はなコレクション♪

今朝出勤前に、はなコレクションの在庫を確認してみました。
サイズですが、極小~特大までストックしていますね。
ウチも狭いお庭は砂利が敷いてあるので、枝スナックはすぐに発見できます!

DSCN1011A.jpg


はな姉が、まだお散歩の準備中だったので
はな兄に向って「枝どう? 遊ぼうよ!」ってアピール。

DSCN1016A.jpg


カジカジ止めても、取られまいとしっかり押さえてるんですよ。

DSCN1017A.jpg

それじゃぁ パパはお仕事行ってきます! と前に廻ると
また枝咥えてドヤ顔。

はな:これから姉ちゃんと、公園行くんだぁ~ いいでしょ! (枝は持ってくの?)

DSCN1015A.jpg


この後、公園デビューした若草公園経由で2時間もお散歩したようです。
はな姉のダイエットには最適ですな!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

- ちびっこファミリー - 2013年03月01日 20:58:47

フフフッ(*≧∀≦*)
はなちゃん、枝マニア~♪

- fumi - 2013年03月01日 22:50:57

散歩に行くたびに1本・・・1本・・・と増えて行くのですね。(笑)
ウチの兄ちゃんが小学校1年生くらいの頃、外へ遊びに行くたびに棒っきれが車庫に
増えていったのを思い出しました。(笑)兄ちゃんはワンコみたいなヤツでした。

- はなパパ - 2013年03月02日 18:39:21

ちびっこファミリー  さんへ
マニア過ぎですよね。ネタがこればっかりになってしまいます。
もう少し考えてほしいっす。

- はなパパ - 2013年03月02日 18:43:26

fumi さんへ
兄ちゃんとはなは、良い友達になれますね!
棒っきれと枝をつまみにね。
水でかんぱ~い!ってね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: