犬猿の仲?

どうも はなパパです!

先日、昭和記念公園では営業妨害になったら大変と思い、

猿まわしのお猿さんには近づきませんでした。


お散歩会で行った小田原城址公園にも、お猿さんがいました!

犬猿の仲。検証してますか!

大和は、必死にアピールしてるんですが

26041908.jpg





お猿さん達は… まだ寝てました!ざんね~ん。

検証は次回持ち越しです(爆)

26041905.jpg





はい 君たち。

壁のBUHIコーナーを、ちゅーもーく!

26041902.jpg





ひろきぬ工房さんからの頂き物。

大和の1歳のお誕生日用に作って頂きました!

「名前入りBUHI中毒壁掛け時計」 あざ~す。

26041903.jpg





これまた、ひろきぬ工房さんからの頂き物。

はな&大和の表札! 反省部屋に使わせて頂いております。あざ~す!

26041901.jpg




これもまた、ひろきぬ工房さんからの頂き物。

玄関のBUHIコーナーに、飾らせて頂いております。あざ~す!

26041904.jpg


ひろきぬ工房さんって謎が多いんです。

本業はサラリーマンとの事ですが、どうも仕事をしてる気配がないんです。

BUHIを愛する中毒患者さんってことは、分かってるんですけどね。

大切に使わせて頂きます! ご家族に「ポチっと中毒患者」さんは、いませんよね(爆)




先日、閉店間際のカインズホーム。

駐車場にタイ?とかで走ってる、何ちゃらって言うタクシーみたいな三輪車がありました。

で買い物終わって戻ってくると、無くなってる…。

これ、公道走ってるんだ! すげ~。

26041909.jpg


今日は、みなさんはお出かけしてるのかな。

2ブヒは、里山を散歩してきましたぁ~。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年04月19日 19:46:43

あざ〜〜〜っす!
こんなに大々的にご紹介して頂き&飾って頂き作った甲斐があります♪
注文殺到したらどうしようσ^_^;脱サラ?

しか〜〜〜し最後のコメント・・・
ちゃんとサラリーマンだし仕事もしてますよ!(≧∇≦)
(私を知ってる人は大爆笑な気がする・・・)
我が家には「ポッチと中毒患者」いますよσ^_^;

そしてトゥクトゥクですね*\(^o^)/*
横須賀にも公道で乗ってる人いますよ!(免許は何が必要?)

- とんび - 2014年04月20日 01:31:19

トゥクトゥクですね☆
葉山に住んでいるカヤック仲間が以前乗っていましたよ…愛好家には堪らないようです♪

某フレブル工房…本当に副業になりますよね!

- はなパパ - 2014年04月20日 10:51:12

ひろきぬ さんへ
さすが図工『5』です! 図工『2』の私には商品にしか見えません!
ホントが、どこかで仕入れてる?(爆)

仕事中の姿は、奥さんも見た事ないとか?(爆)

公道を走ってる人がいるんですね!知らなかったし見た事ない!
免許は普通免許になるでしょうね。乗ってみたい!

- はなパパ - 2014年04月20日 10:55:21

とんび さんへ
トゥクトゥク 覚えて置かなきゃ。現地からあのまま輸入しちゃってるんですかね。
三輪乗るなら、これですね! かっこいいっすね。

工房のあのお方! 副業にすべきですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: