昭和記念公園

どうも はなパパです!

ママさんとはな姉が、2ブヒを息抜きにと昭和記念公園のランに連れて行ったようです。

朝イチなので貸切状態、それ放牧開始。







走ったあとは、クールダウン!

これが出来れば、暑くても遊べるぞ。









休憩のあとは、また走るのかな。






ランのあとは、私にナイショでアイスを食べたらしい。








はなの笑顔が戻ってきたね!







数日前は、こんな状態でしたから…





すいらん転倒話から1週間が過ぎました。

心配していたはなも元気になったし、
明日の手術は、気楽に挑めそうです!

糖尿病診断から、5回連続でインスリン打たれてます。
骨折がなければ、暴飲暴食が続き
かなり大変な事が、待っていたかも知れませんね。


これも、ブヒ神様のお陰か…ありがたや。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年05月25日 09:40:34

おはようございます!
BUHI神様のご加護です・・・ありがたやありがたや(笑)
もう会長改め教祖様ですね(爆笑)

はなちゃんも少し元気が戻って来たみたいだし明日は頑張って下さいね*\(^o^)/*
一石三鳥でしっかり治して楽しく飲みましょう♪

- さくママ - 2014年05月25日 12:47:00

はなちゃん、だいぶ元気になったようで一安心ですね(*^_^*)
きっと手術を明日にひかえたパパさんに心配をかけまいと…はなちゃんなりに頑張ったんですね。
なんだか泣けますね~(T_T)

はなパパ会長、おっと教祖様(笑)にははなちゃん、大和くん、ブヒ神様がついているので、きっと明日の手術も大丈夫だと信じています。
頑張ってきて下さいねm(_ _)m
長野からですが教祖様のためにお祈りしております<(_ _)>

- BOBの相棒 - 2014年05月25日 18:23:04

手術前の検査で異常発覚、って時々あるみたいですね。災い転じて福となす。一大事に至る前に発覚してよかった、と前向きに♪
はなパパさんにはなんといってもナースのお嬢様がいらっしゃいますから、そこは厳しく管理指導されてください(笑)。
私は全身麻酔ではなかったので、なんだか大工仕事みたいなカナヅチ%&ノコギリの音がもうろうとした意識の中にも聞こえていて、あらまぁ…と思ったことを覚えていますが、それよりも、最後の縫合の時にすでに麻酔が切れていて、大声で痛い!と叫んでやりました(笑)。
無事終了されることを、心よりお祈りいたします。

- とんび - 2014年05月25日 20:38:50

“ヱビス泡麦茶”と“老舗高級レトルトカレー”は残念ながら寸前でSTOPしましたよ(爆)

今はBUHI神様s御家族の為にも頑張って克服しましょう♪

- fumi - 2014年05月25日 20:45:14

はなちゃんの元気が戻ってよかったです。(^^♪
明日はパパさん、頑張って下さい。
こちらから無事に手術が終わることをお祈りしています。

糖尿、早く発覚してよかったです。
暫くは大好きな一杯も控えなきゃね。

- あーちゃん - 2014年05月25日 21:20:44

はなちゃん、心配したよ~
パパも笑顔が見れてひと安心ですね!

明日の手術、無事に終わりますように祈っています。
そして、退院時にインスリンのお土産がつきませんように…ww

- はなパパ - 2014年05月26日 05:56:14

ひろきぬ さんへ
ブヒ神様 いますかね!爆
どうやら、ブヒ仙人もいるような…爆爆

なはの調子が戻ってきたので、少し安心出来ました。

あとは、私ですな。頑張ります!

- はなパパ - 2014年05月26日 06:02:31

さくママ さんへ
やっとこさ、はなの調子が戻ってきました。
ブヒ神様っていますかね! きっと、ブヒ達の神様ですから
飼い主にはご利益なしかもね。爆

ご心配をかけっぱなしですいません。

頑張ります!

- はなパパ - 2014年05月26日 06:14:36

BOBの相棒 さんへ
そうですね。災い転じて福と成すですよね。
以前から怪しい数値でしたが、重症だよ!なんて言われるとね…。
骨折に糖尿病…、自業自得祭りでお恥ずかしい。

ナースの娘より、ナースの娘を、育てた母親が厳しくなりそうですわ。

今回で3回目の全身麻酔です。
オペ室で目が覚めた時、途中で覚めたんじゃないか
不安にある時がありますね。

ちょいと、頑張ってきます!

- はなパパ - 2014年05月26日 06:21:05

とんび さんへ
直前ストップ…残念。爆
骨折だけに留まらず、糖尿病まで。まったく、困った親父ですね。
ちょいと、真剣に治療したいと思います。

- はなパパ - 2014年05月26日 06:28:39

fumi さんへ
はなの調子が戻ってきたので、ほっとしました。
あとは、私だけです。

大好きな一杯!だけで。終わらなかったのがダメでしたね。
しばらくは、血糖値との戦いになりそうです。

- はなパパ - 2014年05月26日 06:36:49

あーちゃん さんへ
はなの元気が、少し戻ったようです。
とーちゃんが帰って来ないので、諦めたのでしょうね。爆

オペ、頑張ってきます! インスリンのお持ち帰りは避けたいですね、

- 杏かか - 2014年05月26日 06:45:38

はなちゃん&大和くん、元気に遊べて良かった♪
大嫌いな注射一杯で辛いことが続きますが、きっと後一息!
楽しい時間と沢山のお友だち、なによに大事な家族が待ってるから乗りきってね。
手術の成功、無事終了の報告、願いながら待っています!

- はなパパ - 2014年05月26日 08:20:57

杏かか さんへ
はなの元気が、戻ってきました。少し安心です。

オペも慣れちゃってますので、私的には不安なしですね。
寝てる間にやってくれますからね。

ちょいと、頑張ってきます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: