幕張ペット博

どうも はなパパです!

ウチのGW2日目の5月4日は、幕張メッセのペット博へ行ってみました。

2時間で到着する予定が、船橋あたりから渋滞で結局3時間かかって到着。

幕張メッセでのイベントにイオンモール、それにロッテ西武のデイゲーム。

これじゃ混みますわな(涙)

26050402.jpg






2階にゲートがありました。

26050404.jpg






さすが、ペット博! ゲート前には、ミーアキャット?

26050420.jpg






2階から見ますと、会場内はこんな感じですね。

26050401.jpg







渋滞疲れの無い2ブヒは、すでにご機嫌ちゃん!

26050406.jpg







どうしちゃったのさ はなちゃん?

26050405.jpg







やまとん ハリネズミとご対面です!

26050408.jpg





会場内には、かなりの数のブヒちゃんやブヒ好きさんがいましたが、

写真を撮ろうにも、あまりに話かけられるので撮るのやめました。

2~3ブヒ撮った中の今日一。

はなのそっくりさん! やまとんガン見です。

26050407.jpg





今回買ったのは、こちらのわんパン。

食パンみたいのと、エゾ鹿ロールパンとササミロールパン。

食べてみましたが… うまうまです!

26050414.jpg





2時間程で会場を後にしまして、隣の幕張イオンでコーヒーでも飲もうと移動です。

ですが、お転婆娘…寝転んで動きません。

はな姉が説得して、何とか歩きだしてくれました(爆)

26050409.jpg





テラス席はワンコOKのお店がありましたので、さっそく入店!

お店の名前は…何チャラです(爆)


さっきは、どうしちゃったの?

26050417.jpg







今日は変だね? 暑さにやられた?

26050418.jpg






私の料理が来まして、2ブヒさんガン見です。

26050419.jpg






本日のチーム飼い主のランチ。

何チャラと何チャラと何チャラです!うまうまでしたよ~♪

君達は食べられませんよ。いや、あげません!

26050410.jpg





はな 『あ~ たべたいなぁ~♪』

大和 『オヤツ、ちょーだいよぉ♪』

26050411.jpg





zzz zzz

26050412.jpg



ペット博… 行っただけでしたね。(爆)

ウチの2ブヒには、街が似合わない…。

GW3日目も、遊びに行くぜぃ!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年05月05日 08:41:28

おはようございます。
ペット博すごい人ですねぇ。
小次郎地方は7月に開催されるみたいなんで予定に入れてます。一回行ってみたいんですよねぇ。

はなちゃんどうしちゃったんですかねぇ。
またチーム飼い主だけ食べるんでしょっ‼︎かなぁ笑 なんかを察したんじゃないですか?

あっ。朝の地震は大丈夫でしたか?

今日は雨ですねぇσ(^_^;)泣

- ひろきぬ - 2014年05月05日 09:21:23

ペット博は余りGETする物がなかったかな?
はなちゃんは街より山、川の方が良かったかな?笑

チーム飼い主の何チャラってお店の何チャラと何チャラと何チャラ美味しそう〜♪爆笑

今日は何処にもお出掛けかな?
妻がGW3日目もっていつも出掛けてるじゃんって言ってます!笑

- とんび - 2014年05月05日 10:19:57

はなちゃん、表情もなんだか少し苦しそう…どこかツライところがあるのかも知れませんね…
こういう時は無理させず自宅で静養留守番させて、思い切ってやまとんだけ連れて遊びに行くのもありかもしれませんね。
やまとんの新たな表情が見れるかも?

- カノヒビ母 - 2014年05月05日 20:39:02

ワンコ用のパン、美味しそうですね~♪
我が家、イケナイと思いつつ人用の食パンを
しょっちゅうあげちゃってます…(汗)
はなちゃん達は、いろんな所に連れて行って
もらって幸せですね☆
今日はどちらへ???(笑)

- はな母 - 2014年05月06日 08:29:38

幕張イオンオープンした時すかさずとーさんに連れてって頼んだら
暫く混むからダメって却下されちゃいました!ペット博って行った
事無いのですが、ちょこちょこ色々な場所で開催されているんです
ね!はなちゃん余りの人出に酔ったかな!お約束のチーム飼い主の
何チャラ尽くし美味しそうぉ~(笑)次は何処かな・・・!

- はなパパ - 2014年05月06日 14:38:19

小次郎ぱぱさんへ
ペット博といっても、ウチの場合は買い物だけですね。
ネットより安い物もありますしね。
今回は、パンとハーフチョークとショートリードを買いました。

買い物目的だと、いいかなと思います。
一度行って見てください!

- はなパパ - 2014年05月06日 14:43:02

ひろきぬさんへ
今回は、パンとハーフチョークとショートリードを買いました。
洋服類は買わなかったですね。
混んでて暑くて…。
ブヒには、山か川の方が良かったですね。

何ちゃらって食べ物も、飼い主だけだったしね。
どうも、食べ物と店の名前は覚えられない!

- はなパパ - 2014年05月06日 14:50:38

とんびさんへ
暑い中で走りまわるのは平気でも、 人混みの中で暑いのは苦手なのかも知れませんね。
大和の暑さ対策で、歩行中はバギーを占領されてましたからね。

帰りの車内では、いつものはなに戻りました!

- はなパパ - 2014年05月06日 15:00:49

カノヒビ母さんへ
うちと、パンあげっちゃてましたので
今回は、ワンコパンを買ってみました。美味しそうな顔して食べてました!

明日も、出かけちゃいます!ってか、出かけちゃいました。

- はなパパ - 2014年05月06日 15:12:57

はな母さんへ
あそこは混みすぎですわ。周辺全てアメ横状態。
ブヒには、かなりストレスになったような気がしますね。

何ちゃら…、ぜんぜん覚えられません!
やはり、年令のせいですかね。困ったもんです。

ブヒとお出かけするときは、涼しくて混まない場所がいいですよね。
そんな場所に出かけなきゃ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: