長持ちの秘訣

どうも はなパパです!

2ブヒにカジられている羊のおもちゃは

1年4ヵ月前に、初めてなはに買った物。まだ頑張ってます!

26040102.jpg





こんな風に引っ張られても

26040104.jpg






あんな風に引っ張られても

26040103.jpg






すぐに飽きられちゃうみたい。

26040105.jpg





でも、それが長持ちの秘訣!

26040101.jpg




ウチの2ブヒ… 飽きっぽいんです。

何、ヒソヒソ話してんだ! おもちゃ片付けろぉ~。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年04月01日 18:18:53

長持ちしてくれるのは飼い主には助かりますね!
うちも飽きっぽいですよ
唯一ずっとガリガリは鹿角だけかなぁ?

何を内緒話してるんですかね☆
大和の体型・・・コロコロのムチムチ(笑)
今度会ったらフガフガさせて貰おうっと♪

- ママン。 - 2014年04月01日 21:25:11

ゴマメも飽きっぽいですが、おもちゃ破壊しまくりです…おもちゃあちこちちらばすし…

そいえば先週、パパさんがブログで紹介した鹿角やさんで鹿角買いました♪他で買ってる鹿角と大差なくて安かったんでよかったです~

- あーちゃん - 2014年04月02日 08:01:37

はなちゃん、大和くんに引っ張られてもセーフな羊さん♪
うちだったらボロボロですね(>_<)

伏せてる大和くん、大きいですね(笑)

- ちちママ - 2014年04月02日 11:49:17

ひそひそ話可愛い~♪
私も仲間に入れて~☆
うちの子もおもちゃに執着心がなく、
すぐに飽きてしまってね~汗
だから、おもちゃもダメにならないです~汗

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月02日 18:57:22

あざぁす。
勉強なります。

小次郎にいい聞かせておきます。笑

大和君ムチムチですね。
今度あったらツンツンしてみよ〜。
あー楽しみー。早く5月なれ〜🎵

- はなパパ - 2014年04月02日 20:03:39

ひろきぬ さんへ
引っ張り合いを始めても、結局ブヒレスになっちゃうんですよね。
なので、比較的おもちゃは無事です!

あの内緒話を聞いてみたいよね。毎日やってますからね。

大和のムチムチをお楽しみください!

- はなパパ - 2014年04月02日 20:08:43

ママン。さんへ
おもちゃは飽きるのに、鹿角は飽きないよね。
あそこは、他の店舗よりちょい安いかな。ありがたやですね。

ちらかしたら、片付けろ!って言いたいよね。

- はなパパ - 2014年04月02日 20:13:40

あーちゃん さんへ
引っ張りっこの途中でブヒレスになっちゃうんですよ。
おもちゃは、そのまま放置なので1年以上も無事ですね。

ぶよぶよだから、寝ると広がっちゃってます!チビデブです。

- はなパパ - 2014年04月02日 20:21:32

ちちママ さんへ
私もあの中に入って顔をくっつけてるんですが
何を言ってるか分かりません。フガフガ音ばかりで…。

おもちゃを壊すまでは遊ばないんですよね。
フガレスを始めるきっかけに使ってるだけみたいです。

ちちちゃんも飽きちゃいますかぁ。家計に優しいブヒちゃんですね!

- はなパパ - 2014年04月02日 20:23:47

小次郎ぱぱ さんへ
大和は重いよ~。サイズが大きい訳ではないので
余計に重く感じますよ。

5月は楽しみですね。
大和のガウには、ご注意ください!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: