ワンコそば&チューリップ祭り

どうも はなパパです!

楽しい小田原散歩会が終わったのがお昼すぎ。

使ったカロリーは直ぐに補充せねば死んじゃいます!

そんな訳で、狙っていた食事処へGO!

あっ 三浦のはなちゃん号発見! ブヒステッカーだらけで分かりやすいっすね。

26041801.jpg





ちこっと走って、はい到着です!

小田原では有名ですね。おそばの早雲さん。

26041816.jpg





こちらの入口からは、離れの「わんこそば Rotta」となります。

文字通り、わんこ同伴OKのおそば屋さん! 

わんこメニューは… もちろん、わんこそば。
 
26041815.jpg





私は、桜えびのかきあげ定食! ウマウマです。(ビール抜き)

26041814.jpg





2ブヒは、わんこそば。一杯目は、何と無料!

26041813.jpg





おかわり希望の方は、こちらをお読み下さいね。

ウチは、車酔いをする可能性があるので無料で一杯頂きました。

26041812.jpg





食事のあとは、こちら方面に来ると必ず寄る

山安の工場直売所! 私、お魚大好きなので、買い込んじゃいました。

26041817.jpg




買い物も終わり、小田原厚木道路→東名→圏央道で帰る予定でしたが

高速道路気分を味わいたいので、ルートは外れて上りの蛯名SAに寄っちゃいました。

ママさんと2ブヒはソフトクリーム。

私とはな姉は、スタバのキャラメルフラペチーノ。

ブヒ好きの人達に、写真を撮られたりナデナデされたりしちゃったね。


2ブヒのトイレも済みましたので、ノンストップで帰宅です。

26041820.jpg






一般道も空いていたので、一時間ちょっとではな&大和地方に帰って来ました。

ですが、まだ陽も沈んでいませんので

羽村市のチューリップまつり会場に寄ってみました。

26041803.jpg





キレイなチューリップですが、お花の撮影がまるでダメな私。

ちょいと、カメラの設定をいじってもこの程度…笑っちゃいますな。

26041807.jpg





普段では撮らない、お花の中のブヒです!笑ってやって下さいな。



やまとん! ブサイク。

26041804.jpg





はな まあまあ。

26041805.jpg





ツーショット!

26041822.jpg





瞑想中?

26041808.jpg





チーリップ食べちゃダメェ~!

26041811.jpg





良く観光地にあるアレ。顔を出してパチリってやつ。

「はむらん」っている市内循環バスの窓から顔を出せるタイプ。

さっそく、お約束のパチリ。

やまとんの重さに、はな姉支えきれません…。(爆)

26041809.jpg





モデルみたいだね~。 人間にもブヒにも、写真写りってありますね。

はな&大和で、写真写りの良い方は…ご覧の通り。

26041810.jpg



期待させちゃいましたか? すんません。

羽村市のチューリップまつり。お花好きの方にはいいですよ。

キレイな写真を撮ってみて下さい。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ママン。 - 2014年04月18日 16:40:38

三浦のはなちゃんCARはEKカスタムならぬ、ブヒカスタムですな(笑)

わんこそば、、、ワンコ同伴のそばやさん、、、そうか、、、
あとからジワジワ笑いがこみあげてきます。。。(爆笑)

チューリップ畑きれい!!
そしてモデルさんが凛々しいお顔してますなぁ♡
下からブヒを支えるはな姉さんがちょっと大変そうですがね。。。

- チランチャ姉貴 - 2014年04月18日 16:48:32

フガサミットに行った時に、私達の前にいた車がステッカーめっちゃ貼ってて(もちろんフレブルの)びっくりしたけど、それ以上ですなwww
うちももうすぐ、ひろきぬ家とお揃いのステッカー来ます♥

蕎麦もペット可のところあるんすね‼
凄いなぁ…。リサーチ力がΣ(*'∀`*)

チューリップ祭りをみると『春だな〜』って思いますよね〜‼今が一番BUHIにとっていい時期だぁ☆

- ひろきぬ - 2014年04月18日 17:20:41

はなちゃん家のステッカー年末より増えてる気がする・・・
やっぱり三浦のはなちゃん家もBUHI中毒ですね(笑)
我家もとうとう貼ってしまいましたけどね・・・

わんこそば良いですねぇ~
弟が小田原方面に住んでるから遊びに行って行ってみようかなぁ~

チューリップの写真もバッチリですよ!
いいじゃないですかぁ~♪はなちゃんも大和も可愛いしチューリップも似合ってますよ!(モデルが良いから良いですね☆)
最近のパパさんのブログは食べログもあるしお花も景色もそしてドライブの参考にもなるから見ていて飽きないし、人気なのが分かりますね!
ブログで稼げちゃうんじゃないですか?

- はな母 - 2014年04月18日 17:48:41

我が家の後ろに居たんですか~車の紹介ど~もで~す(笑)
廃車寸前のはな仕様車ですからバンバン貼ってます!!
この蕎麦屋さん気に入ったなぁ・・・お変わりに盲導犬募金!
素晴らしい!こう言うお店がどんどん増えて欲しいですね(アッパレ)
山安、寄りましたかぁ~一夜城の帰り寄ろうと思ってて忘れて
曲がっちゃたんですよ(汗)そして海老名SAにチューリップ!!
どんだけアクティブなんですか・・・参りました(笑)我が家も
まだまだですね!三浦のとーさんにもうチョッと頑張って頂かね
ば・・・チューリップ畑のはなちゃん&大和くんどっちも可愛い
ですよ~(笑)お疲れさまでした。

- あーちゃん - 2014年04月18日 18:19:52

凄いステッカー♪フレブル好きって、すぐわかるね!

ワンコ蕎麦…ドッグの方ですね(汗)

チューリップ綺麗です~はなちゃんも可愛いけど、やまとんもいい顔じゃないですか♪
うちの弄られキャラは、勿論ゆずですがパパさんちは間違いなくやまとんだね(笑)

- 花ママ - 2014年04月18日 22:09:56

ブヒステッカー可愛い('ω')ノ
地元なのでお店は知ってましたが行ったことないなぁ~
花は、お蕎麦好きなので今度行ってみたいと思います。
先日、私も山安行って来ました~さわら切身味醂干し ←お勧めです(笑)

パパさん写真撮るの、ほんとお上手ですね(*^^)v

- カノヒビ母 - 2014年04月18日 22:53:43

ブヒステッカー、可愛いのがいっぱいですね♪
前の車のワンコステッカーって結構目がいきますよね~。
それがフレブルだと、すごく嬉しくなります!
お蕎麦、美味しそう♪
ワンコにもお蕎麦のサービスっていいですね。
そして、チューリップ!!!
お写真が素敵すぎて、何度も見てしまいました☆
はなちゃんも大和くんも、チューリップ畑に馴染んで
とっても可愛いデス☆彡
羽村、来年こそは行きたいな~。

- fumi - 2014年04月18日 23:35:31

はな家は早雲に行ったんですね。(^o^)
流石はパパさん、ただでは帰りませんよね。(笑)
今はチューリップもきれいですね。はなちゃん、大和君、絵になってるよ!
海老名SAにメロンパンの美味しいお店もあるんですよね♪

- とんび - 2014年04月18日 23:46:37

アクティブ過ぎます(爆)
我が家は生シラス食べてバタンQでした…

- はなパパ - 2014年04月19日 08:34:14

ママン。さんへ
ブヒカスタムされてますよね!
ブヒ飼いには、とっても分かりやすい車です。

わんこそば 美味かった! 桜えびのかきあげが、サクサクのウマウマです!
ワンコ同伴で和食もいいですよね。

お花の撮影が苦手なんですよ。モデルまかせです(爆)

- はなパパ - 2014年04月19日 09:22:25

チランチャ姉貴 さんへ
ステッカー頼んだの? はやっ。ウチも考えようかなぁ~。

ワンコ同伴でお蕎麦もいいよ。洋食が多いからね。

来年は佐倉のチューリップも見に行けるかな。
マオリンも、ちょっと歩けるしね♪

- はなパパ - 2014年04月19日 09:45:23

ひろきぬ さんへ
はなちゃん号 ステッカー増えちゃってますか!
前を走ってたらか、すぐ分かりましたよ!
知らない人でも、あんなにBUHIステッカーが貼ってあると
見てる方がテンション上がりますね。


早雲さん行ってみて下さい。ウマウマでした!

お花を背景に撮るのは難しいっす。
ブヒの周囲をどれだけボカすかがね。誰か先生になって~って思います。
頭の中に構図のようにならんですわ。残念。

- はなパパ - 2014年04月19日 10:02:41

はな母 さんへ
勝手に尾行しちゃってました! 勝手の載せちゃってすいません。
あれだけ貼ってあれば、すぐに発見されちゃいますね。

おかわり代は募金だなんて、オサレなお店ですよね。
ホントこんなお店が増えればいいのにね。

山安は毎回行ってますよ。鎌倉の山安にも行きますよ。
八幡宮の横ですから、遊びがてらね。肉より魚なんです!私。

どうも、お花の撮影は苦手です。(汗)

- はなパパ - 2014年04月19日 10:16:33

あーちゃん さんへ
ステッカーが貼ってあると分かりやすいですよね。
ひろきぬさんも貼ってあるし、姉貴さんも注文したらしい…。

ウチはまだ新車なので、ちょっと躊躇してます。でも貼っちゃうかも。(爆)

記念公園のチューリップもかない咲いてますよね。
近いので羽村で済ませちゃいました(笑)

お互い、長女様は弄られませんね!ボケ担当は下の仔で。

- はなパパ - 2014年04月19日 10:24:01

花ママ さんへ
ステッカー可愛いですよね!

ワンコと一緒にお蕎麦いいですよね! まだ深大寺は行ってないんですよ。
近いお店で行ってないのは、勿体ないですよね。

さわらの味醂干し買いました! 美味しいので毎回2袋買ってます。
これとビールだけで、夕食OKです!

私の写真なんて… 全然だめです。ですので、勉強します!

- はなパパ - 2014年04月19日 10:32:35

カノヒビ母 さんへ
ブヒのステッカー貼ってるのって少ないですよね。
たまに発見すると、おぉぉぉ!ってニヤけちゃいます。

お蕎麦美味しいですよね~ ワンコ同伴は洋食が多いので
お蕎麦だと嬉しいっす。

お花の撮り方教えて下さい。お願いします!

- はなパパ - 2014年04月19日 10:57:39

fumi さんへ
ウチも行っちゃいました。ウマウマでしたね!
もう少し遊んでいたかったんですが、ちょいと仕事も残っておりまして。

海老名SAってデパ地下みたいですよね。びっくりしました!
また寄ってみます!

チューリップと大和って、合ってませんよね(爆)

- はなパパ - 2014年04月19日 11:05:04

とんび さんへ
明るいうちは遊びたくなっちゃうんですよね。
子供の時から成長してませんね。困ったオヤジですわ。

生しらす! 最高っす。

- つる - 2014年04月19日 13:42:44

こんにちは。
写真とってもいいです!
わんこそば食べてる写真タイガーっぽいですね。
小田原も練習行ったり、車でたまに行ったり、海老名も…
羽村も社会人の試合で行ったなぁ
大学近くだったので懐かしいなぁ

- はなパパ - 2014年04月19日 16:58:12

つる さんへ
もっとトラ柄になってくれるといいんですけど、まだ中途半端なんですよね。

もっと腕がよければ、いい写真が撮れるんですけどね。修行中です。

今まだ行った事のある場所でも、2ブヒと一緒だと景色が違いますね。
よく歩いたり、調べたりしますからね、

羽村に来られたんですか! こちらは、羽村市の隣で青梅市です!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: