ひとりごと。








みなさん、 大和です。


僕は眠かったので、あまり
聞いてなかったけど

ママが、「パパが土曜日に帰ってくるんだよ!」って
はなちゃんに言ってたなぁ。


パパって、誰だっけ?






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- つる - 2014年06月05日 15:52:01

はなパパさん退院ですか?良かったですね!
はなちゃん、やまとんも良かったねぇ(^^)

- ひろきぬ - 2014年06月05日 17:14:41

大丈夫です!
はなちゃんもやまとんもちゃんとお迎えしてくれますよ!

ママさん!はな姉!やっとですね♪
色々お疲れ様でした!

パパさん!退院決定おめでとうございます!
自宅に帰れたからって無理は禁物、勿論禁酒ですよ☆(爆笑)

- はな母 - 2014年06月05日 17:33:01

土曜日に退院が決まったんですかぁ~おめでとうございます。
お見舞いにも行けず、何もお役にも立てず夫婦で恐縮してお
ります。
退院後も色々制約が有り大変でしょうが無理せず完全復帰目
指して頑張って下さいね!はなちゃん&大和くんの喜ぶ顔が
浮かびま~す(笑)

- さくママ - 2014年06月05日 18:41:08

大和くんのひとりごとを見て、思わず笑ってしまいました(^^;)

退院が決まったそうで…
おめでとうございます(^^)/
はなちゃん、大和くんどんな喜び方をするんですかね~(*^-^*)
はなパパさん、今から楽しみですね~
でもブヒアタックされて転ばないように気をつけて下さいね(笑)

- とんび - 2014年06月05日 19:48:27

…ほんと…誰だろうねw

- 杏かか - 2014年06月05日 21:07:37

やまとん、良かったね♪
パパが帰ってきたら、はなちゃんと一緒に沢山甘えん坊してね(^^)恥ずかしがったり、かっこつけて遠慮している場合じゃないからね!
そしてパパさんが早く元気に復活するように、リハビリの協力してあげてね。

はなちゃんもお留守番頑張ったね♪
寂しかった分、沢山なでなでしてもらってね。もうパパが入院しなくて済むように、お家で監督よろしくお願いします!特にこっそり冷蔵庫開けてる時は要注意だよ(^^;

- BOBの相棒 - 2014年06月05日 22:00:12

次は、出かけるときに『バイバイ♪ また来てね。』と言われますよ。

- fumi - 2014年06月05日 23:25:29

やまとんの新しいパパだよ♪(笑)

- はなパパ - 2014年06月06日 11:04:54

つるさんへ
やっと退院決まりました!とっても長い3週間でした。
ブヒに忘れられてないかが心配です。

- はなパパ - 2014年06月06日 11:42:26

ひろきぬさんへ
だんだんとブヒに会うのか楽しみになってきました。
忘れられてなければね。

今回の件では、家族に頭が上がりませんよ。
ブヒ会の皆さんにも…。

退院後は、摂生した生活にしないとね。

- はなパパ - 2014年06月06日 11:55:33

はな母さんへ
3週間ぶりのシャバでございます。ご心配をおかけしました。
何もお役に立てないだなんてとんてもないです。
ベッドの上で、はなちゃんの姿を見させてもらってますよ。

お酒と食事の制限が厳しいですね。
松葉づえは、ベテランですので問題ないですね。

- はなパパ - 2014年06月06日 20:02:15

やっと退院です。すいらんブヒ会のまま入院でしたからね、。

ブヒ達が歓迎してくれるか心配ですが、とても楽しみです!
奴らのタックルには、注意します。

- はなパパ - 2014年06月06日 20:03:56

とんびさんへ
既に、新しいパパか…爆

- はなパパ - 2014年06月06日 20:44:57

杏かかさんへ
やっと退院です。長かった3週間でしたね。
私抜きの生活に慣れちゃってますから、
あんた誰?って顔されそうです。

冷蔵庫に鍵がかかってたり…。

- はなパパ - 2014年06月06日 21:27:20

BOBの相棒さんへ
オスワリ、マテの前に
行ってらっしゃい、お帰りなさい。を先に教えるようですね!

- はなパパ - 2014年06月06日 21:46:07

fumiさんへ
どうも!新しいパパです。って、言いながら家に入りますかね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: