あんなにヨダレが出てるなんて予想外でしたね。
写真撮ってて笑っちゃいました。

SAだと、お出かけ気分を味わえていいですよね!

- はなパパ - 2014年06月18日 23:19:57

あーちゃん さんへ
2ブヒはランさえあれば、どこでも遊んでくれますので
SAであれば飼い主もお出かけ気分になれますし、楽しめます!

そうそう、私が一番楽しんでます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: