太陽光

どうも はなパパです!

木陰の逃げ込んでも、やまとんのハカハカは止まりませんが

26051402.jpg





はなは、まだまだ太陽光が足りないようです。

26051403.jpg






今朝も庭で、太陽光を浴びてます。

光合成をしてるのか、太陽光で充電しているのか…。

26051401.jpg


フル充電になると、お転婆スイッチがONになるのかな?






今週末の17日に千葉県茂原市の『すいらんグリーンパーク』のランで
10時~12時の間、貸切でブヒ会を開催します。
私達数組は当日宿泊しますので、午後もランで遊んでいると思います。
ブヒ達を見かけたら、お声をかけて下さいね!
ブヒ達には、厳しい季節になってきておりますので、お出でい頂く際には、暑さ対策をお忘れなく!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年05月14日 17:16:00

はなちゃんは太陽電池で動いてたんですね♪笑
木漏れ日の2BUHI写真いいですねぇ
2枚目のはなちゃんが見上げてるのは最高に好きな写真です☆
こう言う写真が撮りたくてデジイチ買ったのに全然お出掛けしてない・・・
今週末はパパさんに指導してもらっていっぱい撮りますよ~
(飲んじゃったら撮れるか分からないけど・・・笑)

- あーちゃん - 2014年05月14日 21:50:57

木陰は涼しそうだけど、やまとんは暑いんですね(>_<)
はなちゃん、光合成で色が変わっちゃうとか?ww

パパさんとひろきぬさんの告知でBUHI祭りが盛大になりそうな予感…

- カノヒビ母 - 2014年05月14日 21:57:26

お空を見つめるはなちゃんのお写真、とっても素敵ですね☆
はなちゃん、今日の陽射しは強すぎないかい!?(笑)

すいらん、いよいよですね~♪
最近、仕事が忙しくてヘロヘロで、土曜日が待ち遠しい私です。
ブヒブヒ癒されたい!!
でも、響の素行次第では、早々に失礼することになるかもデス…(>_<)

- チランチャ姉貴 - 2014年05月15日 11:34:46

そーそーwwww
チランチャも光合成してます!バルコニーで燦々と太陽を浴び、暑くなってハカハカいているのにずーっと光合成してます…。。。
パラソルでも立ててあげた方が良いのかしら…でもそれじゃ意味ないんですよね彼らにとっては。。。

やまとんは休憩しないので(笑)
お地蔵さんみたいに傘を頭に付けてみるとか!!

- はなパパ - 2014年05月15日 22:24:30

ひろきぬ さんへ
結構な表面温度まで日向ぼっこしながら充電してますね。
基本的に、はなは暑さに強くて寒さに弱い。
やまとんは、その反対ですね。

たまたま、はなが上を見てたのでパチリ。
離れた位置から、ブヒを眺めてると
いろんな表情をしてくれますね。

教える程、知識がないんですけど…。

- はなパパ - 2014年05月15日 22:27:18

あーちゃん さんへ
やまとんは、ハカハカが治まるまで時間がかかるんですよね。
はなは、すぐにクールダウン出来ちゃうんです。

ブヒちゃん達が、集まってくれるといいんですけどね~。

- はなパパ - 2014年05月15日 22:36:49

カノヒビ母 さんへ
上を向いて目を瞑ってたりして…。ツンデレ姉さんですからね。

お仕事大丈夫ですか? 
すいらんでは、全身ブヒまみれになっちゃって下さい!

最近のやまとんは、響君といい勝負ですよ(汗)

- はなパパ - 2014年05月15日 22:40:41

チランチャ姉貴 さんへ
ブリンドルって体温調節が苦手なんですかね。焼き豚状態ですな。
パラソル立てても、絶対に日陰には入らないよね!奴らは。

やまとんの頭に、傘を付けたくなりました(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: