小田原遠征

どうも はなパパです!

日曜日に続いて、昨日も遊んじゃいました。ブヒ三昧。

今回は、ブロ友のとんびさんにお声をかけていただきまして

小田原春の陣に参加してきました。

正しくは、小田原城址公園でのミニお散歩会です。

26041601.jpg





参加ブヒは、ウチの2ブヒと

今回の企画して頂いた、とんびおはぎさんちの『ちゃお君』

26041602.jpg





私がブヒ生活のパクリお手本としている、fumiさんちの『ゴンちゃん』

26041603.jpg





アジリティーを愛する、ちびっこファミリーさんちの『コタロウ君』

26041609.jpg





皆さんご存じの、三浦の『はなちゃん』

26041606.jpg




まぁ~可愛い! デカくて可愛い『紋次郎王子様』

26041611.jpg





集合場所で、ゴンちゃんとはなちゃんにご挨拶しましたがワンワン吠えちゃれちゃいました。

たぶん、先日のチランチャ襲撃事件が小田原まで伝わっていたようです。

26041633.jpg





ゴンちゃんには、『俺の耳カジるなよぉ~!』って言われてたような…。

26041427.jpg





でも、後ろを歩いていれば大丈夫!

26041918.jpg






今回はお散歩会ですので、のんびり歩きます。でも、結構暑かったのか、みんなハカハカです。

写真をみたら6ブヒ。はなちゃんが入ってなかった!ゴメンね。

2601620.jpg





猛犬ちゃお君も、今回はリラックス?してるのかな。

26041626.jpg





そのスキにチャレンジャーの大和は、何とチンチンをクンスカ!

26041607.jpg





コタロウ君の横で、さりげなくツーショット!

ウチはオスワリも出来ない…。

26041605.jpg





はなちゃん!ちゃんと見て覚えなさいよ。

ん オヤツを見てる?

26041617.jpg




お手ならぬ、『アゴ』 何でも出来る、優秀なブヒちゃんなんです!

26041631.jpg





木陰のコースを選んで歩いていたんですが、ブヒには暑いようですね。

新作のクールスヌードも使ってみました。

26041635.jpg





でも、これが一番いいかもね! 三浦のとーさん豪快ですな。

2601619.jpg





この暑さでは、紋次郎王子は辛いよね。冷たい場所では動きませんね。

抱っこも出来なそうだし…。

26041630.jpg





王子様もクールスヌード装着! ちょっと苦しそう?(笑)

はなは王子様に興味があるようで、いつもガン見。何が気になるんだろう。

26041632.jpg





デカいタプタプ? それとも、汁…。

26041612.jpg





王子様のママさん。力ずくで脱がす! 可愛い。


26041616.jpg






ゴンちゃんとはなちゃんは、

大きい声で、『また、あそぼーねぇ!』ってお話してたのかな。

26041614.jpg





大和はとんびさんに甘えちゃってましたね。すんません!

26041634.jpg






最後は、抱っこが大好きなちゃお君を見ちゃいました!(意外)

26041613.jpg



途中でちゃお君と目が合ってしまい、私がロックオンされちゃっいましたが

とても、のんびりと楽しい時間を過ごせました。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。


とんびさん! 小田原秋の陣。お願いしますね!




小田原城を12時過ぎに解散しましたが、このままでは帰れませんよね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年04月17日 13:14:29

お散歩会もミニじゃなくて祭りですね♪
昨日はちょっと暑すぎましたね・・・私も現場でハカハカしてました(笑)

皆さんと仲良くお散歩出来て楽しそうな素敵な時間ですね!
みんな良いお顔してそれぞれ個性があって見てて飽きません

12時解散じゃ真っ直ぐは帰りませんよね・・・知ってるけど(爆)

- fumi - 2014年04月17日 13:50:11

パパさん、ママさん、はな姉さん昨日はありがとうございました。(^o^)
ガウるゴンを温かく見守ってくださりありがとうございます。大和君に何を言っていたのか・・・・きっとろくな事言っていない気がします。(-_-;)
お転婆はなちゃんが見られなくて残念。
大和君達にガウりすぎてお家でダウンのゴンでした。(笑)
みなさんともいろいろお話もでき、きっとゴンより私の方が楽しかったのではないかと思います。(^_-)-☆
また遊んでくださいね。

- はな母 - 2014年04月17日 13:53:14

お疲れさまでした~
はなパパさんのブログは写真だけじゃなく一つ一つ
のコメントが面白過ぎ~人気なのが良く分かります(笑)
我が家はダラダラ写真載せる事しか出来ませんので(汗)
皆さんが色々な角度から見て撮っているので同じ場
面でも思い出し何回も笑えるからブヒって最高です!!

やっぱり!帰りに車中で話してたんですよ・・・は
なパパさん家このままじゃ帰らないよねって(笑)
次回は来月千葉でお会いしましょう!

- カノヒビ母 - 2014年04月17日 16:46:45

お城を眺めながらお散歩なんて優雅ですね~♪
あ、ブヒ相手じゃそうもいかないか…(笑)
お友達ブヒちゃん、みんな可愛いですね☆
ランも楽しいですが、のんびりお散歩もいいものですね!
この後、どちらに行かれたのでしょう(^^♪
続きも楽しみにしてます!

楽しそう! - つる - 2014年04月17日 16:52:46

はなパパさん
毎回楽しそうですね!(^^) 
気温も暖かそうで羨ましいです。
ブヒちゃん達には、ちょうど良い季節ですかね!
札幌は、もう少し↗ってほしいです^^;

- あーちゃん - 2014年04月17日 17:31:07

今週はBUHIに囲まれて幸せですね。
みんな可愛いけど紋次郎王子のおっとり顔の虜になりました♡

昨日はじっとしていても暑かったからブヒたちは、ハカハカしますね。
この後は…(爆)

- ママン。 - 2014年04月17日 17:46:13

お手じゃなく、あご(爆笑)
芸達者だなぁ♪

そして三浦のはなちゃんパパ、
大胆(笑)
今日はちょっと暑かったもんねぇ…

さんぽ会のあとどこいったのか、
めっちゃ気になりますなぁ~

- とんび - 2014年04月17日 18:20:19

昨日は一家総出でありがとうございました!
大和くんは前半飛ばし過ぎて途中から充電切れ気味でしたねw
はなちゃんは好奇心旺盛でいろんな物…鳩とか猿とか汁とか…を円らな瞳で凝視しつ可愛かった♪
そして、はな姉さん…“美し過ぎるフレブル中毒者”という噂は本当でしたね☆彡

手土産までいただき本当にありがとうございました!
秋には昭和記念公園に出陣しますね♪

- ちびっこファミリー - 2014年04月17日 18:52:36

昨日は、ありがとうございました~!
そして、お土産までいただいて・・・ありがとうございましたっ!
また、ご一緒できるのを楽しみにしています!
それまでに、また一つ芸ができるように頑張りますっ(笑)

- 花ママ - 2014年04月17日 19:40:34

楽しそうですね('ω')ノ
小田原はどうでしたか?良い所でしょう(笑)
パパさんこの後どこに~次の記事も楽しみにしてますね(*'▽')

- はなパパ - 2014年04月17日 22:37:30

ひろきぬ さんへ
お散歩会もいいですね。のんびりとした空気がいい!
リードに繋がったはなは、お転婆スイッチはOFFのままでした。
彼女は、走ってなんぼなんでしょうね。

楽しい時間でしたよ! ひろきぬさんがハカハカしてる時にね。ぷぷっ

何してたかバレてました?

- 杏かか - 2014年04月17日 22:38:20

こんな風なお散歩ブヒ会っていうのも良いですね。
小田原まで…やっぱりはな&大和ファミリーのフットワークの軽さには脱帽です。
ブヒ会に仕事にブログのアップにコメ返信・・・はなパパさんっていったいいつ眠っているの???

写真、データー送ってもらえるのですか?うれしいなぁ~~。
パソコンアドレスからパパさんのパソコンへメール入れます!!

そうそう、うちの息子が 「うちもブヒバックを買おうよ。」と帰りの車中で言うので、
てっきりママンのバックの事かと思ったら、なんとはなちゃん大和君のハーネスの事でした。ひょいとボストンバックの様に持ち上げられた捕獲姿がめちゃくちゃかわいかったんだって^^

- はなパパ - 2014年04月17日 22:50:42

fumi さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ガウるなんてしてないですよ。あれはお話ですよ。
大和の場合、ガウる=ブヒレスですからね。

はなはリードは外したとたんスイッチONになります。
笑顔で全力疾走! 大和はスピードに付いていけませんよ。

あの後ウロチョロ遊んで、18時の帰宅でした。
すぐにシャワーに入れて、その後は朝まで爆睡でした。

ゴンちゃんとfumiさんにお会い出来て、ホント楽しかったです。
ひとつ目標が達成できた感じです。
次のターゲットは、BOBとフレディと相棒さんかな(笑)

また、是非遊ばせて下さいね!

- はなパパ - 2014年04月17日 23:01:50

はな母 さんへ
同じイベントに参加した方々のブログは面白いですよね。
写真の撮り方や、紹介に仕方とか。読むのが楽しみなんですよ。
あまり、カブらないように作らないといけませんしね(笑)

みなさんのブログにはな&大和が出ていると、ちょっと変な感じもしますし。
写真を選んで編集してる、三浦のとーさんの気持ちも分かりますよ。
私の場合は、技術がない分コメントでごまかしてます(恥)

その会話の時に、後ろを走ってましたよ!

- はなパパ - 2014年04月17日 23:07:40

カノヒビ母 さんへ
ランもいいですが、お城を見ながら?のお散歩のいいですね。
はなには物足りなかったようですが…。顔が大人しいでしょ!

今回は神奈川県のお友達でした。とんびさんに感謝です!
ブヒ繋がりっていいですね!大切にしなきゃです。

ちょっと寄り道しただけですよ。ちょっとだけ。

- はなパパ - 2014年04月17日 23:13:30

つる さんへ
毎回いや毎日、ブヒライフを満喫してます! ちょっとしたおバカですね。
この日は暑かったですよ。  ブヒの限界点に近付いてます。

そうそう、リンクさせてもらっている「LuckyとBryantの部屋」さんは
北海道ですよ。遊びに行ってみて下さい。まだ、雪が残ってました。

ブヒには寒いくらいがちょうどいいですよ! 札幌じゃ寒いかな(笑)

- はなパパ - 2014年04月17日 23:17:12

あーちゃん さんへ
王子は最高に可愛いですよ! はな姉もメロメロでしたね。
私も、いじくり回しちゃいました。

これで、しばらく中毒症状は出ない済みそうですよ。いや、どうかなぁ。
ブヒ愛は、永遠ですな。(爆)

このあとは… ご存知の通り(爆)

- はなパパ - 2014年04月17日 23:22:15

ママン。さんへ
コタロウ君は、芸達者のアスリートブヒですよ!アジなんて凄いんだから。

三浦のとーさん豪快です。バシャバシャかけてました。
はなちゃんはフツーにしてました。もしかして、慣れっこかも。

期待させちゃってすいません。単なるカローリー摂取です。

- はなパパ - 2014年04月17日 23:30:37

とんび さんへ
ブヒ愛の娘まで一緒に遊ばせて頂いちゃいましたね。
親子でちゃおにロックオンされてしまいました!貴重な体験。

はなは良く見ますね。真剣は眼差しです!
飼い主にようがある時は、近くに来て「ねーねー」って
前足で腕をたたきます。庭で大和がウンチョスしてると、はなが教えてくれます。

メイクが上手なだけの娘です。流行の、「片づけられない女」です(爆)

秋の昭和記念公園をいいですよ!
あまり日陰がないので、気温が下がった頃に遠征お願いします!
お待ちしてますよ。

今回はありがとうございました。

- はなパパ - 2014年04月17日 23:35:15

ちびっこファミリー さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。コタロウ君に会えちゃいました!
アジをやってる姿も見たいですね。

また、是非お会いしたいです。はなと走りまわってくださいね。

ウチは、芸が出来ないだろうなぁ… 何かひとつ、頑張ってみます。

- はなパパ - 2014年04月17日 23:39:31

花ママ さんへ
小田原は初めて行きました。毎回、通過しちゃってばかりで…。
花ママのブログで、いい場所教えて下さいね。真似して行っちゃいます!

- はなパパ - 2014年04月17日 23:49:23

杏かか さんへ
小田原は近いですよ。全然OKです!
はな&大和家は、片道4時間までは日帰りかな。外が好きなんですよ。
困った家族ですよね。笑ってやってください(涙)

メール下さい。ブヒ会の画像貰って下さい!
ブログだと数枚しかアップできませんので。

あのハースはいいですよ。ウチは風太君の真似ちゃいました。
ピムリコです。杏ちゃんは、FSサイズがいいと思います。
はなは、9.4キロでFSを使ってます。

- ごんまま - 2014年04月18日 10:41:43

ふふふ。ひろきぬさんとあーちゃんさんは、BUHIロスになっちゃってるようでしたが、はなパパさんは、更に潤ってこられたようですね!笑

カハカハ始まりましたね〜。色々クールネック系買いましたけど、何気にクールスヌードが1番使いやすいかもですね。
バンダナタイプだと、結ぶのが大変で。

でも、写真の水バシャーッは確かに1番効果的かも!笑

- はなパパ - 2014年04月18日 11:38:55

ごんまま さんへ
ありがたい事に、ブヒでお腹がいっぱいでございますぅ。(爆)

パピーちゃんはまだ大丈夫だけど、大人ブヒは既にレッドゾーンぎりですね。
そうそう、結ぶのは大変だよね! クールスヌードの方がかっこいいし。
ごんべはもう少し大きくなってからかな。

ウチは、ランだと頭から水道で急速冷蔵です!

- ちちママ - 2014年04月18日 12:58:00

こんにちは~♪
素敵な会ですね☆
いいな~♪いいな~♪
久しぶりに集まりたいな☆

- はなパパ - 2014年04月18日 14:57:01

ちちママ さんへ
お散歩会っていいですね。ランだと、飼い主は動きませんのでね。
これなら、カロリーも消費できます(爆)

砂丘に集合で遊びますか! 行ってみたい場所です。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: