ダメだこりゃ

どうも はなパパです!

立川ボステリ園で、ボステリちゃんの見学も終わったので

さぁ~走れ! スイッチON!

26040301.jpg




今回の遊び相手は、私の大好きなアフガン!

なんと美しい!

26040305.jpg





この歩幅の違い…

26040302.jpg





まぁ~この2頭は相性がいい! 遊び方も上手。

26040304.jpg





アフガンジャンプ!

26040306.jpg





一応、はなジャンプ!

26040307.jpg





突然2ブヒで、狩りを始めちゃったりもして

26040308.jpg





大和はオーバーヒートでリード付き。

26040309.jpg






昨日は20度近かったのかな。

ブヒちゃん達には、ハードな季節到来ですね。

はなも、自ら日陰に入ってクールダウン。

大和は?

26040204.jpg





ダメだこりゃ!

26040203.jpg



次からは、クールスヌード着用ですね。

この後は、水浴びさせておきました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2014年04月04日 06:36:46

日中はそろそろキツくなってきましたね。ボブもベンチ下が定位置になりつつあります。
それにしても、アフガンハウンドと一緒に駆け回るブヒズ、かっこいいです♪

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月04日 07:31:40

アフガンさんカッコいいっすね〜。
でもそれと走るブヒはもっといい笑

もう日中はブヒにはちょっとキツイんですかねぇ。

はなちゃんはまだ余裕ありそうだけど、大和君は 完全ダウンですね笑

でもその姿もこれまたかわいいっすね。

- ひろきぬ - 2014年04月04日 08:36:50

アフガンの華麗なジャンプ!
そしてはなちゃんジャンプ!!
私的にははなちゃんの勝ち!(^o^)/爆

大和は長さんの声が聞こえました(笑)
「ダメだこりゃ!」ズチャチャズチャチャズチャチャ〜〜♪

- とんび - 2014年04月04日 09:44:40

はなちゃんのジャンプ美しいですね!
この季節はまだ気温が高くないので止め時を間違えなければ
クールダウンが容易で楽しいですね!

- ママン。 - 2014年04月04日 15:46:00

ちょいとブヒにはヤバい暖かさになってきましたねぇ。。。
マメはまだ大丈夫ですが、ゴマはアンダーコートぎっしりなんで
すぐハーハーします。。。

はなちゃんのアフガン様の華麗なジャンプを見る表情が可愛い(笑)
アフガン様、スヌードもよくお似合いで、、、気品あふれますなぁ。

大和くん、、、そのまま窒息しなさんなよ。。。

- はなパパ - 2014年04月04日 18:22:26

BOBの相棒 さんへ
なかなかアフガンの走りまわる姿を見れないので、
こちらも楽しんじゃいました。
これからは、木陰で遊ぶ季節ですね!

- はなパパ - 2014年04月04日 18:26:57

小次郎ぱぱ さんへ
はなは、すげ~走るんですよ。全力疾走です!黒い弾丸ですよ。

この日は、はなですら走りすぎてゲボしてましたね。
結構暑いんでしょうね。休み休み走らすようかな。でも日陰なら大丈夫ですよ!

大和は三郎鼻にしたけど、効果は薄いですね。
これからの季節は要注意です。

- はなパパ - 2014年04月04日 18:29:53

ひろきぬ さんへ
アフガンはジャンプじゃなくて、跨いだって感じですね。
はなも久しぶりに全力疾走してましたよ。
大和はついてきけませんね。足短し…。

あのまま大和は、しばらく動きませんでした(爆)

- はなパパ - 2014年04月04日 18:33:45

とんび さんへ
黒い弾丸ですので、よく飛びます! 残念ながら大和は…。
ランで遊ばせ過ぎると死んじゃいますからね。
今年はマメに、クールダウンを取らせてます!

- はなパパ - 2014年04月04日 18:38:33

ママン。さんへ
大和もハカハカは凄いんですよ。ゴマちゃんもですかぁ…白い子ちゃんなのに。

ホント、アフガンは華麗なんです! 品があります。
大型犬なら、アフガンかボルゾイですな。飼い方が分かりませんけどね。

大和氏は、しばらくフリーズしてました。(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: