5頭と再会

どうも はなパパです!

土曜日の、フードショップのはしごの合間に山下公園を散歩しておりました。

すると、前方からブヒ軍団登場…。

挨拶をしながら近づきますと、何と、以前元町でお会いした超多頭飼いのご家族でした!

まだ大和がいなかったんだよね~。でも、ちゃんと覚えていてくれました。(前回の模様


今回初対面の大和氏。クンスカされまくりです。

26040801.jpg





家族構成は、パイド父さん ブリンドル母さん パイド三兄弟。(たぶん)

大和氏、背後から視線を感じているようで…。

26040804.jpg





振り返ってみると、

26040803.jpg





ブリンドル母さんガチでした。(ブヒ目線)

当然この後は、2頭でガウっちゃいました。

フレブル7頭集まって、黒いのがガウガウしてるので

かなりのギャラリーが集まってしまいまして… 写真もいっぱい撮られてました(超恥)

26040802.jpg





歩き足りなりので、大さん橋へと移動です。

途中で、黒VS黒の睨み合い!

26040805.jpg





大さん橋のデッキでは、ママさんと大和の怪しい動き。

はい 右ぃ

26040806.jpg





はい 左ぃ

ん スラロームの練習してる?

26040808.jpg





デッキの上って結構暑いんですね。

2ブヒは、バギーで休憩させました。

26040807.jpg





この後、ディアラへ散歩しながら向かいました。

今度は、そっくりと言われてる黒パグちゃんと遭遇。

似てないんですけどね~。

26040809.jpg





飼い主は、ここで山下公園を眺めながらのお茶タイム。

マンゴー何チャラとコーヒー!

うまうまでした。

26040810.jpg





2ブヒは、馬肉系オヤツの食べ過ぎで

うまうまケーキには興味なし!

26040812.jpg






移動の疲れも出てきまして、

大和氏はウトウト…。

26040813.jpg





はなは、既に…zzz。

26040814.jpg





帰りの車内で爆睡の大和氏。

帰宅後も、ひとり元気でした。


パパ 馬肉のオヤツ下さい!


26040815.jpg



ダイエット中でしょ 我慢しなさい。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年04月08日 18:13:38

以前にお会いした方に偶然会えるとテンション上がりますね♪
ブリンドル母さん結構迫力あっていい顔してるなぁ~
大和も負けずにガウガウ行ったんですねwww爆
それにしてもここまでの多頭飼い凄いですね!
はなパパさん!目指せ多頭10飼い!!笑

ママさん!今度のすいらんでアジリティひなたと一緒に挑戦ですか?

パパさんの最近の食べログが美味しそうで見るとお腹が減って私のダイエットに悪影響です!www

- あーちゃん - 2014年04月08日 18:38:41

一気に7頭のブヒちゃんがいたら写真撮っちゃいますよね(笑)
母は強しですね~

マンゴー何チャラ、美味しそう♪

こんな可愛い目で見つめられたら、あげたくなりませんか?byおとーたん(私は、絶対あげません)

- ママン。 - 2014年04月09日 13:43:46

マンゴーのタルト、、、んまそぉ。。。
絶対美味しいっすね。。。

ってか大さん橋、日中床が熱いですよね(笑)
しかもなんか歩いてると平衡感覚無くなるのは、、、
わたくしだけですかね。。。(いっつも足がもつれちゃう。。。)

ブリンドル母さん、めっちゃ強そう。。。
そしてパイド三兄弟のムチムチボディがかわいすぎる。。。(萌)

- はなパパ - 2014年04月09日 22:02:19

ひろきぬ さんへ
ブリンドル母さんは強いです。迫力ありましたよ。
大和もガチで行ってましたけどね。

5頭飼いまでいっちゃうと、楽しめなくなりそう…。日々飼育係。

なんかフラフラ歩いてるなぁ~と思ってたら、スラロームやってましたよ。
後方で笑っちゃいました!

ダイエットしましょう! ご飯もお酒も半分に!

- はなパパ - 2014年04月09日 22:06:44

あーちゃん さんへ
かなりの人数に囲まれちゃって、すごく恥ずかしかったんですよ。
ガウがなければ静かで目立たなかったんですが…。

マンゴー何ちゃらは、超美味しかったですよ~。

家では、すぐオヤツをあげちゃいます。 おとーたん、一緒ですね!

- はなパパ - 2014年04月09日 22:11:35

ママン。さんへ
マンゴー何ちゃらは、マンゴータルトが正解でしたか!
超ウマウマでしたよ。

大さん橋のデッキは暑いですよね。ブヒはバテてましたよ。
2ブヒをバギーに乗せて、ママさんは平衡感覚なくなってフラついてました。
本人の名誉のためアップしませんでしたけどね。

ブリンドル母さんは強かったですよ。大和負けそうでした。
母は強し!です。
パイド三兄弟は可愛いよね~。ずっとナデナデしちゃっいました。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: