忘れてた!

どうも はなパパです!

チーム飼い主、大変な事を忘れてました。

5月17日のすいらんブヒ会での骨折以来、
はな&大和家(特にママさん)は、生活に仕事にテンパっておりまして…。

忘れちゃいかんものを、忘れとりました。

それは何かと申しますと、

こちらの方に関係がありまして…




5月18日は、やまとんの「うちの子記念日」だった!

すいらんの翌日、しぶごえ御宿でお泊まりパーティーの予定でした。
お宿のキャンセルと共に、記憶もぶっ飛びましたわ。

私が退院したら、一緒にお祝いしような! やまとん。



あーちゃん ありがとうございます!

青梅にもブヒ神様届きました!

しばらくは、松葉づえにつけようかな。爆








朝んぽ行ったようです。かなり、バテバテですな。




これって、近所のモス?

ママさんとはな姉…まさかの、朝モス。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年06月01日 09:00:16

あの状態でしたから大和くんも許してくれますよ(笑)
完治したら改めて快気祝い&うちの子記念日のWお祝
いでしょう!ペットのお守りが有るんですね!序にパパ
さんにもご利益が・・・。
そう言えば最近行ってなかったぁ~朝モスに(笑)

- とんび - 2014年06月01日 09:22:42

はなママさん&はな姉さんはノビノビと羽を伸ばしてますな~(爆)
我が家の散歩はそろそろサマータイムです(T_T)

- ひろきぬ - 2014年06月01日 19:58:38

やまとんのうちの子記念日が18日だったんですね(*^^*)
パパさんがお家に無事に帰ったらお祝いしてあげてください!
でもこれで忘れられない日がまた増えましたね(笑)

あーちゃんからの素敵な贈り物
確かに暫くは松葉杖に付けた方がいいかも(爆)

- ロトはは - 2014年06月01日 20:05:45

手術 成功おめでとうございます。順調でなによりですね。
いつ拝見しても、はなちゃん大和くんは表情豊かですね〜。71羨ましいです。
ここ最近、暑いのでブヒ達は大変そうです。
朝んぽで、朝モス?良いなぁ。うちは、畑しか近くにないなぁ。
退院祝いと記念日 楽しみですね。

- はなパパ - 2014年06月02日 10:26:22

はな母さんへ
思いっきり忘れてましたよ。
ブヒには寂しい思いをさせてますね。
退院したら、ケーキのひとつでも買ってあげないといけませんね。

朝モス食べたい…です。

- はなパパ - 2014年06月02日 10:32:26

とんびさんへ
散歩の写真にさりげなくモスを入れるなんて、
嫁じゃなくては、出来ないワザですな。爆

こちらも、サマータイムにしないとダメですね。

- はなパパ - 2014年06月02日 10:47:04

ひろきぬさんへ
やまとんの事など、すっかり忘れておりました。
退院したら、私と一緒にお祝いかな。

ホント、松葉づえにつけたいですよ。

- はなパパ - 2014年06月02日 11:14:46

ロトははさんへ
ありがとうございます!順調に回復しておりますよ!
あの表情を生で見たい気持ちが、そろそろ限界に来ておりますね。

徒歩圏内に、モス マック ケンタ ロッテリアが揃っております。
糖尿病には、辛い散歩コースですね。

退院したら、記念日やってあげますよ!

- チランチャ姉貴 - 2014年06月02日 14:49:07

朝モスwww
会長がいらっしゃらない間に!!

ってかうちの子記念日…パパさんの骨折と共に~wwww
これは遅れた分だけ盛大にやってあげましょう☆

※パパさん・ママさん、そして妹さん…突撃骨折はなパパさん、失礼を致しました~(笑)

- はなパパ - 2014年06月02日 15:57:49

チランチャ姉貴さんへ
どうも、昨日は…爆。
モス食べたい… ビッグマック食べたい…。
鬼の居ぬ間に…って事ですな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: