主食調達!

どうも はなパパです!

皆さんはご存じですか。ワンコ自然食の通販サイトみちのくファーム』さん。

青梅市の隣り、埼玉県飯能市に店舗があるんです。

噂だと、試食をいっぱい頂けるらしい…。

食いしん坊の2ブヒを連れて行ってみました。

試食の噂… ホントでした!

商品を選んでいると、次から次へとお店の方が『これどうぞ!』

って渡してくれんです。食べきれないし、持ちきれない…。

すると袋まで渡してくれるんです。感謝!

そして帰りには、試食用に頂いて食べきれなかった分をパックしてくれました。さらに感謝!



ウチから30分弱の場所にお宝ショップ発見です! リピーター確定です!
※お店での写真は撮らなかったので、『みちのくファーム』さんのサイトでご覧下さい。



今回購入したのは、

2ブヒが夢中で食べてた馬のスネ肉と、以前ひろきぬさんから食べさせてもらった豚耳。

26040502.jpg





こちらは、オマケで頂いちゃいました!

26040503.jpg





こちらが食べきれなかった試食分です。

お腹いっぱい食べたのに、こんなにいっぱい…あざ~す!

26040504.jpg





ここで、みちのくファームさんを後にして

主食の調達に、ディアラ横浜元町店へ向かいます!





お腹いっぱいの黒い子ちゃん達は、車内で爆睡です。

26040516.jpg





お店に着くと、いつものお姉さんに馬肉のおねだり。

食べ過ぎでしょ!

26040513.jpg





先にお店を出たお友達は、自分でお持ち帰り!エライなぁ~。

26040514.jpg





ディアラでの調達品。

馬肉パーフェクトプラス、馬レバーのリテーナー、大好物の赤スジ!

26040501.jpg



これで、1ヶ月半分かな。馬肉ばっかり食べてる2ブヒでした!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2014年04月06日 09:17:11

フードショップのハシゴ(爆)
他人に吠えない子は何かと得するなぁ…見習って欲しいものです(T_T)

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月06日 09:44:40

みちのくさんいいですねぇ。
試食があるなんて嬉しいですね。

ディアラさんはブヒ会の後寄ってみようと計画中です。

みちのくページ見てみます。

二ブヒさんには最高のコースですね。

- はな母 - 2014年04月06日 10:36:45

みちのくさんは知ってましたが本当に試食を一杯させてくれるんですね!
買う物より試食の方が多いい人も居るんでしょうね(笑)
我が家もパーフェクトプラスが主食ですが馬レバーのリテーナは、初めて
知りました・・・今度買ってみよう~!

- ひろきぬ - 2014年04月06日 18:13:23

行きましたねぇ♪
埼玉から元町って普通は一日じゃ廻りませんよ(爆)
試食でお腹いっぱいいいですねぇ〜笑

これで一ヶ月半持ちますか?

- あーちゃん - 2014年04月07日 06:59:35

いろいろ行きましたね~♪
1パック分の試食って凄いです。でも好みがあるしいいですね!

黒い子ちゃんたちは、お部屋のような車内で爆睡しちゃうのわかる~(*^_^*)

- はなパパ - 2014年04月07日 12:00:57

とんび さんへ
たしかに、あの2ブヒは得をしてる事が多い気がする…。
ドライブ好きなもので…。

- はなパパ - 2014年04月07日 12:07:56

小次郎ぱぱ さんへ
みちのくファームでは、次から次へと手渡しで頂けちゃうので
あの量です… 2ブヒは大喜びでした。

ディアラさんに行きますか! 
馬肉のおかげか、毛艶も良くウンチョスもバッチリです。
通販もありますし、目指せ常連?

- はなパパ - 2014年04月07日 12:11:49

はな母 さんへ
それウチです! 買い物より試食の方が多かったかも(爆)
レバーのリテーナは、解凍するとペーストっぽく匂いがいいです。
お嬢食いのはなですら、食いつき抜群です。
パーフェクトプラスと和えて食べさせてます。

- はなパパ - 2014年04月07日 12:15:17

ひろきぬ さんへ
日々の営業でも、普通に移動する距離なんですよね。楽勝です!
大和ダイエット中なので、これで足りちゃいますね。はなは小食だしね。
今までは5キロを一度に買ってました。

- はなパパ - 2014年04月07日 12:21:56

あーちゃん さんへ
馬肉祭りになっちゃいました。(爆)
車内が広く使えるようになったので、好き勝手に転がってますね。

あんなに風にしてくれるお店は初めてですね。また行っちゃいそうです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: