秩父路の特産市

どうも はなパパです!

芝桜まつりの羊山公園では、芝桜以外にもお楽しみがありました。

生のラム肉… それはダメです!

26043001.jpg





会場の奥では、『秩父路の特産市』ってのがありまして

美味しそうな物がありそうな感じでしたので、

クールダウンも兼ねて入ってみます。

26043002.jpg





美味しい匂いで落ち着きません!

26043011.jpg





いい匂いがしても、そこはゴミ箱ですよ。

26043003.jpg





普通の露店やテーブル席もありますね。

26043012.jpg






ウチは、この看板に引かれまして

山菜天ぷらと、みそポテト。

26043008.jpg





はなは大好物の、『もろきゅう』の看板を見つけたようです。

26043006.jpg





お店のおじさんに、ワンコが食べるのでミソは付けないで下さいと言いますと

『お宅の犬は、きゅうりが好きなのか!ウチのはうめ~ぞ。って言ってくれ!』と。



どうだい ホントにウマウマかい?

26043007.jpg





揚げたての山菜天ぷら、一人前でこの量。多すぎますな。

みそポテトは、甘めのみそで超ウマウマでした。

26043005.jpg




やまとんも、きゅうり好き!

暑い日にきゅうりは、美味しいし体を冷やす効果もあるらしいから

美味しく食べなさいね!

26043009.jpg





写真撮ってるんだから、もっと美味しそうな顔しなさいよ。

26043010.jpg





そうそう、そのスマイルだよね!

26043013.jpg



お出かけには、ちょっとして美味しい物がつきものです!

ウチだけかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年05月01日 10:27:03

味噌ポテトこの前のTVでも紹介していて凄く美味しそう~♪って思っていたのですがもう忘れてたのにまた見て食べたくなったじゃないですか!笑
山菜の天ぷら~☆お蕎麦と一緒に食べたい!(あぁぁお腹減ってきた!)笑

もろきゅうもウマウマでしょうね!(こっちはビール飲みたくなって来た!)爆笑
またオールフリーですね・・・さすが自由人

やっぱりお出掛けにはBUHIと美味しい食べ物は必需品ですね♪

- とんび - 2014年05月01日 21:03:42

…仕事帰りの空腹で見るんじゃなかった(>_<)

キュウリ好きな仔多いですね♪

- 小次郎ぱぱ - 2014年05月02日 15:57:09

ラム肉完全にロックオンしてますね。
牧羊犬になったりして笑

小次郎なら見て見ぬフリしますね。

山菜天ぷら ポテトいいですねぇ。横のは〜ノンアルコールですね。

外で食べるご飯は格別ですもんね。
もろきゅうも、うまうまそ〜。

- ママン。 - 2014年05月02日 16:17:56

てんぷらはうまいよ、、、山菜はうまいよ。。。
きゅうりだってんまぃ!に決まってるよ。。。
はらへったよ。。。
だめだって、、、食べ物の写真はさ。。。(超涙)

- あーちゃん - 2014年05月02日 17:11:53

山菜天ぷら、すごい量ですね!
うちは、野菜あげたことがないので今年はきゅうりで暑い夏を乗り切ろうかな(笑)
パパさんたちが食べたものって「おつまみ」では?

- はなパパ - 2014年05月04日 04:20:45

ひろきぬ さんへ
みそポテトは、マジでウマウマですよ!是非お試しを。
天ぷらも揚げたてでしたので、ノンアルコールでも十分いけましたよ。
そばには、行列が…断念しました。

オールフリーの意味が違うような…(爆)

ママさんがいますので、必ず食べ物がセットになります。

- はなパパ - 2014年05月04日 04:22:40

とんび さんへ
自分で思い出して、腹が減ってきました(笑)
2ブヒは、冷やしきゅうりが好きみたいです。
これからのお出かけには、冷やしきゅうり持参です!

- はなパパ - 2014年05月04日 04:30:17

小次郎ぱぱ さんへ
あれ以上近づけると、2ブヒも羊も大暴れになりそうでしたので
ラム肉は断念しました。

外で食べる物は、美味しさが倍になりますよね。
ノンアルコールでも、十分楽しめます!

きゅうりはブヒにいいですよ!どうですか?

- はなパパ - 2014年05月04日 04:33:48

ママン。さんへ
こらこら! ママンのパンケーキの方がダメでしょう。
でも、超うまうまだったよ(悪)

- はなパパ - 2014年05月04日 04:38:27

あーちゃん さんへ
おつまみです! ビールが無いのが地獄です…。
普段から、私はあまり主食を食べないんですよね。

野菜の天ぷらもいいですよ!生ビールに合いますし(爆)

今年も、2ブヒは冷やしきゅうりで乗り切ります!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: