春を満喫

どうも はなパパです!

里山で春の香りを満喫中の2ブヒ。

26042003.jpg





春を満喫してる方が他にもいらっしゃいました。

ちょっと嫌な予感…

26042002.jpg





やきとり はっけ~ん!

26042004.jpg





あ~ 飛んでっちゃった!

26042005.jpg





パパぁ 逃げられちゃったぁ。

26042006.jpg





やきとり… たべたい…

26042007.jpg





ぼくも、たべたい…

26042008.jpg


この環境でノーリードだったら、姉弟で野ブヒになってしまうんだろうなぁ。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- つる - 2014年04月20日 12:31:52

はなパパさん
良い場所たくさんありますねぇ~!
あたたかくなってきたから
はなちゃん、大和くんも
お散歩のあとは
やきとり&ビール希望???笑

- BOBの相棒 - 2014年04月20日 13:08:13

はなちゃん、大和、両側から追い込んで、いちにのさん!で一緒に跳びかかるんだよ。鴨の焼き鳥、おいしいからね。がんばれ(笑)!

- fumi - 2014年04月20日 13:23:15

大和ぉ~、はなちゃ~ん、忍び足忍び足・・・だよ。
こんど捕まえたらおばちゃんにもおすそ分けだよ!(笑)

- あーちゃん - 2014年04月20日 14:03:24

みんなが獲物の捕らえ方、教えてくれてるね!
やまとん、行く気マンマン(笑)

- そらまめ - 2014年04月20日 20:50:28

すごいとこだぁ~。いいなあ。

リードついてなかったら、完全に野生が目覚めそう(笑)

焼き鳥は美味しいよね~。
うちも、塩だったらちょっと分けてあげます。。

- とんび - 2014年04月20日 21:07:03

先日のはなちゃんの鳩を見つめる一途な眼差しは凄かったですもんね…あと一頭…ピットブルがいたら捕獲出来るかも…西の…w

- ひろきぬ - 2014年04月20日 21:33:32

ここも良いお散歩場所ですね♪
焼き鳥ゲットは出来なかったけど・・・笑
はなちゃんは完全にハンターの眼をしてるψ(`∇´)ψ

大和はロックオンしてるのかな?(^ ^)

- ママン。 - 2014年04月21日 09:44:47

フム、、、脱走して野カピバラになった子が奄美だかどっかそっちの方にいるとは聞いたけど、、、そのうち青梅の方では野ブヒも出そうですな。。。(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年04月21日 11:24:43

すごいねww
はなちゃんと大和には調理後の姿で見えるのね!
ちなみに、兄貴さんも鴨燻製とか好物よ~お酒のつまみにね(笑)

ぱぱ、これ、リード付けないで2匹解き放っちゃえば良かったのにwww

- はなパパ - 2014年04月21日 12:19:45

つる さんへ
この辺りは武蔵村山市になるのかな。東京都で自然を保護してるエリアなんですよ。
里山なので険しくなくて歩きやすいですよ。ウチから30分程度なので助かります。

私が鴨をつまみに飲みたいっす!

- はなパパ - 2014年04月21日 12:21:37

BOBの相棒 さんへ
ハトより鴨の方が美味しそうですね。
2ブヒをフリーにしたら、作戦通りにやってくれますかね!(爆)

- はなパパ - 2014年04月21日 12:23:46

fumi さんへ
鴨を捕まえたら、やきとりにして持っていくね! 
ゴン先輩も一緒にたべようよ! by はな&大和

- はなパパ - 2014年04月21日 12:26:06

あーちゃん さんへ
ホントに捕まえちゃったら、どーしようぉ(怖っ)
やまとん 泥の中でも突っ込みます!

- はなパパ - 2014年04月21日 12:30:53

そらまめ さんへ
いい場所なんですよ! 武蔵村山市です。
軽いハイキングには、もってこいの場所です。近いしね。

ここに行くと、野生化してる気がしますよ。いつもと目が違います!

鴨のやきとり… みんなでわけましょう!

- はなパパ - 2014年04月21日 12:42:38

とんび さんへ
あのまん丸な目で獲物を見つめるんですよね。
西の方からの応援部隊が来ていれば…確保できたかも(鴨)

- はなパパ - 2014年04月21日 12:45:57

ひろきぬ さんへ
以前行った里山なんですが、春になると景色がかわりますね。
山が好きですからね。はなはご機嫌でしたよ。

大和は飛び去った鴨を追ってました。
リード緩めると大変なことになります。

- はなパパ - 2014年04月21日 12:49:15

ママン。さんへ
青梅だと鹿も居ますからね~ 鹿肉食べて、鹿角カジって生きていけますな。
大和のガウも武器になりそうだし(爆)

- はなパパ - 2014年04月21日 12:53:12

チランチャ姉貴 さんへ
鴨は美味しいよね~ 贅沢なおつまみ!

あそこでフリーにしたら、二度を戻って来ないですよ。
飼い主無視で、はしゃいですからね。試してみたい気もするけど…ね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: