ミニBUHI会、前篇

どうも はなパパです!

昭和記念公園でミニBUHI会をやっちゃいました。

の前に…、別のやっちゃった事件を先に。


入園前の駐車場

こちらの、千葉方面からお出で頂いたイケメンBUHI様。

26041303.jpg




そのお方の、特徴のある大切な左耳をガブリ… 流血。

傷害事件が起きてきまいました。

26041302.jpg




犯人はその場で逮捕しました。

ちょっとした飼い主の油断でした。チランチャ君、ごめんね!

26041304.jpg





さてさて、話は本題となります。

告知をさせて頂いていた昭和記念公園でのミニBUHI会。

偶然遊びに来ていたブヒちゃんを入れると、ピーク時には15ブヒになりました。

貸切ではありませんでしたが、一瞬ブヒだけになりまして

急いで11ブヒで集合写真と撮ってみました!

26041301.jpg





ご覧の通り、ビシっとした集合写真は撮れませんので

左側からご紹介!


ハナノヒビキ』の花音ちゃん。次は、響君も遊ぼうね!

26041321.jpg





BUHIBUHIはなちゃん♪』から、娘のゆずちゃん! 既に遊びが上手だったねぇ。

26041306.jpg





ゆずちゃんのママで、いつも笑顔のはなちゃん!

26041307.jpg




迷犬:フレンチブルドックの知覧茶』から、2月におじさんになったチランチャ君。

26041308.jpg





今回の犯人、大和です。飼い主と一緒に自宅で反省会となりました。

26041310.jpg





お転婆娘の、はな。

26041309.jpg





風太とあんずと家族の成長日記 』から、あんずちゃん。超大人しいパピーちゃん!

26041311.jpg





あんずちゃんのお兄ちゃん、風太君。馬力があってパワー満点!

26041312.jpg





うちの長女、マメと申します。』から、長女のマメちゃん! 小さいけど足がはやっ!

26041315.jpg





次女のゴマちゃん! マイペースでランを走ってたねぇ。

2601314.jpg





いつもコメントを頂いてる、杏カカさんちの杏ちゃん! やっとお会いできました。

最初の挨拶は、やっぱりブヒニチワ!でしたね。ピアス飲み込んだ疑惑がクリアーしての参加です。

26041316.jpg





ブログの告知を見て遊びに来てくれた、きなこさんちのパペちゃん!

まだまだパピーちゃん! また遊ぼうね。 集合写真に入れなかったね ゴメン。

26041317.jpg






偶然遊びに来ていた、フォーンのこさめちゃんとブリンドルのゆめちゃん。(名前が違ってたらすいません)

また、お会いできたらいいですね。(後ろ姿はチランチャ君)

26041319.jpg

26041318.jpg





最後は、8ヶ月のパピーちゃん(名前が思い出せない…)

26041320.jpg



どうやら一般の方には、フレブル祭りの見えたようでしたね(爆)

遊んでる模様は、明日アップしまね。

ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月14日 07:03:56

いやぁー、羨ましいっす。
超いっぱいいるじゃないですか‼︎

犯人も捕まり良かったですね。
久々にあって興奮しちゃったんですかね笑

後編もよろしくお願いします。

天気良くて良かったですね。

- はな母 - 2014年04月14日 09:01:59

最初に事件が!大和くん楽し過ぎて興奮しちゃたのかなぁ~
一杯集まったんですね!流石はなパパさんの告知・・・我が家
も当日まで葛藤しましたが荒れた庭が気に成るし、水曜の楽し
みが有るので今回は泣く泣く見送りました。ゴマメちゃん達に
久し振りに会いたかったなぁ~続きが早く見たい~(笑)

- ママン。 - 2014年04月14日 09:37:43

どうもー!昨日はありがとうございました!!
わたくし共が遅刻している間にそんな事件があったのですね💦
通りで大和くんはリード繋がれてはな姉さんと一緒にいたわけだ(笑)
ってか、はな姉さんものっすごーーーーーい美人さんですなぁ♡
見つめたら惚れてしまいそうで、、、あまりお話しできませんでした(謎)

横須賀のはなちゃんたちも今度是非♪
うちは代々木のドッグフェスティバルに行く予定を前日変更してのオフ会参加っす(爆笑)

- ひろきぬ - 2014年04月14日 10:10:11

会長~~~!
昨日はお疲れ様でした!
ミニBUHI会では無かったですねw(爆)
貸切状態のBUHIまみれで最高の時間でしたぁ
さすが会長の人徳でたまたまも合わせて15BUHI最高でしたね!
ちなみに最後のブリンドルの男の子は8ヶ月過ぎの「ろくのすけくん」ですよぉ~
忘れないようにiPhoneにメモしてましたw笑

ただ・・・ただ・・・
あそこで「生ビー〇」が有れば・・・笑
次回、5月すいらんではランでBUHIまみれランチで生ビー〇そしてラン・・・夜の宴ですからね!(楽しみ~♪)

続きも楽しみにしてます!
私もこれからブログUPします(仕事中ですよ笑)

- きなこ - 2014年04月14日 12:20:07

昨日はどうもありがとうございました(^.^)
突然どこのどいつか分からないヤツを
温かく迎えて頂いて…涙が…(T ^ T)
いつもブログで見て会いたかった
はなちゃん、大和君に会えて
嬉しかったですー!
人見知りファミリーで堅苦しかったかも
ですが、馴染めばアホ一家なので
パペ共々よろしくお願いします(^-^)/

- ごんまま - 2014年04月14日 12:21:52

すごい沢山のBUHIちゃんが集まりましたね〜(≧з≦)
本当ならここにごんべも居たはずなのになぁ〜。

大和くん事件びっくりしました。噛む事もあるんですね。まだ、どういう時にガブっとなっちゃうのかわからないので、気をつけて見ておかなきゃですね。勉強になりました。

- ろくパパ - 2014年04月14日 12:47:57

昨日は、突然お邪魔しなにもきわらず、仲良くしていただきありがとうございました。最後の写真の8ヶ月パピー録之助(ろくのすけ)の父です。うちの一家ほとんどドッグランデビューでして、しかもあんなに沢山のBUHIちゃんたちともふれあうのもはじめてのことでしてブログの告知見て出掛けたにもかかわらず、その事など伝えられず大変失礼しました。 かなりの数にこちらが圧倒されましたが、ろくのすけにも貴重な体験をさせてあげることができました 。この場をお借りして他のBUHIちゃんファミリーさんにも、お礼申し上げます。 当方立川市在住なのでまたお会いできましたらよろしくお願いいたします。ブログのほうにも、ちょくちょくおじゃまさせていただきます。ありがとうございました。

- チランチャ姉貴 - 2014年04月14日 15:09:33

そんな、犯人だなんて!!(爆笑)
平気ですよ~、きっとチランチャが失礼なことをしたんでしょう!?
はなちゃんにちょっかい出して痴漢で捕まらなくて良かったわ、チランチャ君がwww

昨日は凄かったですね、
すべてBUHIでしたもんね~そりゃ、手前のランでもうわさになりますよね。奥はフレブルしかいないよ…的ナwww

ひろきぬさんもおっしゃってますが、生ビールとか置いちゃえばいいのにね。
ジュースも自動販売機しかなかったから~。私とかママン。さんはスイーツが食べたいです(勝手に発言)

レジェンドの力でどうにかなりませんかね?(笑)

- ちちママ - 2014年04月14日 15:14:25

ぎゃ~~~!!!
これは鼻血ぶーですね~\(◎o◎)/!
たまらんですね~こんだけBUHIに囲まれると☆
これは寝れないわ~笑
またできたらいいですね(#^.^#)
遊んでる写真が楽しみです!(^^)!

- ママン。 - 2014年04月14日 15:51:42

本日二回目でスミマセン。
一つお詫びをしたくて。。。

チランチャ姉貴氏スミマセン、
わたくし解散の後、
またドッグランの方へ戻って、
たこやき・やきそば・からあげ・フライドポテトを食べ、
そして、しめに桜ソフトクリームを食べました。。。

スイーツ食べました、、、スミマセン。。。(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年04月14日 16:31:20

な、なんとママン。さん!!!!!
会長、私、ママンに弟子入りします(笑)

- あーちゃん - 2014年04月14日 19:50:31

昨日は、パパさんとひろきぬさんの呼びかけで楽しい時間を過ごせましたm(__)m
犯人扱いの大和くんに爆笑ですがチランチャくんが大事なくてよかったですね。

ゆずの写真が可愛くて保存しちゃいました(親バカw)

私のTwitterを見たフレブル飼いのお友達も羨ましがっていましたよ。
やっぱり、たくさん集まるとテンション上がりますからね♪

来月のすいらんも今のところランだけですが参加出来そうなので、その時はまたよろしくお願いします!

- カノヒビ母 - 2014年04月14日 21:25:09

昨日は、ありがとうございました!
たっくさんの可愛いブヒちゃんと会えて、花音もですが
私もとっても楽しかったです♪
また是非、企画してください★
よろしくお願いします!

犯人扱いの大和くんのお写真。。う~ん^^; 可哀想だわ(笑)
でも、チランチャ君、大事に至らず良かったですね。

来月のすいらんも参加できたらいいなと思ってます。
確定したらご連絡させていただきます。

- 杏かか - 2014年04月14日 22:26:56

ブヒ会に混ぜていただき、本当にありがとうございました。
憧れの’ブヒにちわ’言えてうれしかった♪

写真で見るより、何十倍もかわいいはなちゃんと大和君。
想像通りの素敵なはなファミリー。
ただただ、感激!幸せな時間でした。

帰り道、杏はこれからフレンチ・ブルではなく、ボストン・ブルという新分類ということにしよう!!と思いました。大和君のあのふにゃふにゃ&ムチムチの抱き心地が忘れられない。。。
本当に、お会いできて光栄でした。ありがとうございました。

- はなパパ - 2014年04月14日 22:29:39

小次郎ぱぱ さんへ
羨ましいでしょう! 楽しかったですよ。
予想以上にブヒちゃん達が集まりましたよ!

無事犯人は確保出来ました。一発目のガウで、チランチャ耳をガチで齧ってました。

ブヒと遊んでいると、楽しいですよね~。

- はなパパ - 2014年04月14日 22:37:07

はな母 さんへ
大和には参りましたね。フレブル男子にいっちゃうんですよ。
1歳の男子。人間だと、高校生くらいかな。私よりはマシかな(爆)

沢山集まって頂けて感謝ですね。中毒患者ばかりでしたよ。
ん はな母さんは?って思いましたよ。

明後日お会いできますからね!

ゴマメちゃんも急きょ参戦してくてました。フレブル繋がり恐るべしです。

- とんび - 2014年04月14日 23:03:27

すごい規模になりましたね~フレブル祭りですね!
水曜日・・・ちゃおは威勢だけなのでお手柔らかにお願いします(^^;

- はなパパ - 2014年04月15日 00:16:54

ママン。さんへ
昨日は東の方からご苦労さまでした。
チランティ様の耳をガブリと… ヤツも男になってましたね。

はな姉さん…普通ですよ。両親が、私とママさんですからね。
一応、大学病院では美人看護師さんって言われてるらしい…。

三浦のはなちゃんには、水曜日に会ってきます!

- はなパパ - 2014年04月15日 00:45:44

ひろきぬ さんへ
昨日はお疲れ様でした! 今回は渋滞もなく順調でしたね。
15ブヒでは、ミニではないね。ミニは、2回目まででした。

貸切状態にしちゃうんだから、ブヒのパワーは凄い!
ろくのすけ君 了解しました! 最近、物忘れがねぇ…。

すいらんでは、のんびりとブヒを満喫したいですね。

ブヒ会! - はぎまま - 2014年04月15日 04:04:45

ブヒ会楽しそうですね!羨ましいです!!
どの子もかわいいし毛並みがとても綺麗で、愛されてるのがよく分かります~。
1匹でもかわいいけど、集まるとたまらないですよね(笑)。

- はなパパ - 2014年04月15日 04:59:52

きなこ さんへ
昨日はお疲れさまでした。参加して頂きありがとうございました。
自称『BUHI中毒患者』が多いので、何この人?って見えちゃいましたよね。

パペちゃん大歓迎ですので、これからも遊びに来てくださいね。
楽しいブヒライフは、みんなで共用しないと。

- はなパパ - 2014年04月15日 05:14:32

ごんまま さんへ
沢山集まりましたよ~ ごんべも一緒に遊べれば良かったのにね。

まだパピーちゃんの時にはありませんが、成犬になると相撲の立会みたいに
睨み合いからガウってやるんですよ。相手を威嚇するみたいにね。
今回は、睨みあいが無いままガブっと…。

前科一犯になったので、次からご迷惑をかけないように注意しますね。
ごんべは優しいブヒちゃんだから大丈夫でしょう!

- はなパパ - 2014年04月15日 05:49:01

チランチャ姉貴 さんへ
チーさんに過失はないっす! 大和がいきなり…でしたので逮捕です。
あの小僧は要注意です。ホント、申し訳ない。

昨日はご苦労さまでした。マオリンを抱っこしちゃいましたよぉ。
23年ぶりです。じじぃスイッチが入っちゃいますね。
貴重な体験でしたね。ありがとうございました。

ブヒ会じゃなくて、フレブル祭りになってましたね。
祭り会場には、ビールとおつまみが必要だよね。
なんとかしたいですわ! 

- はなパパ - 2014年04月15日 05:54:17

ちちママ さんへ
鼻血ぶーですか! 確かに、テンションMAXになりますよ。

私は、フリーでブヒ達が遊んでる姿が好きなんですよね~。どこか自然で。
また企画して、ワイワイやりたいですね。

ちちちゃんも近ければね~ 残念だぁ。

- はなパパ - 2014年04月15日 05:57:36

ママン。さんへ
何! 西でもカロリー摂取しちゃってましたか!
さくらソフトは美味しいですよね。

私は、園内でカレーライスとポテト、オールフリーでひろきぬさんと乾杯してました!

- はなパパ - 2014年04月15日 06:03:58

チランチャ姉貴 さんへ
姉貴ゴメン。
あの後、園内でひろきぬ家と一緒にランチを… 美味かったぁ~。

- はなパパ - 2014年04月15日 06:12:49

あーちゃん さんへ
昨日はご家族でお出でいただき、ありがとうございました。
楽しい時間でしたね。

大和には要注意です。フレブル男子にいっちゃうようです。
大けがにならなくて、助かりました。

ゆずちゃんの遊びっぷりにはビックリしました!
可愛いし被写体にはぴったりですよ。

ブヒちゃん達が沢山集まると、たまらんですよね!テンションMAXでした。
お友達もお誘いすればよかったですね。

すいらんも是非、お願いします!

- はなパパ - 2014年04月15日 06:18:48

カニヒビ母 さんへ
昨日はお疲れ様でした。
せっかくの旅行でしたのに、ご参加頂きありがとうございました。
花音ちゃんの落ち着きがいいですよね。大人の女です!

チンピラ大和は逮捕です!チランチャ君が大けがしなくて助かりました。
飼い主が油断しちゃいけませんね。

来月のすいらんも告知しますね。ひろきぬさんの任せっきりなんですよ。

- はなパパ - 2014年04月15日 06:26:27

杏かか さんへ
やっとお会いできましたね~ 感動です!

杏ちゃんは遊びの天才でしたね。
ブヒちゃんの遊び方がそれぞれ違うので、それを見てるだけで楽しいです。

ウチ… ブヒを愛する中毒家族でしょ。お恥ずかしい。

あのコロコロでは体に悪いですよ。ギュっとしまった体型がいいんですよ!
大和はいじってると気持ちいいんです!(笑)

また、是非一緒にあそびましょうね!

- はなパパ - 2014年04月15日 06:30:08

とんび さんへ
ミニBUHI会が、フレブル祭りになっちゃいましたよ。
一般の方にも、『ランの奥がフレブル祭りになってる』って言われちゃいました。

水曜日はのんびりとお散歩します!大和にも良く言っておきます(爆)

- はなパパ - 2014年04月15日 06:37:22

はぎまま さんへ
ミニBUHI会の予定が、フレブル祭りになってしまいました。
楽しい3時間でしたよ!

みなさん大切の育ててますから、毛並みも毛艶もいいですよね。
15ブヒだと、みんな個性があって可愛いんです!

おはぎ君も!って訳にはいきませんよね(笑)

- はなパパ - 2014年04月15日 06:46:17

ろくパパ さんへ
そうそう、録之助君でした!ろくママさんに聞いていたのですが
思い出せませんでした。失礼いたしました!

告知を見てくれたんですね! それなのに、名前を忘れてしまって…すいません。
パピーちゃんが、あんなに沢山にブヒに囲まれちゃうとびっくりしちゃいますよね。

お近くですので、またお会いできそうですね。
これからも、よろしくお願いします!

※コメレスの順番が違っちゃいました。すいません。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: