ここは…。

どうも はなパパです!

桜も開花し天気もいいので、昭和記念公園でお散歩。

2ブヒは、桜も花見も関係ありませんので

とりあえずランへ。


さっそく、2ブヒを投入!


んっ 隣のエリアに…

26040206.jpg






ボ・ス・テ・リ…

26040207.jpg





ちょっと多いような気もします。

26040209.jpg





ここは、

立川ボステリ園でしたっけ?

2604010.jpg



ボステリ6頭で、オフ会をやっていたようですね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2014年04月02日 20:24:26

2対6じゃあ分が悪いですね・・・

- ひろきぬ - 2014年04月02日 21:38:05

なんですか〜ぁ(≧∇≦)
ボステリオフ会これはこれで凄いなぁ(^ ^)
でも・・・ボステリはカラーが同じ感じだからなぁ(ボステリ飼い様すみません(>_<))

同じBUHIだからガウガウはされませんでしたか?

- 杏かか - 2014年04月02日 21:50:47

行けば良かった…ちょっと迷ったんだ、昨日。悔しいなぁ…。未だにパパさんにメール送れないし、なんてアナログなんだろう私は!(-_-;)
オフ会、結構多いですよね。ハスキーオフ会の時はランを諦めた事があります。ちょっと迫力有りすぎて…
いつか、ブヒブヒ達も?!

- はな母 - 2014年04月02日 22:36:14

ボステリ園?には爆笑です!
家の旦那は未だにチョッとおデブちゃんのボステリと
フレブルの区別が付かない時が有りますよ(笑)
はなちゃんと大和くんなら仲良く遊べるんでしょうね!

- まりも - 2014年04月02日 23:43:33

ご無沙汰してます。いつも可愛い2ブヒちゃんを微笑ましく拝見しております。
たくさんのボステリさん達に会えたんですね。
はなちゃん、大和君はちょっと困惑気味かな?
はなパパさんに質問よろしいでしょうか?
今回の記事でも2ブヒちゃんは、ピムリコさんのハーネスをつけてますね。
使用されていて、いかがでしょうか?
我が家のパイド君にも新しいハーネスを
検討してます。ひどい引っ張りはないのですが、時散歩コースで強情な所もあります。
ピムリコハーネスは以前より気になっていました。
よろしければアドバイスお願いします。

- まりも - 2014年04月02日 23:48:35

すみません!上のコメント訂正です!

時散歩コース→時々散歩コース

- あーちゃん - 2014年04月03日 06:37:51

今日は、お天気が悪いのでランで走れてよかったね~♪

こうやって比べるとフレブルってムチコロで可愛いですよね♡

お互い見てるけど、どう思っているんだろう(笑)

- ママン。 - 2014年04月03日 12:00:05

ここまで同じ色のわんこがそろうと圧巻ですな(笑)

ランのあとお花見できましたかね?
今日の雨で花散らないといいんですが。。。

- はなパパ - 2014年04月03日 18:02:03

とんび さんへ
はなは興味なさそうだったので、1対6でしたね!
完敗です!

- はなパパ - 2014年04月03日 18:15:54

ひろきぬ さんへ
ボストンカラー6頭で、目がくらみました。
大人しそうな感じの子ばかりでしたが、お邪魔出来ない雰囲気でした。
大和投入でガウっても負けちゃいますしね。

- はなパパ - 2014年04月03日 18:29:44

杏かか さんへ
先日の女は度胸メール届いてましたよ。
直ぐにパソコンと携帯から、送信頂いたアドレスの返信したよ!
もしかして、迷惑メールになっちゃってる?捜索してみて下さい!

もう一度頂けるなら、鍵コメにして携帯アド下さい!

そうすれば、ニアミスは無くなりますよ!(笑)

そうそう、ハスキー軍団は迫力ありますよね。
ウチもあそこには入れませんね。餌になっちゃいますので(爆)

- はなパパ - 2014年04月03日 18:48:10

はな母 さんへ
私もですよ! ぽっちゃりボステリとパイドの見分けが…。
まだまだ、フレブル素人です! 中毒患者ではございません(爆)

最近は大和がガウるんですよ。特にフレブル男子に。
小田原で、ちゃお先輩にガウってもらいます!

- はなパパ - 2014年04月03日 19:56:04

まりも さんへ
大和は、同じ顔ばかりあるので理解不能になってましたよ(爆)

ピムリコはいいですよ。私は好きです!
素材は、スポンジにメッシュ生地が覆っているような感じで
見た目より軽いですね。
グイグイ引っ張る大和には、ハーネスの巾もありクッション性もあるので優しいかも。
頑丈に出来ているので、そのまま持ち上げても大丈夫です。
裸で山や川などのロング散歩には向いていると思いますよ。

サイズですが、今朝の体重を量りましたら
大和が10.3キロでFMサイズ、はなが 9.4キロでFSサイズです。
もし今買い替えるとすると、はなの分もFMサイズにしますね。
デメリットな部分もあります。洋服を着せた上に付ける時ですね。
生地の薄いTシャツなら大丈夫ですが、冬場の着衣には付けられませんね。
ウチは寒い時期は、首輪か細いハーネスにしてます。

こんな感じですが、どうでしょうか?

- はなパパ - 2014年04月03日 19:59:36

あーちゃん さんへ
どちらかと言うと、ボステリちゃん達の方が大和に興味があったようです。
この時点で、はなはランを走りたくてスイッチONでしたので
ボステリちゃん達に興味を持たなかったようです。

そうそう、ムチムチ大和なので
「何 このデブ!」って思われてたかな。(爆)

- はなパパ - 2014年04月03日 20:02:17

ママン。さんへ
ボステリ三昧でございました。一緒には遊べなかったんですよ。
ちょっと空気が違ったかな。

このあとは、花見で一杯ではなく
桜を見ながら園内を散歩しました。夕方から仕事ですから!(禁酒)

- まりも - 2014年04月04日 00:32:32

はなパパさん、お返事ありがとうございます!
コメント欄を使ってしまいすみませんでした。
大変参考になります!
うちのパイド君は小さいムチムチです。
とてもイメージしやすいアドバイスで
うちもFMになりそうです。
ありがとうございました!

- はなパパ - 2014年04月04日 18:14:21

まりも さんへ
文章が下手なので、ちゃんと伝わったかどうか…。
お役に立てれば光栄です!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: