ウチの夜食。

どうも はなパパです!

2ブヒの夜食…(夜ゴハンの後ね)

馬のレバーペーストを、

26051501.jpg





ペット博で購入したわんぱんを、トースターで軽く焼きます。

26051502.jpg





そこに、2ブヒが大好きな馬のレバーペーストを塗ってみました。

見た目はこんなんですが、焼いたパンとレバーの匂いが超いいんです。

26051503.jpg






ちょっと、クンクンさせて…。

26051504.jpg





ちょっと、舐めさせて…。

26051505.jpg






さぁ~ お食べ! ウマウマでしょう。

26051506.jpg






はなちゃん、美味しすぎて泣いてるの?

26051507.jpg






おまけ。

うちの、はな子です!

26051508.jpg


どうみても、可愛くないよね(爆)



今週末の17日に千葉県茂原市の『すいらんグリーンパーク』のランで
10時~12時の間、貸切でブヒ会を開催します。
私達数組は当日宿泊しますので、午後もランで遊んでいると思います。
ブヒ達を見かけたら、お声をかけて下さいね!
ブヒ達には、厳しい季節になってきておりますので、お出でい頂く際には、暑さ対策をお忘れなく!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年05月15日 23:24:01

何ですかこの贅沢な夜食は∑(゚Д゚)
うちの主食より豪華で美味しそうじゃないですか!
そりゃあはなちゃんだってこれだけの物を食べさせてもらえた幸せで涙の一つも流しますよ(笑)

はな子可愛いじゃないですかぁ(*^^*)
パパさんも可愛くないって書いてるけど心の中では「うちの子最高!」って叫んでるでしょ?爆

- ママン。 - 2014年05月16日 08:33:35

どうも、ママンです。

明日、参上致します。

ブログ、アプリの不具合で絶不調です。。。

はなちゃん、リボンお似合いよっ♡

- はな母 - 2014年05月16日 09:25:17

まぁ!美味しそう(笑)贅沢ですね!
真剣に見つめて食べてる姿がまた可愛いんですよね~
我が家はディアラで見付けたレトルトの馬肉を持って
明日は参戦です。いよいよ明日ですね・・・どうかよ
ろしくお願いします。はな子!滅茶苦茶かわいいよ~!

- チランチャ姉貴 - 2014年05月16日 12:05:12

はなちゃん、リボンのお色は赤が良いかも☆より可愛いかも♪♪
可愛いじゃないですか~チランチャも蝶ネクタイならお似合いでした☆

はなちゃん・大和はお箸で上手に食べられて超お上品!!
チランチャはきっと…箸もご飯だと思って食べてしまいそうwww

高級おつまみだね~リッチ~!!!

- はなパパ - 2014年05月16日 22:15:23

ひろきぬ さんへ
贅沢な夜食でしょ。
私が帰宅すると、2ブヒがオヤツ欲しさにストーカーです。

はな子はダメでしょう。飼い主が見てもブスですわ。
はっきり言っちゃって下さいよ(涙)

- はなパパ - 2014年05月16日 22:17:30

ママン。さんへ
明日、お待ちしてますよ! 道中気をつけてね。

はな子…ダメでしょう!

- はなパパ - 2014年05月16日 22:21:16

はな母 さんへ
はなはガン見が得意ですからね~。たまに睨みますけど…。
レロルトいい匂いなんですよ! ウチは箱買いです。

いよいよ、明日です!楽しみですね。

はな子… これはダメです!

- はなパパ - 2014年05月16日 22:24:58

チランチャ姉貴 さんへ
赤は可愛いかも!… いやダメです。耳にリボンって…。
赤い蝶ネクタイにしようかな!

毎日、私から箸で貰ってますからね~。上手です!

いい匂いなので、ヨダレ全開です。

- 杏かか - 2014年05月16日 23:08:58

夜食、美味しそう!写真だけでヨダレが落ちます(^^;
おリボンはなちゃん、アリでしょう♪とっても可愛い(^^)やまとんじゃなくて良かった♪

明日、楽しんで来てくださいね!報告アップ、楽しみにしてます。
残念で悔しくて、この土日は歯ぎしりしながら過ごします。道中気を付けて…いってらっしゃーい(^^)

- とんび - 2014年05月16日 23:40:26

はなちゃん泣いてる…そして怒ってる(爆)
耳は嫌だよね…トイプーじゃあるまいしw

- はなパパ - 2014年05月18日 11:10:51

杏かか さんへ
見た目よりも、美味しいはずですよ。
パンの焼けた匂いと、レバーの匂いで、
ヨダレがダラダラでしたよ。

すいらんは、楽しかったです!
私は、やらかしましたけどね。

- はなパパ - 2014年05月18日 11:13:20

とんびさんへ
涙流して食べてましたよ。爆

フレブルにリボンはダメだよねぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: