ミニBUHI会、後篇

どうも はなパパです!

ミニBUHI会の後篇です。写真が500枚以上ありまして

何をどうアップしていいのやら… そんな訳で私の気にいった写真をアップしますね。




ランに入って、いきなりゴロンの花音姉さんですが、

26041405.jpg





この仔達にはお手上げだったみたい…。(ゆずたんと、杏ちゃん)

ひたすら2ブヒでゴロンの芝犬大会。

26041408.jpg





ゆずたん 横っとび?

26041407.jpg





杏ちゃんは楽しそうだね!(帰宅後はシャワーですね)

26041409.jpg





集合写真の時の杏ちゃん… あらら。

26041423.jpg






ゆずたんは… 寝てる?

26041403.jpg






開眼。 可愛い!

26041404.jpg






その頃、チランチャ君は脱走を試みておりました。

もう大和と一緒に居たくなかったんだよね。ごめんなぁ。

26041406.jpg





前篇で名前を思い出せなかったんだよね! 失礼しました。

まだまだパピーの録之助くん! 告知を見て来て下さったんですね。

ろくパパさんもママさんも、ミニBUHI会のつもりだと思ったら

フレブル祭りでしたもんね。こんな感じのブヒ中毒さん達です。

これからも、遊んでやって下さいね。

26041414.jpg





ここで一つの疑問。15ブヒだったはずが

写真を確認していたら16ブヒだったかも。

どなたか、知ってますか? 美脚の間から顔を出してるパイド君の詳細。

26041402.jpg






大和にロックオンされたマメさん。

耳をカジられないように、必死で逃げてるのかな。

26041413.jpg





ゴマさんは発見されないように隅っこなのね。

26041418.jpg





ママさん近いよ!

可愛いの分かるけど、パペちゃんビビってますよ。

26041411.jpg





おとーたんの横だと安心だね。大和がカジりに来ないから。

26041415.jpg





あーちゃんの横でも安心だね。でも首大丈夫?

26041424.jpg





コーギーちゃんをみんなで追いかけたり

26041921_2014041512375155c.jpg





天敵コーギーちゃんを取り囲んで

風太親分が睨みをきかせます! でも大人の対応で危機は回避。

26041422.jpg





風太親分の妹は、後半は電池切れ。

26041412.jpg





降ろしてみても… ダメみたい。

26041410.jpg





集合写真の時にオヤツで釣っていたので

撮影が終わっても、ひろきぬさんにまとわり付いて離れません!

26041420.jpg





姉貴も心配だったよね~ マオリンをみんなで抱っこしちゃってたもんね。

26041401.jpg




片道2時間の移動と、3時間のラン。

マオリンごめんね。大人の事情に付き合わせちゃったね。

帰ったら、兄貴さんに抱っこしてもらってね。

26141922.jpg





解散後は、園内でひろきぬ家とちょいとランチ。

もちろん、私はカレーライス! 馬鹿の一つ覚えですな。

26041925.jpg




やっと、あんずちゃんが復活! 

大人しいから、起きてても気づかないんだよね。ひなたちゃんもお疲れさま!

26041926.jpg





駐車場へ向かう途中、キレイな姿の戻った杏ちゃんと再会!

また遊びましょう!

25041926.jpg





こんなに沢山のブヒちゃんが参加してくれた、ミニBUHI会。

ってか、どこがミニじゃい!と、ツッコミ所満載でしたが無事終了となりました。

みなさま、お疲れさまでございました。




傷害事件を起こした若干1ブヒは、逮捕し反省部屋にいれております。

飼い主ともども反省しておりますので、ご容赦いただければ幸いでございます。




では、風太親分 一言お願いします!

来月、すいらんでお会いしましょう!


26041928.jpg



さてさて、明日の16日 水曜日は

小田原城址公園でお散歩会に参加してきます!

一週間で2度のブヒ会… やっぱり中毒ですな(爆)





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年04月15日 14:22:33

本当にあれだけ居れば写真の枚数もその位には軽くなりますね♪爆
あの16BUHI目はママン。さんのじゃなかったかな?
姉貴が私もポチッとしようと思ってたとか中毒患者同士で話していたような気がします(違ったかな?)
お昼までご一緒させて頂いちゃってしかもオールフリーまで頂いちゃってすみませんでした(ママさんの分じゃなかったですか?)

本当にどの写真も素敵な写真で皆さんのブログの写真集めて写真集作りたい!
それを毎日ずーーーっと見ていたい・・・完全に病気だな

来月は泊まりだからこれ以上に楽しいのは間違いないし貸切だから遊べる子も増えるだろうし・・・考えるだけで一ヶ月以上あるのに興奮して寝れない(笑)

本当に不思議で仕方ないのがまだ何回かしかお会いしてないのにパパ家もチランチャ家も何十年ものお付き合いをさせて頂いてる気持ちに慣れるくらい楽な気持ちで遊べるのが楽しくて仕方ありません、本当に感謝してます!

明日はお天気も大丈夫そうですからお散歩会楽しんでBUHI中毒してください(笑)
気を付けて言って来て下さいね☆レポート楽しみにしてます!

- ママン。 - 2014年04月15日 16:02:32

どの子も可愛いなぁ。。。(人間もブヒも)♡
パパさん500枚も撮ったんですね。。。すごい!
うちなんて10枚あるかどうか。。。
ははははは。。。。

16ブヒ目はわたくしのバッグですな(笑)
パパンが初対面は恥ずかしいから、
あのバッグに穴開けて被っていこうかな、、、
なんて家出る前に言ってました。。。

明日も今日ぐらい良い陽気だといいですね♪
たのしんできてくださいー☆

- ごんまま - 2014年04月15日 18:23:25

500枚!
それを前編、後編に分けれるのがすごいですね(((;꒪ꈊ꒪;)))

前回の、コメントの返信すごく参考になりました。挨拶の時は、おしりから、っていうのもはなパパさんに教えて頂き、実践していますよ〜!

楽しいBUHI会になったようですね♪
また、別の場所でもあるようで羨ましい!

- はなパパ - 2014年04月15日 19:28:35

ひろきぬ さんへ
あれでも少なめかな。おしゃべりタイムもあったし、
ひなた助手が今回はマオリンに夢中で写真を撮らなかったからぁ(笑)
正直、肉眼でいろいろ見てたかったって感じでしたね。

あのパイドはママンかぁ。気づかなかった!(笑)

写真を見てると、いろいろ思い出すよね。
「何ニヤニヤしての!」って嫁に怒られてますよ。

そうなんですよね~ 古くからの友人て感じですよ。
同じニオイか… 獣臭?

明日も、ちこっと楽しんできます!

- あーちゃん - 2014年04月15日 19:36:45

仕事中ブログ更新を知ってしまったので、早く帰りたかったです(笑)
すごい枚数だったんですね!遠足に引率の写真屋さんみたい♪
どれもBUHIだらけで選んでいるうちに見入ってしまいますよね。
みんな生き生き、いい写真です!!

とっても楽しいミニじゃないBUHI会の幹事をさせてしまいスミマセンでした。そしてありがとうございました。

明日もきっと楽しいでしょうね。お気をつけて~

- 杏かか - 2014年04月15日 21:44:25

またまた素敵な写真がいっぱい!
杏の写真もアップしていただいて、ありがとうございます♪
もう、何度もスクロールしてみています。にやけますね~~(^^♪

じゃじゃブヒ杏は、2度洗いをしましたが、2回とも茶色の泡になりました( ゚Д゚)
相当楽しかったのでしょうね。
その汚さに一瞬頭を抱えましたが、「腕白でもいい・・・たくましく~~」のセリフが頭をよぎり、あきらめられました。
でも、改めて写真を見て・・・いつでも豚舎に居候できそうですね。



- カノヒビ母 - 2014年04月15日 22:09:29

あららら(汗) 我が娘のイタイ姿が…^^;
でも、素敵なお写真がいっぱいですね!
パパさんこそ、上手で羨ましいです☆
私の一番のお気入りは、目をつぶったゆずちゃんかなぁ。
この可愛さはヤバイですね(*^_^*)
あと、チランチャくんの衝撃ジャンプショット!
日曜日に戻った感覚で楽しく拝見させて頂きました!
本当にありがとうございました。

ところで、「会」と「祭り」の違いは?(笑)

明日も、良いお天気に恵まれそうですね!
小田原は、美味しいものもありそうだし、
お気をつけて楽しんできてください♪
ブログで拝見するのを楽しみにしてます☆

- とんび - 2014年04月15日 22:35:10

500枚っ!?!
似たような写真ばかりでもどれもこれも削除するの難しいですよね(^_^;)
明日はのんびりやりましょう♪

- はなパパ - 2014年04月15日 23:57:16

ママン。さんへ
今回は少なめだったかな。使えそうなのが、ちょっとだけでした。

16ブヒ目の写真、確認しながら独りで爆笑しちゃいましたよ。

パパン!大切なブヒグッズです。この場ではOKです。(爆)

明日もチラリを遊んできますわ!

- はなパパ - 2014年04月16日 00:01:32

ごんまま さんへ
画像の確認をしてるだけで、お腹いっぱいになりますよ。

挨拶は参考になりましたか!良かったです。
でも、慣れちゃって油断すると大和みたいに
ガブってやってくるワンコもいますのでご注意下さいね!

子育ての終わった夫婦は暇なんですよ!
ブヒが居なかったら、今頃は…。

- はなパパ - 2014年04月16日 00:06:51

あーちゃん さんへ
昼間っからピコピコやってましたからね~。速報みたいになってますね。(爆)
枚数が多いし可愛いし、だんだん選べなくなっちゃいますよね。
深夜作業だと、うたた寝しちゃってるし。結局、仕事中に…。

全然OKです! 横須賀の方がしっかりしてますから、楽をしてます。

今週は、ブヒ週間ってことで。(爆)

- はなパパ - 2014年04月16日 00:11:53

杏かか さんへ
杏ちゃんは、遊び上手なので画になりますね!
撮りながら楽しめますよ。まだ沢山あるんです。今度データを送りましょうかね。

遊ぶ時は、泥んこでいいんですよ! 水道で洗っちゃえ。って感じです。

集合写真の時は、裸ん坊にしてあげればよかったですね。
画的には、美味しいんですけど…。

- はなパパ - 2014年04月16日 00:19:21

カノヒビ母 さんへ
花音ちゃ~ん♪って、言ったとたんにゴロンでした(爆)

写真…全然ダメです。優しさと工夫がまるでなし。
被写体の素材が命です。助かってますね。(恥)

こちら的には「会」なんですが、ランを出て行った一般に方が
「会」に参加するブヒ連れさんに、「ランの奥がフレブル祭りになってますよ。」って
話を聞いて、急きょ「祭り」って言葉で盛り上がっちゃいました。(爆)

美味しい物を食べたいですね~。ママさんにかかってます!

- はなパパ - 2014年04月16日 00:21:28

とんび さんへ
画像は全部キープしてます。何だか削除できなくて…。
子供達の画像は削除しちゃったんですけどね。

明日は、のんびり行きましょうね! よろしくです。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月16日 06:56:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- きなこ - 2014年04月16日 12:22:45

パペさんビビってないはず( ̄▽ ̄)
自分を可愛いって言ってくれる人
みーーんな好き好き♡ですから〜

美脚…無様で申し訳なす⤵︎
先程健康診断で過去最高を叩き出したので
本気でヤバいのでボチボチダイエットに
とりかかります⤵︎( ̄◇ ̄;)

- はなパパ - 2014年04月17日 12:43:27

鍵コメ さんへ
ご連絡ありがとうございました! みなんさんお元気で安心しましたよ。
復活をお待ちしております!

- はなパパ - 2014年04月17日 12:47:20

きなこ さんへ
大丈夫かな 食べられちゃう!なんて思ってないですかね。
ウチのママさん 肉好きですから。

あの美脚のオーナー様でしたか!
毎年更新しちゃうんだよね~ あの記録…。
今年が最高値であることを、お祈りいたします!(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: