ブヒ無し中毒会?

どうも はなパパです!

昨日も快晴の日曜日!
病室で暇をしている私としては、朝からリハビリっぽく病棟内をパトロール。

その後は、ブヒ中毒会の皆さんの動向を探るべくlineなんぞでご挨拶。
やはり日曜日ですから、朝から皆さん忙しそうに動いてますなぁ~。
と思っていますと、私の妹さんがお見舞いにやって来ました。
海外帰りだったので、ぺちゃくゃと兄妹話を、久しぶりにしておりました。

その同時刻に、私に内緒で(サプライズとも言う)あの軍団が迫って来ておりました。




そんな事には一切気づかず、妹と話し込んでおりますと、
病室のカーテンの下から怪しい複数の足が…。




やってくれましたわ。

ブヒ中毒会の皆さん、サプライズお見舞い!

ありがとうございます!
すいらんでは、痛さのあまり「ではまた、ごきげんよう!」の挨拶もせずに帰ってしまったので、
申し訳ない気持ちで、いっぱいでした。

すいらんブヒ会に参加された皆さん、ご迷惑をおかけしました。
また、助けて下った方々ありがとうございました。

風太&あんずのひろきぬさん ママさん ひなたちゃん!
チランチャ家の兄貴さん 姉貴さん まおりん!
朝早くから青梅までありがとうございました。

病室では、すいらん事件振り返り大笑い。
親友のひなたちゃんとも話が出来、まおりんも抱っこさせてもらいました。
知らず知らずに、まおりんを骨折箇所の上に座らせおりました。爆





慌ててウチのママさんを電話で呼び出したり、
途中で私の母親まで現れるアクシデント?もありましたが、
とても、ありがたく楽しい時間を過ごさせて貰いました。


ブヒ無し中毒会in病室の報告でございました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年06月02日 18:06:38

昨日は突然押し掛けちゃってすみません!
どうしてもお顔が見たくて行っちゃいました
久しぶりに妹さんとのお話中にお邪魔して、ご両親様がいらしているのに長い時間お話させてもらっちゃって・・・・反省

しかも突然だったのにママさんまで駆けつけさせちゃってすみませんでした

でも元気そうなお顔を拝見出来て安心しました
もうちょっとではんちゃん&やまとんにも会えるからここで無理しないで下さいね!
退院して落ち着いたら全快祝いしましょうね!(ノンアルで!)

- 杏かか - 2014年06月02日 19:24:47

若いエキスをたっぷり吸い取りましたか(^^)
それだけで元気100倍!ですね。
あちらやこちらで、はなパパさんの笑顔が見られて私も嬉しかったです♪想像以上に歩行も順調の様な…?

退院したら沢山遊べるように、ベッドの上で今の内にお仕事片付けて下さい!

- そらまめ - 2014年06月02日 23:28:49

BUHI 愛でつながる良い仲間に巡り合いましたね~。
仲間というか同志?!

さぁ、パパさん、退院にむけラストスパートですか。
がんばって!

- カノヒビ母 - 2014年06月02日 23:48:03

ブヒ無し中毒会★
これまた素敵な会ですね~♪
パパさんの経過も順調のようで良かったです!
完全復活、お待ちしております!!!

- チランチャ姉貴 - 2014年06月03日 16:28:14

知らず知らず♪(BUHI会だけが分かる鉄板ギャグw)

パパ、いや…ママさん本当にうちのひろきぬがwww
すいません!!(笑)
兄貴・姉貴もすみません…苦笑。

でもでも~元気な姿がみれたし、本当にほっとしました!
BUHI会なのに、BUHIがいないというなんたる良く分からない状況ですがwお母様、びっくりされてましたよね!?ごめんなさい!!

- はなパパ - 2014年06月04日 10:07:59

ひろきぬさんへ
折角の日曜日に、こんな田舎までお越し頂きありがとうございました。
油断しておりましたので、だらしない格好で申し訳ない。
ブヒが居ないのが変な感じでしたけど、
皆さんのお顔が見れて、次回のブヒ会に意欲が出ますね!


- はなパパ - 2014年06月04日 10:14:11

杏かかさんへ
若くて健康なのが一番幸せなんだなと実感してます。
若さは取り戻せませんので、健康だけでも取り戻したいですね。

手術箇所は順調ですよ!血糖値も徐々に下がってます。
もう少しで、ブヒ達と遊べそうな気がします!

- はなパパ - 2014年06月04日 10:18:56

そらまめさんへ
そうなんです。ブヒ愛なんですよね。
とても、素敵な仲間達です!
お出で頂いた先が病院だったので、ちょっと残念でしたね。

ラストスパートで、転げないよう頑張ります!

- はなパパ - 2014年06月04日 11:02:44

カノヒビ母さんへ
ブヒが居なくて、しかも病室ですから
普通の患者の会ですね。爆

順調に回復してますので、退院の日も近いかも。

- はなパパ - 2014年06月04日 11:13:32

チランチャ姉貴 さんへ
日曜日はありがとうございました。
折角青梅まで来てくれたのに、川遊びもBBQもなしでしたね。

みんなの顔が見れて、また遊びたくなっちゃいましたよ。
回復したら、また遊んで下さい!

親族か現れてしまい失礼いたしました!

- あーちゃん - 2014年06月05日 07:36:13

ほんとにサプライズだったなんてねぇ?
病院を見た時は、びっくりしました(爆)

でもパパもみんなもケガ以来の再会で楽しい時間でしたね!

- はなパパ - 2014年06月05日 08:18:45

あーちゃん さんへ
嬉しいサプライズでしたね! まんまと、やられましたね。
病院に、私の親族かいたのが逆にサプライズだったのかも。

楽しかったブヒ会を思いだしましたね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: