車の中でも♪


車の中でも♪

26041101.jpg





アホアホ♪

26041102.jpg





ダンスぅ♪

26041103.jpg






かっこいいでしょう!

26041106.jpg






あ~ バカバカしい…zzz。

26041107.jpg



おバカな、大和でした。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年04月11日 16:16:58

やるねぇ~大和!笑
風太も色んな所でやるよぉ~
臭い付けって聞いたことあるんですけど雄だけかな?
あんずはやらないから・・・はなちゃんはやります?

日曜日楽しみぃ~♪
天気大丈夫そうですね!

- ママン。 - 2014年04月11日 16:37:34

そちらさんの黒い毛玉氏は、
車の中でもウネウネアホアホされておられるのですね。。。
急ブレーキでコロコロコローってなるんですかね(笑)
うちの白い毛玉女は事務所内で主にウネウネアホアホ活動してます。。。
朝は白い毛玉なのに夕方にはグレーのほこり臭い毛玉になってしまいます。。。

NEWはなちゃん大和くん号のお椅子に掛けてある黒いシートは
防水シートですかな?
うちもネットで安いやつ買って敷きました(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年04月11日 17:36:31

かわいぃ♪♪(愛)
チランチャも車の中で背中バインバインするんですよねwww
だから、車のシートが下のほうだけ毛だらけに!!

13日は早起きします!!
真織んもいきますぅ☆

- とんび - 2014年04月11日 20:33:22

小心者ちゃおもアホアホダンスなら負けませんよ~☆

- あーちゃん - 2014年04月11日 21:25:16

アホアホダンス、激しそうですね(笑)
はなは、ゴロンゴロンって感じですが気分がいい時にやるのかと思っていました。
雄だけなの?

- はなパパ - 2014年04月11日 21:41:28

ひろきぬ さんへ
乗車直後に激しくやりますね~ そして爆睡。

はなは、まずやらないですね。ヘソ天をしないんですよね。
女子だから?

大和は、外ではあまりやらないんですよ。芝犬にはならんですね。

日曜日 お待ちしてます!

- はなパパ - 2014年04月11日 21:48:14

ママン。さんへ
運転中は後ろが見られませんが、たまに転がった音がしてますね。
大和は汚れない場所を選んでやってるような気がするなぁ。

白い子ちゃんって、汚れても洗えば白い子ちゃんに戻ります?(爆)
黒い子ちゃんは、適当のあらっちゃってます!

防水のシートカバーは、カインズで500円位じゃなかったかな。違ったかな。
人間が乗らない時は、セカンドシートの両席にかけてます。
サードシートは使わないので、床下に隠したままです。
まだ新車扱いしてるんで、カバー付けちゃいますね。

- はなパパ - 2014年04月11日 21:53:35

チランチャ姉貴 さんへ
黒い子ちゃんで、内装色が黒! 抜け毛が目立ちません。(笑)
コロコロやったら、私の毛だったりして…(涙)

ウチは近いけど、油断しないように早起きしなきゃ!
お待ちしてま~す!

- はなパパ - 2014年04月11日 21:55:41

とんび さんへ
これが本物なんだぞ!って見せつけてやって下さい!
大和のは、バッタ物ですから(爆)

- はなパパ - 2014年04月11日 21:57:46

あーちゃん さんへ
はなはやらないんですよ。
オスにとっては、意味のある行動なんですかね。
ただの、アホにしか見えないんですけど(爆)

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月12日 08:00:39

おはようございます。
大和君得意のブレイクダンスですね。
小次郎もたまにやってます。

はなちゃんはやらないんですか?

日曜は天気良さそうですね〜。☀️

ブヒ会いいなぁ^_^羨ましいっす。



- はなパパ - 2014年04月12日 10:54:14

小次郎ぱぱ さんへ
おはようさんです! これは、単なるアホな儀式です!
小次郎君もやるってことは、オスの儀式ですな。ホントの意味が知りたい!

日曜日の天気は大丈夫そうです。曇りでいいです!

あと1ヶ月。少々お待ち下さい!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: