レジーナの森②

どうも はなパパです!

GWの3日目のレジーナの森でのお楽しみをもう少し。



小雨まじりの天気でしたが、園内にはまだまだ散策する場所が沢山あります。

水辺の散策。水がすごくきれい!

さて、歩きますかね。

26050804.jpg





やまとん それダメです。

何で入っちゃうかなぁ~。

26050802.jpg





ゲロゲーロを追いかけちゃったんです。

沢山いるんです。デカいのが跳ねてるんです。

26050801.jpg





コラコラ カエル相手にムキになるな!

26050805.jpg






雨が降ってなかったらね~ 残念だね。

26050807.jpg






晴れていれば、景色もキレイなんだろうね。

26050808.jpg





こんなに素敵なランもあるんですが。

26050809.jpg






もう疲れちゃってるみたいで、走りませんわ。

もったいないなぁ。



奥の建物がレストランなので、

空いてきたか、ママさんに見に行ってもらいます。

26050810.jpg





空いてましたので、ランチビュッフェ開始です!

カレーライスとコーヒーがあれば、私には十分です。

26050812.jpg





ワンコには、店内用のカートがあるんですよ。

1コずつお借りしましたが、お疲れのようですぐに寝ちゃいました。

26050811.jpg






飼い主の食事が終わりましたので、

車に戻ってブヒのオヤツタイム。



その後は、お楽しみの

26050816.jpg





お風呂タイムです。

貸切風呂はいっぱいでしたので、20分500円のセルフでガマン。


それでも、雨で冷え切った体には十分だよね。

気持ちいいいね~ はなちゃん!

26050813.jpg






やまとんも、気持ちいいね!

26050814.jpg






でも、拭き取りは家と一緒で大暴れでした(汗)

26050815.jpg






さっぱりした後は、洋服に着替えましょう!

26050818.jpg






そして君達は、車内でお昼寝タイムね。

26050819.jpg






そして、チーム飼い主も

お風呂タイム! 露天風呂とサウナを頂きました。

あざ~す!

26050817.jpg



大人1名で、入場料+ランチビュッフェ+入浴料で2700円。

お安くて、いいですよ!

寄り道なしで、往復560キロ…(汗)

小雨で涼しく2ブヒも体力温存できました。


次回は、一泊でリベンジだぁ!

福島のお友達とも遊びたいしね。



今回は、ずっとハーフチョークでの散策でした。

理由? 家に忘れちゃいました(汗)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年05月09日 06:01:30

本当天気が良ければって感じですね。
でも雨な風景もまたいいですね。

560km日帰りはえらいですねぇ。はなぱぱさんらしいです笑
でも食事とお風呂は生き返りますね。
はなちゃんたちもお風呂入れたし 帰りは爆睡ですね。

次の次はまさか、福島BUHI会ですか?爆

- ひろきぬ - 2014年05月09日 08:50:35

日帰りで往復560キロ∑(゚Д゚)
もう会長には付いて行けません(笑)
ここは本当に行ってみたい場所になりました*\(^o^)/*

人にもワンコにも優しい施設は良いですね!
泊まりで行きたいけど予約みたら休日は結構いっぱい・・・T^T
これだけ遊べるとワンコは大満足ですね!

はなちゃん&やまとんは車でお昼寝しててくれるってお利口だなぁ
我が家なら戻ったらもう一度お風呂で車はボロボロ(>_<)

- あーちゃん - 2014年05月09日 14:30:13

いい所ですね~
ランもお風呂もあって、予約がいっぱいってわかりますね!
はなちゃん、やまとんはどこでも寝んねで待ってくれる良い子で羨ましいです。

やまとん、下に降りてカエルを捕まえようとしたのかな?
顔が闘争心むき出し…(>_<)

- はなパパ - 2014年05月09日 14:52:44

小次郎ぱぱ さんへ
快晴だと人間には最高ですが、ブヒにはね辛いよね。
雨が降るギリギリ前ってのがいいですよね。

遊んだ時間より、車に乗っている方が長かったですね。
帰りに車内では、2ブヒとも殆んど寝てました!

福島は一泊ですね。

- はなパパ - 2014年05月09日 15:02:54

ひろきぬ さんへ
若い時は、片道500キロでも平気だったんですが
50歳にもなると、全然ダメですね。1時間に一回、睡魔がやってきました。

でもね、すごく良い場所ですよ。是非お試しを!

涼しい時にはダメですけど、1時間位だとお昼寝してまってます。
これからの季節だと、飼い主は交代で入浴になりますね。
まだ、車内はキレイですよ。

- はなパパ - 2014年05月09日 15:12:01

あーちゃん さんへ
お帰りなさい! カシオペアの旅、最高だったみたいですね!見ましたよ~。

ちょっと遠かったんですが、最高でしたよ。
一泊で行ければ、もっと遊べたんですがね。次回にために取っておきます!

やまとんは特攻隊員ですので、イケイケで行っちゃいますね。
これ以上、ご迷惑をかけなければいいのですが…。

- チランチャ姉貴 - 2014年05月09日 16:19:39

すべてセットでそのお値段は素晴らしい!!
そー言えば、家以外でチランチャを洗ったことってないかも…。ましてや温泉なんて…。
今年のチランチャ君の目標は家以外でお風呂かな(笑)

パパ…いつもカレー食べてるwww

- とんび - 2014年05月09日 20:34:25

自分のカートじゃなくても寝るんですね!
来週の千葉まで鋭気を養って♪

- はなパパ - 2014年05月09日 22:07:14

チランチャ姉貴 さんへ
この料金は、お安いですよね!良心的な施設ですよ。

チランチャにも経験させましょう! おじさんは温泉好きなはず。

カレー大好き!でも、辛口はダメです。(爆)

- はなパパ - 2014年05月09日 22:09:19

とんび さんへ
臭いもあるし、もう少し神経質になるかなぁ~って思ったんですが
すぐ寝ちゃいましたね。外出向きの2ブヒです。

ちょっとでも、充電しないとね!

- カノヒビ母 - 2014年05月10日 18:57:21

レジーナの森、ホントいい所ですね!!!
雨でも、ワンコのお風呂まで済ませられれば
たくさん遊ばせられますものね♪
そして、飼い主も温泉に入れるってポイント高いです☆
でも、もう少し近いと嬉しい。。せめて関越道沿いだと…。

- はなパパ - 2014年05月10日 21:48:34

カノヒビ母 さんへ
ホント、いい場所なんですぅ!
秩父もですけど、ランで遊んだ後にブヒ風呂ってありがたいですよね。
おまけに、飼い主もですよ!

青梅IC→圏央道→関越道→北関東道→東北道→白川IC

やっぱり、遠いいですよね(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: