ミニBUHI会&カゴの中身

どうも はなパパです!

13日の日曜日にミニBUHI会やりま~す。ホントにミニですよ。

参加予定ブヒ様は、

あーちゃんちのはなちゃんとゆずちゃんひろきぬさんちの風太君とあんずちゃん

もしかすると、チランチャ兄貴姉貴さんちのチランチャ君

立川市の昭和記念公園のドッグランに10時に集まってブヒちゃん達を遊ばせてます。

その後は、園内をブラブラ散歩する予定です。(お昼頃までかな)

一緒にブヒ達を遊ばせてみませんか? ブヒ達を見かけたらお声をかけて下さいね!

ここ大事です!
①ワクチン接種済みと狂犬病予防接種済みの証明書は、お忘れなく!
 ワンコ関連の事は、昭和記念公園のサイトをご覧下さいね。
②当日は、入園無料日で混雑が予想されますのと、近くにIKEA立川がオープンしましたので
 周辺道路も駐車場も混雑も予想されますので、時間と気持ちに余裕を持ってお出かけ下さい。
③ドッグランに一番近い入口は、「立川口」ですのでお間違えなく。
④私と連絡を取りたい方は、メールフォームから送信をお願いします。すぐご返信致します。



大げさな告知をしちゃいましたが、ちょいとブヒ達を遊ばせましょうって事です(笑)
お近くの方は、是非!





さて、本編。




カゴの中身はなんじゃらホイ♪

26041002.jpg





中身は、11歳のジジィウサギのレオです。

たまに、庭で日向ぼっこや独り遊びをしております。

ブヒが襲う場合もあるので、カゴに入れてみました。

26041003.jpg






ウサギにはガウらないんだよね。

26041004.jpg





でも、こうなりますわな。

ママさん ウサギを救出

26041005.jpg







いや、失敗!

26041006.jpg





やっぱり一緒には遊べませんな。

26041001.jpg



君たちは、見てるだけ~。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- カノヒビ母 - 2014年04月10日 19:46:49

ウサちゃんと共存!!!
と思ったら、やっぱり一緒には遊べませんか…^^;
以前、花音と散歩中にウサちゃんをお散歩させている方と
出会い、花音とウサちゃんをご挨拶させてもらいましたが、
その後大変なことになり、私もすっ転び散々な目に遭いました(汗)

ミニブヒ会、行きたいなぁ☆
間に合えば、よろしくお願いします!

- ひろきぬ - 2014年04月10日 21:28:19

BUHI会告知しましたね(^o^)/
日曜はBUHIが昭和記念公園に大集結ですねwww
さすが会長!告知の仕方、注意書きに頭が下がりますm(_ _)m

レオ様と2BUHIは遊べませんねσ^_^;
うちも2BUHIでガウッてます(>_<)
うちの場合ネザーランドなので庭に放牧した途端にサヨナラになります(笑)

- Punchパパ - 2014年04月10日 22:44:23

フレブルって、元々ネズミ取りさせてたワンコなだけに狩猟本能はあるのでしょうね。
ウサギさんも動いちゃうと追われてしまいますね。

ブヒ会いいな~…  富山から遠いな~…

- はぎまま - 2014年04月11日 01:24:00

レオくんかわいいですね!なんかお尻の丸さがBUHIと同じというか(笑)。
最後の写真、後頭部から表情が想像できてちょっと笑ってしまいました。

おはぎも道でハトを見つけるとダッシュします。。

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月11日 07:18:58

おはようございます。
ミニBUHI会いいですねぇ🎵
天気も良ければなお、いいですね。

小次郎地方の日曜は曇りでしたよ。
肌寒そうですねσ(^_^;)

- チランチャ姉貴 - 2014年04月11日 11:07:11

おはようございます~!!姉貴です!!
もうね、我慢できず13日は参加させて頂きますよwww
宜しくお願い致します~☆☆☆

うさちゃん☆
なつくんですよね~??兄貴さんの従兄弟の家が昔飼っていた様でお話聞いたことあります!
確かに!お尻がBUHI入ってますな~判る気がするwww

- はなパパ - 2014年04月11日 14:04:28

カノヒビ母 さんへ
ウサとは一緒には出来ないですね。ハンティングになっちゃいます。

花音ちゃんもハンティングしちゃいましたか。
ウサは逃げ足が速いし、それを追っちゃうしね。大変でしたね!

ミニBUHI会は、また企画しますから無理のないお出かけにして下さいね。

- はなパパ - 2014年04月11日 14:13:35

ひろきぬ さんへ
お近くの方が来てくれるかなぁ~と思い告知してみました。
ブヒちゃん来てくれますかね!

あそこは国営だから結構ルールがきちんとしてますからね。一応注意書き程度に。

ネザーが元気に跳びますから、脱走ありえますね。
ウチのロップはじじぃなので、跳べません!

- はなパパ - 2014年04月11日 14:33:24

Punchパパ さんへ
ハンター的な怪しい動きをしてますな。本能でしたか!(納得)

Punchパパが、まだ都内に住んでいれば
かなりの頻度で遊んでいるような気がします!

富山かぁ~ 行けない事もないなぁ、

- はなパパ - 2014年04月11日 14:37:14

はぎまま さんへ
怖いくらいに長生きのウサです。長老ウサですな。

英国のハトを追う姿って、オサレに感じますよ。
おはぎちゃんじゃなくて、おはぎ君だったんですね! すんません。

- はなパパ - 2014年04月11日 14:40:42

小次郎ぱぱ さんへ
あと一カ月です!我慢してて下さいね!
ミニじゃなくて、BUHI会です! お酒が飲めます。(爆)

ランで遊ぶので、少し寒いくらいがいいですね。
大和はハカハカが凄いので、始まっちゃったら水浴びさせます。

- はなパパ - 2014年04月11日 14:44:49

チランチャ姉貴 さんへ
えっ マジ!
チランチャファンの皆様! チランチャ君が昭和記念公園にやってきますよぉ~。
もう言っちゃいましたよ! 早起きでお願いしますね(爆)

ウサは、なつきますよ! 呼ぶとピョンとやってきます。
アホアホダンスは、やりませんけどね。

13日は、マオリンを一番にね!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月12日 01:15:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- はなパパ - 2014年04月12日 10:50:20

鍵コメ さんへ
ぜひぜひ 一緒に遊ばせましょう!
お近くならば、普通に起床すれば大丈夫。(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: