感謝です。

どうも、はなパパです!

沢山の方々から温かいコメントを頂き、ありがとうございます!

ブヒ会に参加された方々のブログもアップされてきましたね!

病室のベッドの上で楽しみに見させて頂いております。(自分がアップ出来ないので)

今日は、ブヒネタ。

はな姉が、珍しく早起きして
朝から散歩に行ってくれたようです!






朝ごはん前の散歩だったので、
はなは電池切れ





ブヒ会でひろきぬ家から頂きました!

やまとなのに、佐川?バージョン!





こちらもブヒ会での頂き物。

全部での写真となりますが、
ひろきぬさん、兄貴と姉貴、あーちゃん、華ママさん、さくらママ、小次郎家。
どうも、ありがとうございました!






あとこれ、どなたかの忘れ物?
一番最後に、うちと同じ物だったので、持って帰ってしまいました。

どなたか、心あたりは?





名乗り出てくれないと、はなが使っちゃいます!






ロープ遊び疲れた、やまとんの画像が送られてきました!




あーブヒと遊びたい!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年05月19日 22:32:23

パパさんベットの上から更新お疲れ様です!笑
ってかスマホでの更新慣れしてないせいか写真デカ!爆笑

パパさんいないからはなちゃん&やまとんも淋しいだろうけどパパさんも我慢ですね(>_<)
佐川やまとん可愛い!
一生懸命パパさんの元気の種にブログアップしますので見てて下さいね(^o^)/
早く治してまた飲みましょうψ(`∇´)ψ

- まりも - 2014年05月19日 23:44:56

パパさん、大変でしたね。
暫く2ブヒちゃん達は淋しいけど、
パパさん今はしっかり治療に専念ですね。
回復を願っております。
お大事になさってください。

- はなパパ - 2014年05月20日 07:32:34

ひろきぬさんへ
写真のサイズ直しました!どうも、スマホは苦手ですわ。
入院中に、使いこなせるかもね。

ブヒに会いたいですなぁ。禁断症状がボチボチでてくるかも。

ブログを楽しみにしてますので、アップを毎日お願いします。

- はなパパ - 2014年05月20日 07:37:47

まりもさんへ
ご心配をいただき、ありがとうございます。
この年になって、情けない話です。
早く退院して、2ブヒに会いに行きたいです。
家族は 面会にこれてもブヒはこれませんからね。

自業自得の罰ですね。我慢します!

- busso156 - 2014年05月20日 08:19:23

入院生活はいかがでしょうか? 
ブヒちゃんたちに合えないのは寂しいですよね。
早く回復されることをお祈りしております。

はなパパさん、はなママさん。
差支えなければ、病棟と部屋番号を教えて下さい。
ここでコメントが無理な場合は、メアドを貼り付けておきますので
御連絡下さい。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

- チランチャ姉貴 - 2014年05月20日 11:02:49

大和なのに佐川!(爆笑)
会長、うまいね!!!

姉貴も最近スマホ更新やってるけど、最初は慣れなくて~、でもパパならすぐ出来るようになっちゃうよ!

2BUHIも寂しがってるから~パパも寂しいだろうけど早く治す事だけ考えて下さいね!!

- ママン。 - 2014年05月20日 12:51:01

んー?!どなたのだろうね?そのカップ。
ブヒちゃん困ってるだろうねぇー(笑)
お水飲めませーん!って。

- はなパパ - 2014年05月20日 14:00:11

busso156 さんへ
病室で暇をしておりますよ。
仕事の手配では、大変ですけどね!
病室は、ラインに入れておきましたので
ご確認下さい。

- はなパパ - 2014年05月20日 14:06:35

チランチャ姉貴 さんへ
見た目は、佐川。でも、やまと!爆

病院は家から歩いても15分かからないんだよね。
リハビリになったら、フェンス越に会えるかな。
そんな日を夢みながら、寝てますわ
スマホのアップも、慣れてきましたよ!

- はなパパ - 2014年05月20日 14:09:58

ママン。さんへ
一番最後まで、日陰作ってたイスの上に
置いてあったんだよね。
たぶん、困ってるはず!水のませてぇー!ってね。

- ろくパパ - 2014年05月20日 19:27:23

前回昭和記念公園で遊んで頂いたろくパパです。ここ二三日ブログ拝見できていなくて、今拝見したら、ビックリしました、今回参加したかったのですが、仕事の都合で参加できませんでした。骨折痛そうですね(ToT)はなちゃんやまとくに会えないのもいたいかもしれませんが、1日も早く回復することをねがってますスレ違いのコメすいませんでした、お大事に

- さくママ - 2014年05月20日 19:45:51

はなパパ様 痛みなどは大丈夫ですか?
病院からでもブログ更新!さすが会長さんですね。
感激です。
しかもそこにはさくら家の忘れ物が載っていました(*_*)
あれ、実はさくらの忘れ物です。←さくらのせいにしていますが(笑)
はなちゃん、さく菌!?ついているけどよかったら使って下さい。 

- あーちゃん - 2014年05月20日 21:36:58

みなさん心配していますから、優等生の患者さんになって下さいませ~♪

はなちゃんとやまとんもパパを探しているかもしれませんね!
お家が恋しくなってしまったかな?
パパ、ごめんねww

- はなパパ - 2014年05月20日 21:46:40

ろくパパ さんへ
そうなんですよ、足の痛みよりブヒに会えない方が辛くて。
家はすぐそこなんでが、ベッドから動けませんので
会いに行けないんです。
私が回復しましたら、また遊んで下さい。
こご心配をいただき、ありがとうございました。

- はなパパ - 2014年05月20日 21:53:01

さくママ さんへ
激痛は続いておりますよぉ。でも、以前よりは楽になりました。
ご心配かけて、すいませんね。困った親父ですわ。

持ち主様でしたか!さく菌は付いていませんよ。
そんなわけで、大切に使わせてもらっちゃいますね!

- はなパパ - 2014年05月20日 21:57:22

あーちゃん さんへ
ベッドでウンチョスですから、優等生にはなれませんね!

そうなんですよ。はなが私が居ないのを分かってるようで
少し様子がおかしいようです。

私は、ブヒ中毒患者の方々のお陰で
ベッドの上でも、忙しくてね!

- 小次郎ママ - 2014年05月22日 07:07:13

まだ激痛が続いているということで、心配しております。
一日も早い回復を願っています。

はなパパさんが、BUHI会のお声をかけていただいたおかげで、たくさんのBUHIの輪が広がりました。本当にありがとうございました。皆さんとても良い人達で、BUHI会楽しかったです。午後からのパパさんの不在は、とても残念でしたが、早くよくなって、BUHI談義のリベンジしましょう。

- はなパパ - 2014年05月22日 22:19:51

小次郎ママ さんへ
私から声をかけておいて、先に帰ってしまいまして、
大変失礼致しました。

沢山のブヒ仲間が出来ましたよね。
ブログのお陰ってのも、少しはあるのかな。

フガサミまでには、復活できると思いますので、
那須でリベンジさせて下さいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: