ハカハカ対策!

どうも はなパパです!

最近の2ブヒの散歩事情ですが、はな姉の休日と夜勤の前後で

雨が降っていない時にタイミングで、近所をブラリとやっております。


今朝はママさんのお見送りを兼ねて、散歩に行ってきました。

26061305.jpg




30分程度のお散歩でも、ツンデレ娘はご機嫌になってくれます!

26061306.jpg





やまとんは、ハカハカMAXですので

フローリングの上でクールダウン。

26061307.jpg





それでも治まらない時は、こちらを登場です!

じゃ~ん 「おるす板」です!

上面はアルミ板なので、このままでも冷たいのですが…

26061302.jpg





何とアルミ板を外すと、中に保冷材を入れられるんですわ!

冬は湯たんぽも入れられるので、これまた楽しみです。

26061301.jpg





やまとんは使い方を覚えたようで、中に保冷材を入れて冷え冷えすると

気持ち良さそうに寝ちゃいます。

奥に写るツンデレ娘は、見ての通りのマイペースですわ。

26061303.jpg



足は思うように動きませんが、遊びに行きたくてウズウズしちょります!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ちちママ - 2014年06月13日 16:41:00

こんにちは~!!
退院されたんですね~☆
おめでとうございます!!
でも~あまり無理されないでね~(^_^;)
はなちゃん、大和君に大歓迎されたことでしょうね~☆
あ~良かった!良かった!!
散歩もできる位になるといいですね☆
あとちょっとですね!お大事に!!

- チランチャ姉貴 - 2014年06月13日 16:41:57

大和ん、ちゃんと冷たいって理解できるんですね~頭良いわ~。
チランチャは駄目ですね、理解できないです。
1年目はクールマットをかじり購入3日で使用不可能、2年目のクールマットは車のBOXの中に入れてますが、BOXの端っこの方に丸めて使う気なし。。

せっかく冷たいのに。。。

遊びに行きたくてうずうずでしょうが、今はまだ安静にね、パパさんwww

- ひろきぬ - 2014年06月13日 17:21:38

またまたいいアイテム仕入れましたね!
これならエアコンも弱めで大丈夫って感じかな?
やまとんの顔見る限り気持ち良さそう~(でも風太サイズでも乗り切れるのかな?笑)

遊びたいよねぇ~遊びたいよねぇ~(意地悪いでしょう笑)
雨ならまだしも今日みたいな快晴だと遊びたいよねぇ~・・・・ってまだダメです!
もう少しもう少し我慢してください♪
病院に入院してる時の事を考えれば家族もBUHIも近くに居るんだからね☆

- カノヒビ母 - 2014年06月13日 21:52:34

やまとん、とっても気持ち良さそうに使ってますね~♪
早々に使い方も理解したようで偉いです!
ウチはこのテのものは全く使ってもらえず…です(涙)
夏も冬も使えるアイテム、いいですね♪

パパさん、お気持ちは分かりますが、無理は禁物ですよ~。

- とんび - 2014年06月14日 09:19:18

我が家もそろそろ大理石を準備せねば…

- 小次郎ぱぱ - 2014年06月14日 15:38:14

そんな画期的なアイテムあるんですねぇ。
やまとんも気持ち良さそうに寝てますね。
明日は日本戦に集中して午後からうちもお留守バン探してみますっ。
これでいい子にお留守番できるかなぁ笑

- あーちゃん - 2014年06月14日 22:36:40

今日は、久しぶりに雨のない日でしたね!
うちもクールボードありますが気持ちいいってわかってもらえず…(>_<)
やまとん、天才!!!

ウズウズして、どうしたかなパパ~(爆)

- はなパパ - 2014年06月15日 01:33:59

ちちママ さんへ
ありがとうございます。何とか退院できました!
一日だけ熱烈歓迎してくれました。

早く二本足で歩いて散歩に出かけたいですわ。
退院しちゃうと、治ったような気がしますね。

- はなパパ - 2014年06月15日 01:38:05

チランチャ姉貴 さんへ
やまとんだけは、冷たいのを覚えましたね。
ツンデレ娘は、無視ですわ…。

いつもは30分以上ハカハカやってるのに、保冷剤を入れると10分で止まりますね。
お気に入りにようですよ。

おじさんも覚えてくれればね!

あ~ うずうずする。

- はなパパ - 2014年06月15日 01:41:25

ひろきぬ さんへ
やまとんはお気に入りですね。お腹かが冷たくなってますよ。
私ならピーです!爆
風太君サイズでもお腹だけなら乗れるかな。

こう晴れてしまうとね…遊びたいっす!
ブヒ達も遊びたいってさぁ~。

- はなパパ - 2014年06月15日 01:45:08

カノヒビ母 さんへ
やまとんは、冷たい物には敏感に反応するみたいで
直ぐに覚えちゃいましたね。でもはながね~。

遊びたいっす! 心は元気なんですよね…。

- はなパパ - 2014年06月15日 01:46:43

とんび さんへ
ちゃお様の寝床は、大理石ですか!マジかぁ…

- はなパパ - 2014年06月15日 01:49:35

小次郎ぱぱ さんへ
これならエアコンなしで!と思いましたが、はなが…無視するんですわ。
何とか使って貰いたいんですけどね。

小次郎君もチャレンジしますか!

日本戦 楽しみですね!

- はなパパ - 2014年06月15日 01:51:49

あーちゃん さんへ
やまとんは、一回で覚えましたよ。奇跡です!
今では散歩から帰ると、まっしぐらですよ。

晴れた土日… ウズキマス。爆

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: