順調っす!

どうも はなパパです!

痛みも殆どなくなり、糖尿以外は
順調に回復しております!


ベッドからは、一人で降りる事も出来ます。







松葉づえがあるので、外の景色も自由に見られます。

下は駐車場なので、ブヒが車から降りなければ姿を見れるかも!







さぁ~て、トイレ行って来よっと!







君たち、パパの事覚えてる?






まさか、





忘れてるとか…。






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年05月30日 14:12:40

んな馬鹿な!!!(笑)

ってか、パパ、おみ足がセクシー☆☆☆

まだ術後5日目なのに、結構立てちゃうモンなんですね~
何度も言いますが、無理はしちゃ駄目ですよ!あと、また転ばないように!!!

- ひろきぬ - 2014年05月30日 15:34:11

帰ったら「ガウッ」ってされますよ♪笑
駐車場に連れて来てもらいましょう(^o^)/
でもまたそれではなちゃんが淋しくてご飯食べなくなっちゃったら困るしなぁ・・・もう少し我慢しましょう(>_<)

もう少しもう少し我慢です!
ここで無理して転ばないで下さいね!

- はな母 - 2014年05月30日 20:28:12

お見事な回復力ですね・・・もう立てちゃったり松葉杖で歩け
るんですか!担当の先生の腕が余程宜しかったんですね(笑)
皆さんが言ってる様に焦らずに、ちゃんとしっかり完治するま
で何事も我慢して下さいませ。お大事に!

- 杏かか - 2014年05月30日 20:51:35

筋力落ちたら後がキツイですからね(^^)
ドシドシ歩いて、ビシバシ筋トレ&ストレッチですね。股関節を柔かくしないとね~♪
PTさん、優しいと良いですね。

病院食、慣れましたか?ママに甘えて差し入ればっかり食べてませんか(^^;
気持ちは判るけど、今は我慢の時ですよん\(^^)/

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月30日 21:28:33

少しずつ良くなっていますね~。

はなちゃん、大和くんが忘れるわけないでしょ~。早く帰ってきて、一緒に遊んでほしいと思ってますよ。

焦らず、しっかり治して、また遊ばなきゃですよ。

- とんび - 2014年05月30日 23:11:44

松葉杖の扱いは慣れているでしょうから動けるならもう大丈夫ですね!
こっそり売店で悪いもの買ったらダメですよー♪

- あーちゃん - 2014年05月31日 09:46:33

順調な回復で何よりです!
帰ってからのはなちゃん、やまとんの反応が楽しみですね。
すねてプリプリしちゃう子もいるみたいですよ(笑)

耳にタコが出来るほど聞いているかと思いますが焦らず、ゆっくり頑張りましょう♪

- ママン。 - 2014年05月31日 11:19:02

そうかぁ!駐車場からはなちゃんやまとん見えますな!

うちは母がぜんそくでしょっちゅう入院してたんですが、
入院長引くとワンコに会いたくてしょうがないらしく、
病室から見える位置に車止めてワンコを遠目から見てもらってました(笑)

順調な回復、なによりっす!

- はなパパ - 2014年05月31日 11:55:59

チランチャ姉貴 さんへ
人には、リハビリは焦らずに!なんて言ってましたが、
自分の事になると焦りますね。

立ってますけど、左足には加重ゼロです!
もう、転びませんよ!だるま宣言。

- はなパパ - 2014年05月31日 12:02:15

ひろきぬさんへ
ガウられたらショックですよね。耳に噛みついてやりますか!
ママさんの事ですから、車内とはいえ病室には連れて来ないでしょうね。

もう少しガマンします!転ばないようにしますね。

- はなパパ - 2014年05月31日 14:03:13

はな母さんへ
そうですね!腕の良い先生で感謝です。
この足で2ブヒに引かれたら、また入院騒ぎになりますね。
苦手なガマンってのをしてみます。涙

- はなパパ - 2014年05月31日 14:12:26

杏かかさんへ
私のリハビリは難しいんですよね。
骨折前から、左ヒザの感覚は殆どなく、しかも少ししか曲がりません。
そんな状況なので股関節もカチカチ。
これからは、左足をもう少し大切に扱います。

食事は塩分6gとなっていますが、美味しく食べてます!
入院以来、間食なしで頑張ってます!

- はなパパ - 2014年05月31日 15:04:09

ティキ&マウルかぁちゃん さんへ
風呂入ってなく臭いし、入院で少し痩せたし
あんた誰や?ってならなければいいのですが…。
また、顔をペロッとしてくれるのを信じましょうかね。

- はなパパ - 2014年05月31日 15:09:10

とんびさんへ
松葉づえ歩行にも、ブランクがあるんですよ。笑
素人に戻ってました! この部屋ナースセンターの隣なんです。
悪さ出来ません…。

- はなパパ - 2014年05月31日 15:13:21

あーちゃんさんへ
糖以外は順調です!間食もせず、頑張ります!
ママさんは、じゃがりこを一本もくれません…。

なぜか、そのお言葉は耳をスルーしてしまうぅ…。爆

- はなパパ - 2014年05月31日 15:16:52

ママン。さんへ
病室からは見えますが、奴らは気づかないでしょうね。
ママさんが、病院に犬なんて連れて行けません!と
申しておりました。爆

- busso156 - 2014年05月31日 15:49:23

順調に回復されているようですね。良かった...
この調子だと退院も早くなるのかな?
はなパパさんのことだから、何かとうろちょろしそうだけど無理は禁物ですぞ...(笑)

- はなパパ - 2014年06月01日 06:58:47

busso156 さんへ
バレてました? 病棟をうろちょろ(自主トレ?)してますよ!
全身が鈍ってますからね。筋トレしたいくらいです。
退院は傷口しだいって感じですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: