レジーナの森

どうも はなパパです!

私のGW3日目の5月5日は、ママさんに運転を少々お願いしながら

26050600.jpg





福島県のレジーナの森へ行ってきました。

1泊で行きたかったのですが、出遅れたので予約が取れなかったんです(涙)

ウチを出て休憩を含めて約4時間。10:30頃に到着しました。

26050630.jpg





こんなに宿泊場所があるのに、満室だなんて…残念

26050627.jpg





これが、文太先輩と妹のルビイちゃんも走ってる『50m走』発見!

26050626.jpg






さっそく走ってみます!

26050604.jpg





GO!

26050606.jpg





やまとん 頑張れ!

26050607.jpg





1着 はなちゃん!

余裕だね。


26050623.jpg






やまとん 息切れ中です。

26050622.jpg






呼吸が整ったら、2本目~。

ホレ 戻れ!

26050625.jpg






次は、ノーリード散歩コース。

いつかは、山散歩をノーリードでと思っていますので

ちゃんと飼い主の近くを歩いていけるかな!

26050608.jpg





リードを外したら… 行っちゃいました(アホ)

飼い主の夢が砕けた瞬間でした(爆)

26050609.jpg





こらぁ~ こっち注目!

君達、分かっておらんね。このコースはねぇ…。

26050613.jpg





『大和が走ったせいだぞ!』

26050611.jpg






『はなちゃんだって、走ったじゃん。』

『しらな~い!』

26050610.jpg





『いつも僕もせいにするんだよなぁ。』

26050614.jpg






『なんか、悔しいなぁ。』

26050616.jpg






『はなちゃんさぁ~』

26050618.jpg






『やばい 怒ってる!』

26050619.jpg





『もう 許してよ!』



どうでもいいけど、

君達、このコースの使い方を間違えてると思うよ。

26050617.jpg





雨が強くなる前に、もう少し歩くよ!

26050624.jpg




羽鳥湖の気温は12度で曇り→小雨。

2ブヒには、小雨でも最高のコンディションかもね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- トロ蔵 - 2014年05月06日 16:53:52

昨日は福島まで来たんですか! レジーナは関東圏からもそれほど遠くないから何とか日帰りできますね。 ドックウオーク付近は、夏でも木陰で涼しいですよ! 空は池に流れ込む小川で水浴びしちゃいますよ! それと、レジーナの森羽鳥湖温泉にあるワンちゃんスパは、皮膚の弱いBUHIにはとても良い温泉ですよ!

- 小次郎ぱぱ - 2014年05月06日 22:22:07

50mランってあるんですねぇ。
柵があるしいいですねぇ。
山道でのダッシュ姿見た瞬間に吹いちゃいました。
でもかわいいですねぇ。本当に走るのが好きなんですね。

- つる - 2014年05月06日 22:26:09

すばらしいところですね!感激!
ていうか、面白過ぎです(^^)
ニヤニヤ拝見致しました!

- ひろきぬ - 2014年05月07日 08:24:20

パパさんの情報で調べましたが素敵な所で一度泊まってみたい♪
ドーム型の宿泊施設も素敵ですよね(*^^*)

50m走良いですねぇ
ノーリード散歩コースも一度試してみたい!
ノーリードで横について歩く・・・
我が家はあんずなら出来そうだけど風太は・・・(>_<)

それにしても日帰りで福島・・・相変わらずアクティブ!σ^_^;

- とんび - 2014年05月07日 09:34:28

こんな面白い施設があるんですね☆
はなちゃん元気で良かった♪
やまとんとの会話も面白すぎですw

- 文太パパ - 2014年05月07日 10:33:31

ニアミスでしたか~!

我が家は5月3日に行って、暑過ぎる位でしたが・・・・。

あそこには少し離れた場所に巨大なランも有るので、次回はみんなで集合しましょう!

- はなパパ - 2014年05月07日 11:21:23

トロ蔵 さんへ
福島遠征しちゃいましたよ!
ここは一泊で遊びたい場所ですね。園内の小川は、暑い日なら大和がダイブしてますよ。
この日は、雨で体は十分冷えてましたから水遊びはしなかったですね。
また遊びに行きたいですよ!

- はなパパ - 2014年05月07日 11:41:27

小次郎ぱぱ さんへ
一度行ってみたかったんですよね。残念な小雨でしたけど
ウチらには関係ないっすね! 小雨でも遊んじゃいますわ。(爆)

2ブヒか完全にランと勘違いしてますよ。全力疾走でしたからね。

走るの大好きな2ブヒです!

- はなパパ - 2014年05月07日 11:47:01

つる さんへ
今回初めての場所なんですが、前評判通りでしたよ。
2ブヒは走りまわったり楽しそうでした。飼い主も楽しめました。
たぶん、あんな会話をしながら遊んでるはずです!と思いたい…。

- はなパパ - 2014年05月07日 12:05:33

ひろきぬ さんへ
ドーム型も、いぬのきもちコテージも素敵ですよね。
BBQも出来ちゃったりね。2ブヒ的にも散策できる場所もありますしね。

もっと広いランも長いノーリードで散歩できる場所もあるようです。
今回は雨でしたので、そこへは行けませんでした。

日帰りで福島…ちょっと辛いですね(爆)

- はなパパ - 2014年05月07日 12:08:09

とんび さんへ
ブヒにとっても、ただ歩くだけの散歩ではないので
楽しいかも知れませんね。

2ブヒを見ていると、あんな会話をしてそうですよ。(爆)

- はなパパ - 2014年05月07日 12:16:01

文太パパ さんへ
諦めかけてたんですが、文太ダッシュの記事を読んだら行きたくなりまして
朝から爆走しちゃいました。

小雨で寒いくらいでしたので、ハカハカもなく元気に走りまわれましたね。

デカいランには、雨のため行けませんでした。
次回行くと時は、合流したいですね! ウチは平日でもOKですので(笑)

- はな母 - 2014年05月07日 20:34:25

幕張で渋滞ハマって次に日帰り福島~行きましたね~(笑)
此処があの文太くん&ルビィちゃんが走ってた場所なんですね!
相変わらずの2ブヒの会話が可笑し過ぎるwww
はな&大和チームと文太&ルビィチームの夢の競演が見たかっ
たぁ~!残念!

- カノヒビ母 - 2014年05月07日 21:56:20

GW大満喫ですね~!
行動力、素晴らしいです(笑)
50m走やノーリード散策コースなど、
魅力的なランがいっぱいあるんですね♪
ウチもいつか行ってみたいです☆
でも、かのひびもリード外したら、あっという間に
走り去っていくことでしょう(汗)

はなちゃんとやまとんの会話が面白いデス!
きっとこんな風にお話しているんでしょうね。
お姉ちゃんは、やっぱ強いなぁ(笑)

- はなパパ - 2014年05月08日 19:41:13

はな母 さんへ
幕張は暑くて混んでて、遊んだ気がしなかったので
福島までひとっ走りしてきました。

一度、あの50mを走ってみたかったんですよ。
文ちゃんとルビイちゃんと一緒に走っても、面白いですよね。
今度、チャレンジしてみます!

- はなパパ - 2014年05月08日 19:45:00

カノヒビ母 さんへ
GWは宿泊なしで、無理な大移動となりました。
次は一泊で行かないとダメですね。往復だけで疲れちゃいました。
ブヒには、いろんなコースで遊べますので、
結構楽しいと思いますよ。

花音ちゃんと響君も、絶対こんな会話してますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: