天敵登場

どうも はなパパです。

ラン遊びの後、園内を散歩してみました。

水曜日でこれだけ咲いていましたので、今週末が超満開でしょうね。

26040201.jpg





平日なのに、花見客でいっぱいでしたね。

26040402.jpg





飼い主は、いつものカレーライスで休憩です。

すると、隣で太鼓の音?が…。

26040310.jpg





もしかして、天敵?

26040311.jpg





いました! お猿ちゃん。

26040401.jpg





ここに2ブヒを近づける訳にはいきませんね。

営業妨害で訴えられちゃいます。

でも、ホントに犬猿の仲なのか試したい気もしますね(爆)

26040312.jpg





散々ランで遊んだので、花にも何にも興味なし!

ひたすら歩く。

26040313.jpg





そして、駆け上がる!

26040314.jpg




トータル2時間以上も、遊んじゃいました。

記念公園でのシメは、コレ!

26040403.jpg





ウマウマだよねぇ~。

26040315.jpg





帰宅後は、このままお昼寝となりましたぁ。

26040316.jpg



私は、この後仕事となりました(涙)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年04月04日 21:54:07

どう見ても休みの風景ですよね(*^^*)
カレーの写真にビールが有るか無いかで休みかそうでないかが分かりますね(≧∇≦)

あれだけランで遊んだのにまだ歩く・・・駆け上がる・・・恐るべしBUHIの体力ですねσ^_^;

犬猿の仲・・・試して欲しかった笑
お家ではゆっくりお昼寝出来たかな?
はなちゃんは背もたれ上は定位置になりましたね(*^^*)

- とんび - 2014年04月04日 23:37:09

小田原城址公園に、檻の中ですが猿いますよ♪
ぜひご自由にお試しくださいw

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月05日 07:17:24

ラン後に散歩
凄い体力ですね。
カレー美味しそう笑

犬猿の仲って確かにいいますね。
ジェームスとパン君みたいな関係がいいですね笑

その後仕事だなんて・・・。
お疲れ様です。

- あーちゃん - 2014年04月05日 20:01:46

お仕事前にひと遊びってパパさん若いです!
桜の季節は、人も多いですね~

はなちゃん、大和くんはお猿さんに気づかなかったのかな?

- はなパパ - 2014年04月06日 09:26:02

ひろきぬ さんへ
平日の仕事合間の風景でございます(爆)
ビールが飲みたくて… 必死で我慢しましたよ。

あそこで、猿が暴れたら洒落になりませんよね。

はなは上の段が定位置。ってか大和は登れません!

- はなパパ - 2014年04月06日 09:28:49

とんび さんへ
小田原でお試しですね! 
その前に、ちゃおでお試しですね。(爆)

- はなパパ - 2014年04月06日 09:32:14

小次郎ぱぱ さんへ
元気な2ブヒですよ! 楽しめますね。

TVのような仲になればいいですよね。

仕事の合間なので、仕事に戻ります!辛いっす。

- はなパパ - 2014年04月06日 09:37:55

あーちゃん さんへ
平日の方が空いてますしね~ 
つい、仕事の合間に…。

猿に気づかないように離れました!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: