アレのお陰!

どうも はなパパです!

今週末の17日に千葉県茂原市の『すいらんグリーンパーク』のランで

10時~12時の間、貸切でブヒ会を開催します。

私達数組は当日宿泊しますので、午後もランで遊んでいると思います。

ブヒ達を見かけたら、お声をかけて下さいね!

ブヒ達には、厳しい季節になってきておりますので

お出でい頂く際には、暑さ対策をお忘れなく!




さてさて、ウチの2ブヒは

この暑い中、昭和記念公園のランに行ってみました!

投入後の数分は、お友達を見つけてダッシュ。

26051102.jpg







お転婆娘は暑くてもへっちゃらですが、やまとんは2,3分でバテバテ。

26051101.jpg






はなは、日影で休憩がちゃんと出来るんです。

26051103.jpg






走り回っても、直ぐに休憩して

上手に自分をコントロールします。

26051104.jpg






やまとんは、それが出来ませんので

リードに繋いで、木陰で休憩させます。

26051105.jpg






こんなに暑い日なのに、

こんなに着こんで大丈夫なんだろうか…。でも、オサレ!

26051106.jpg






ウチの2ブヒなんて、裸で行水してるのに…

26051107.jpg






はなは、タライの中でも楽しそうだね。

26051108.jpg






やまとん 何も分かっていませんな。

26051110.jpg



夏日で遊べるのも、タライのお陰かな。


17日は、どうか曇りますように!






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年05月12日 13:02:23

会長!告知ご苦労様です♪
会長の告知でまた今回は凄いBUHIの数になっちゃいますかね!(楽しみぃ)

この暑さでランで走る姿はさすが会長のお子様達!
やまとんは強制休憩(笑)
でもこの暑さだとそうしないとヤバイですね!

17日は雨は嫌だけど快晴過ぎるのも困りもんですね・・・兄貴来てくれるから雨はないでしょうからね(爆)
BUHI神様~!どうか涼しい曇りでお願いします!

- はな母 - 2014年05月12日 15:09:07

我が家も告知して、たった今気づいたんですがグリーンパークが
正式なんですか・・・ひろきぬさん家もそうなってましたから・・・
すいらんから送られて来た封書名がリゾートパークに成っていたので、
訂正しなくちゃ(汗)当日は暑くなり過ぎないと良いですよね!
家はこの暑さで庭でも動かなく成りました・・・主共々体力無い我が
家、はなパパさん家は凄過ぎますよ~(笑)

- 小次郎ぱぱ - 2014年05月12日 20:51:43

いよいよ今週末ですねぇ。
晴れてなんていいません。曇りで願

タライってランに置いてあるんですか?
はなちゃん、山とん、水浴び気持ち良さそうですね〜。

土曜もタライいるかなぁ笑

- 小次郎ママ - 2014年05月12日 23:21:45

17日当日、長距離移動の小次郎一家は、お疲れモードかもしれませんが、よろしくお願いします。特に小次郎パパは、ずっと運転手なので(わたくし、パパ車の運転を変われません)

泊まりなので、ビールが飲める~\(^o^)/と、楽しみにしている小次郎パパに、お付き合いお願いしま~すm(_ _)m

- あーちゃん - 2014年05月13日 06:11:38

またお久しぶりになってしまいました(汗)
いよいよ、今週ですね!
今日は、暑くなると言っていましたが湿気がなければいいなぁ。

デニムのワンちゃん、人みたい~(*^_^*)

- ちちママ - 2014年05月13日 10:24:29

こんにちは~!!
タライさまさまですね♪
楽しそう☆
うちの子も。。。自分で休憩とかいう言葉は存在しないみたいで~汗
ずーっと走りっぱなしなので。。。
足の裏の皮がむけるわ~
ハアハアするわ~(>_<)
なので、なかなかランで放牧は難しいですよ~汗
もうだいぶ暑いですね~汗
曇ってて風が少しある位がいいですね♪

- とんび - 2014年05月13日 11:44:01

ちゃおも日陰日向の使い分けが出来ず限界まで突っ走りますよ!

- はなパパ - 2014年05月13日 13:01:35

ひろきぬ さんへ
今になって告知って遅いよね。(汗)
風太&あんずブログで、ずいぶん前から告知してますから
ブヒ達集まりますよ!

この暑さでも、はなは走りらせないとストレス発散できないんですよ。
体育会系のお転婆娘ですから。
やまとんは、一本ダッシュで終了ですわ。即ゲボです。

夏日だけは避けたいですね。

- はなパパ - 2014年05月13日 13:06:38

はな母 さんへ
何も考えず、グリーンパークにしてました! 「すいらん」だけでも大丈夫ですよ。

真夏の日中でなければ、はなは走りますね!
日陰を使って休憩を勝ってにしますので、水だけかけてれば大丈夫です。
やまとんは、無理をさせるとヤバいので
飼い主も、一応慎重にやってます(笑)

飼い主は、デブなくせに元気です!

- はなパパ - 2014年05月13日 13:09:49

小次郎ぱぱ さんへ
たのむ!曇ってくれ~。ですよね!

タライは置いてあります。順番に水を交換しながら水浴びさせてますね。
頭からバシャバシャは、ウチだけですけど…。
この気温では、フレブルは外出しませんわね(爆)

- はなパパ - 2014年05月13日 13:15:02

小次郎ママ  さんへ
長距離運転になりますね! 早目に出て、休憩を多めに取って下さいね。
ウチが愛知へ行くなら、仕事終わってそのまま出発で
近くのPAで朝までガーガー寝ちゃってますね。(爆)

お昼のランチから、のんびりと飲みながら
ブヒ談義をしましょうね。ひろきぬさんって、楽しいっすよ!(超中毒ですから)

- はなパパ - 2014年05月13日 13:21:37

あーちゃん さんへ
久しぶりだなんて。あちらでは、毎日…(爆)

少しでも雲が出てくれれば楽なんですけどね。湿気も嫌ですしね。

オーバーオール着てました。飼い主さんも、オサレなマダムでした。
こちらは、裸で行水。昭和を感じましたよ。

- はなパパ - 2014年05月13日 13:27:29

ちちママ さんへ
タライさまさまですね。ありがたいランです!

はなは走り回って疲れると、知らない人のベンチの下でも潜ります。
そして勝ってに水も飲んじゃいます。(汗)

ちちちゃん ハードに走りますね。皮ベロンですか…(痛)
お互い、ブヒを安全運転しないといけませんね!

- はなパパ - 2014年05月13日 13:28:48

とんび さんへ
ちゃお様に睨まれて日陰が逃げて行ったとか?

- つる - 2014年05月13日 14:59:23

はなちゃん、やまとくん、楽しそう!(^^)
でも実は、はなパパさんが一番楽しそう^^;
な気がするぅ~。
関東圏は庭みたいなもんですね!
…北海道合ってるかもぉ!

- チランチャ姉貴 - 2014年05月13日 16:23:04

いよいよですね~すいらんBUHI中毒会!!
そうです、晴れりゃ良いってモンじゃないです。曇り!曇りが良いですね♪♪

はなちゃん&大和はBUHI会に向けてトレーニング中ですか~すごいな~。
立川BUHI会で兄貴さんが『チランチャの足が遅くなってる…』とがっかりしていたので
うちもトレーニングしなきゃ~。
マンションの屋上で走らせるかな~www
(本当は駄目です、屋上www)

- はなパパ - 2014年05月13日 22:35:12

つる さんへ
お察しの通り、私が一番楽しんでおります!(爆)
近所ばかりで遊んでますので、関東圏なんでとんでもないっす。

北海道でブヒ生活をしてみたいですね。ってか、
行ったこないので行ってみたいですよ。全行程、自家用車になりますけどね。

- はなパパ - 2014年05月13日 22:39:11

チランチャ姉貴 さんへ
ホント、曇りがいいよね。夏日だけは勘弁です。

夏日にランに向けてのトレーニング!
ダメですよ。そんな事してたら死んじゃいますって。
この日、立川で26度。駐車場での車の外気温度計は33度になっておりました。
これって、夏ですよね…怖。

どうか、BUHI神様。曇りますように! ね。

トラックバック

ケノーベル エージェント - 2014年05月13日 08:59

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/13 08:59)

茂原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: