生枝はダメ!

毎日はな姉との散歩が日課になりまして、今朝も行く気マンマンのはな娘。
リードを付けるとカジりながら部屋中をウロチョロ落ち着きません。


DSCN0917A.jpg



お外へ出ても、最近はお転婆全開!

それダメー! 生枝ですよ。 赤い葉っぱが付いてるでしょ!(ちゃんと見てるじゃん)

DSCN0918A.jpg



お気に入りの枝スナックは、
しっかりお持ち帰りするもんで、在庫の枝スナックが3本目。

DSCN0927A.jpg


お散歩でやっとウンチョスが出来るようになりました!
でも、まだオシッコはお庭でしかできません。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ちびっこファミリー - 2013年02月27日 22:52:58

枝スナック好きなんですね~♪
顔が・・・\(◎o◎)/

必死なのが可愛いですねっ^m^

- fumi - 2013年02月27日 23:22:34

生枝に食らいつくはなちゃん、豪快!(笑)
お家が枝スナックだらけになっちゃいますね。(^o^)

- あーちゃん - 2013年02月28日 05:39:31

お散歩好きですよね~うちは、リード付けようとすると逃げちゃいますが先に行こうとすると急いでついて来て・・・変な子です(>_<)

はなちゃん、枝くわえて得意顔ですね(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年02月28日 12:01:00

はなちゃん、お持ち帰りのクセが…可愛い(笑)

トイレって、どうしたもんかね?って私もだいぶ悩みました~
チランチャを譲り受けたときは部屋の中のあちこちにされて~一時も目を離せずノイローゼになりましたぁwww
現在は基本、チランチャの部屋に直結しているバルコニーでしてもらってます!ウンチョスは一日2回、ご飯食べたらすぐにすることが多いので、ティッシュでとってそのままトイレへ~。おしっこも同様にバルコニーでです☆終わったらお水で流す感じです!はなちゃんも『はなちゃんのペース』ってのが決まってきているようですね!
どんどん大人になっていってしまう~!!!そのままでいて欲しいのと成長して欲しい気持ち…ぎゃー!!姉貴は複雑です~!!!!(涙)

- はなパパ - 2013年02月28日 12:33:41

ちびっこファミリー さんへ
すいません。 ばかの一つ覚えのように枝ばかりです。
しばらくは、続いてしまいそうですね。

- はなパパ - 2013年02月28日 12:36:47

fumi さんへ
玄関付近に枝が・・・。はな姉に聞いたら、「お持ちかえり分です!」との事。
今はまだ、大切なコレクションなのかな。 聞いてみたいもんです。

- はなパパ - 2013年02月28日 12:44:51

あーちゃん さんへ
部屋では裸族なんですが、「散歩だよ~」って言うと、
喜んでお洋服も頭を入れてきますね。 最近はお外大好きみたいです。
マジカジリをしすぎですよね。

- はなパパ - 2013年02月28日 12:51:37

チランチャ姉貴 さんへ
殆んどは、おトイレでしてくれるんですが
無視してると、嫌がらせのオシッコや、昨晩のようは私の右肩付近にウンチョスをしますね。コノヤロー!です。(実際は怒りませんでした)
色んな意味で大人になって来てますね。(段々、ブヒ顔になってきましたし)

- 花ママ - 2013年02月28日 17:55:27

はなちゃんも在庫あるんだ(笑)
花に見つからない様にゴミ箱にサヨナラしてます~

- はなパパ - 2013年02月28日 18:19:06

花ママ さんへ
在庫になってるんですよぉ。
ウチも内緒で、在庫一掃しちゃいます!

- Punchパパ - 2013年02月28日 21:06:25

本来の理想は外では大も小もしないのが良いらしいですけどね~。
トイレは帰って家で。 ってなかなかそうは行きませんけど。
パンチも朝は食後すぐ。 だいたい人間のトイレの前(入り口)でしゃがみます。
なので速攻でお尻の下に下敷きを挿入。 そのままトイレへ流しています。
でも成功率は思ったほど高くない…orz

- はなパパ - 2013年02月28日 23:14:09

Punchパパ さんへ
外でも部屋でもウンチョスしますよね。 
ウチの場合、しゃがんでからが早いので、いつも爆弾を投下されます。
その後は、地雷のようになってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: