GW4日目!

どうも はなパパです!

私のGW4日目 5月6日。

朝ごはんが終わって、さぁ~て何処に出かけるかなぁ。






やまとん…

26050703.jpg







はな…

26050705.jpg







まったく、やる気のない2ブヒ。

26050701.jpg








しばらく眺めていましたが、起きる気配なし!

26050700.jpg



失笑…。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年05月07日 17:43:55

こんな寝顔ならず~~~~~っと出掛けないで眺めてられる♪
やまとんのオチリ、はなちゃんのオチリ、男と女って感じで笑えましたぁ

可愛い寝顔にまた癒されますね☆

- カノヒビ母 - 2014年05月07日 21:59:48

可愛い~☆彡
癒される寝顔ですね~☆
やまとんのこのオチリ&アンヨたまりませんっ(^^♪

- とんび - 2014年05月07日 23:02:36

やまとんの肉玉プリップリですね!

- チランチャ姉貴 - 2014年05月08日 13:00:30

はなちゃんも大和もお尻がむちむちで…姉貴、顔を埋めたいっす!
チランチャはね~なんかごつごつしているから嫌www

二人はいじくっても起きないんでしょうか?
気持ちよく寝ている様子を見ると…起こしたくなるwww(悪)

- はなパパ - 2014年05月08日 19:49:14

ひろきぬ さんへ
「散歩!」って言葉にも反応しませんでしたね。
「今日は出かけたくない!」ってアピールですよ。このケツは!

一応、男女で違う形で転がりますね。風太とあんずは?

あの寝顔には、飼い主やられちゃってますわ。

- はなパパ - 2014年05月08日 19:57:16

カノヒビ母 さんへ
やまとんは、全身がブサカワです!(親バカですな)

布団の中でもあの寝顔なので、見ながらニヤニヤしてますよ。

- はなパパ - 2014年05月08日 20:00:17

とんび さんへ
あの肉球は、あまり触らせてくれないんですよ。
風呂上がりに肉球クリームなんでつけようとすると唸りだします。

でも、押さえつけて塗ります!

- はなパパ - 2014年05月08日 20:04:12

チランチャ姉貴 さんへ
おケツ可愛いよね~ やまとんには、ぺんぺんして遊んでます!

寝てる時は、イジっても起きませんね。特にやまとんは。
ですので、タプタプをめくって歯のチェックをよくしとります。

まさか、まおりんが寝てる時にイジって起こしてるとか!
今度、まおりんに聞いてみますぅ。

- 小次郎ぱぱ - 2014年05月08日 21:56:05

ありゃ、完全にお疲れモードですねぇ。

その日は来週に備えての充電日ですかねぇ?

- はなパパ - 2014年05月08日 22:29:41

小次郎ぱぱ さんへ
4日連続では、遊びたくなかったようです。飼い主は元気だったんですけどね。

来週は、かなりの走行距離になりそうですね!安全運転でね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: