あっ ふーちゃんだ!

午前中は、来週から通う幼稚園用に動物病院で尿検査と健康診断。
体重は5.3キロ。一応問題なし! ちょっと涙の量が多いかもって。(泣き虫?)

はなちゃんと出会ったペットショップにも顔を出して、室内のドッグランをチラ見。
誰もいなかったので、別の買い物もあったので隣町のホームセンターへ移動。

こちらのホームセンターにも、ペットショップと室内ドッグランがあるのでちらっと見学しようかと。
すると、カートに乗ったフレブルの背中を発見! 
飼い主さんを見ると、一番最初に会ったフレブル「ふーちゃん」のパパさんとママさん。
まだ3ヶ月の時に、しつけ教室の前で抱っこしながら迷ってる時に声をかけてくれたのが
ふーちゃんのママさんでした。パパさんとふーちゃんも居たので親子であいさつ。

立ち話もなんなので、ふーちゃんのカートへ(お邪魔しま~す)
クンクンで両者情報交換!(お互い覚えていたような感じでした)

ふーちゃん 今月でちょうど2歳の女の子。

DSCN1047A.jpg



初対面の時から思っていたんですが、
この二人そっくりなんです。ブリンドルのフレブルちゃんなので当たり前なんですが。
でも、表情もしぐさも。姉妹なのかと思っちゃいます。

ふーちゃん:はなちゃん遊ぼうよぉ~
はなちゃん:はな姉ぇ 遊んでいい?
はな姉  :遊んでもらいなさい。

DSCN1054A.jpg

慣れると、同じ顔して攻められたり

DSCN1076A.jpg

逆に、同じ顔して攻めてみたり。

DSCN1077A.jpg

はなちゃん:ふーちゃん! 待ってぇ
ふーちゃん:パパ はなしてぇ~ まだ遊ぶぅ~

DSCN1083A.jpg


ふーちゃん:もう疲れちゃったよぉ
はなちゃん:そうだよね。疲れちゃったねぇ 
はな姉  :はい そこまで。

DSCN1074A.jpg


周囲にはケンカしてるように見えたと思いますが、
この二人は、アレでしっかり加減しあって遊んでるんですよね。(周囲にいた人たちお騒がせしました!)

このあと、ブリンドル3歳の男の子にもあったんですが・・・ 男子の迫力は凄かった。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年03月02日 20:11:06

おっ!来週から幼稚園に行くんですか?楽しみですね~!!

そうそうフレブルの遊びって喧嘩みたいで止め時がわからないんですよね。遊びに誘う時も動きがおかしいから、怖がられちゃう(笑)

- fumi - 2013年03月02日 21:46:42

はなちゃん、幼稚園たのしみだね。(^o^)
ゴンはお友達と遊ぶことができないので羨ましいなぁ~。
ブヒってテンションが上がってくるとハンパないいですよね。(笑)

- 花ママ - 2013年03月03日 12:44:11

はなちゃん何組さんになるのかな?幼稚園楽しみだね~
家の花ちゃんは他のお友達と仲良く遊べるのかな?

- はなパパ - 2013年03月03日 13:48:19

あーちゃん さんへ
フレブルの遊び方って過激ですよね。周囲がどん引きでした。
幼稚園の入園延期になりそうです。

- はなパパ - 2013年03月03日 13:57:50

fumi さんへ
ブヒのテンションって凄いですよね。どこにスイッチがあるのか探したくなります。
幼稚園は、家でお留守番してるよりはいいかなって感じですね。
朝夕に送り迎えはしないといけないのですが。

- はなパパ - 2013年03月03日 14:02:13

花ママ さんへ
たぶん 黒ブヒ組?(笑) 大型から小型犬までいるみたいです。
ウチのはなは、相手が大きくてもお構いなしで突進していくので
ちょっと心配ですね。けが人(犬)が出なければいいのですが。 

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: