ムーミン公園?

どうも はなパパです!

飯能市にある通称ムーミン公園。(あけぼも子供の森公園

中にはハイキングコースもあるような事が書いてあったので、

ちらっと行ってみました。もしかして、ムーミンも…。

建物の中はワンコNGなので入れません。

26042202.jpg




落石の危険ありとの事で、ハイキングコースは残念ながら閉鎖されてました。

26042204.jpg





園内は子供がいっぱい。

「ハチに注意」の看板も、子供に分かりやすく作るとこうなりますな。

26042203.jpg





おっ 何かいるのか!

26042209.jpg





ムーミンか!

26042207.jpg





ニョロニョロか!

26042205.jpg





なんだぁ、チビッコか。捕まえても食べられないぞ。

26042206.jpg





ムーミンを発見できず、園内を一周して終わり…。つまらん。

26042208.jpg



ママさんどうする? 

急きょ、スマホで遊び場所探してます…。


どうやら、決まったようです!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年04月22日 23:30:36

何か不思議な感じのする公園でいいなぁ
ニョロニョロはいたでしょ!
(心の綺麗な子供達には見えてるんですよ、パパさん)笑

不完全燃焼で次はどちらへ?爆

- 杏かか - 2014年04月24日 07:32:28

ムーミン居なかったの?なのにムーミン公園?
まっ、そんなハズレの時もありますよね(--;)
緑が綺麗で小川もあって…はなちゃんと大和君は三周回ったら素敵なお散歩コースになったかも(^^)パパさんママさんが飽きちゃいますね!

- カノヒビ母 - 2014年04月24日 20:14:26

ムーミン公園、私も行ってみたいのですが、
行ったお友達がみんなパパさんと同じ感想を
言うのですよ…^^;
ドライブコースのひとつとして立ち寄るくらいが
いいのかしら。
次はどちらへ??? とっても気になります(笑)

- はなパパ - 2014年04月24日 20:24:42

ひろきぬ さんへ
ここは、ひなたちゃんよりちびっ子用の公園ですね。
ハイキングコース目当てで行きましたが…残念。

これからアップします。

- はなパパ - 2014年04月24日 20:26:55

杏かか さんへ
ムーミン屋敷なるものがあるんですが、ワンコNG。
ちびっ子達の楽しそうな声は聞こえていました。
ブヒには、ちょっとね~的な公園です。

ブヒも飽きちゃってましたよ(爆)

- はなパパ - 2014年04月24日 20:29:11

カノヒビ母 さんへ
ここの公園は、ちょっとね~公園です。
ブヒ連れには、残念な結果が待っていますので違う場所に行きましょう!
って事になると思います!

次の場所の方が、少しはいいかも!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: