可愛い足跡!

またまた河原遊びの続きなんですが・・・
 

はなが遊んだ後、何気なく下を見てると足跡がくっきり。
ちょっと可愛かったのでパチリ。

DSC_0415A.jpg



草だらけ砂だらけで帰宅した後は、当然パパとお風呂。
この子フキフキが嫌いみたいで、拭いてるとガルルゥっと大暴れ!
毎回、はな姉が押さえつけて戦ってます。

DSCN0897A.jpg



ママさんが写真撮るよぉ! 急に落ち着いてカメラ目線。

※この間私は、家族の皆様のため風呂掃除中!

DSCN0899A.jpg


ゴハン食べたら… 即、爆睡!(ママのぷにゅぷにゅのお腹の上で)

DSCN0912A.jpg


まだまだ パピーちゃんですね。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年02月26日 23:40:58

体のふきふきはゴンもじっとはしてないです。タオルをカミカミしまくってます。
終わるとゴンの場合、ひとり大運動会が始まります。(>_<)
だだだーーーーっと部屋中を駆け巡ります。(笑)

はな姉が使ってるふきふきの道具、いいですね。

- ちびっこファミリー - 2013年02月27日 00:25:33

足形に寝顔、可愛いですね~♪
ちょうど、今のはなちゃんの月齢ころ、
コタロウは我が家にやって来たんですよ~。

- Punchパパ - 2013年02月27日 01:02:58

家は逆に拭き拭きが大好き。
大喜びで大はしゃぎです。

- はなパパ - 2013年02月27日 12:06:01

fumi さんへ。
あのフキフキ道具は、カインズホームの掃除用具売り場にありました。
手が入るようになっているので、丁度いいやとワンコに使ってます。
短毛は拭きとりが楽でいいですね。(私もドライヤー1分乾燥!)

- はなパパ - 2013年02月27日 12:30:44

ちびっこファミリー さんへ。
足跡ってあんなにキレイに付くんだなぁ~って関心しちゃいました。
コタロウ君は5ヵ月でご家族になったんですね。
まだまだパピーちゃんでしたよね。今は、すばらしい運動能力!
ウチは子育て間違った・・・(涙)

- はなパパ - 2013年02月27日 12:39:01

Punchパパ さんへ
喜んでくれてると拭きやすいですよね。
まだ慣れてないせいか、ガルルゥで唸ってます。(カジられそうです)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: