扱いの違い

どうも はなパパです!

お転婆娘の、大和と私への扱いの違いをご覧ください。



大和を睨んでる時に

26033101.jpg





呼んでみると・・・笑顔。

26033102.jpg





また大和を睨む

26033103.jpg





また呼んでみると・・・笑顔。

ちゃんと、上下関係を分かっておる!

260331.jpg






君は全然分かってないよね。

26033105.jpg



おバカな大和は、当然一番下の扱いです!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年03月31日 19:10:34

ん〜かわいいっすね。

本当表情が豊かですよねぇ。
うちもやってみよ。
でもぼくがすでに睨まれてるかも〜泣

- ひろきぬ - 2014年03月31日 21:32:42

凄い!
うちは呼んでも見る時と見ない時がある・・・私が下に見られてるのかな?
はなちゃんも大和も素敵な笑顔ですね♪

- はなパパ - 2014年03月31日 23:16:05

小次郎ぱぱ さんへ
表情が豊かなので、ブログネタには困りません!(笑)

最近は大和がオスを出して来てるんで、はなが押されぎみです。
小次郎より大和は大きくなっちゃいましたよ。
ブヒ会で、ガウっちゃったらごめんなさい。

- はなパパ - 2014年03月31日 23:21:56

ひろきぬ さんへ
はなは、人間の目を良く見ますね。大和は、人間を観察してますね。
風太とあんずは、こんな遊びはしてないのかな。

フレブルの表情って最高ですよね。ブヒブヒ万歳!

- ちちママ - 2014年04月01日 16:11:40

こんにちは~!!
はなちゃん笑顔可愛い♪♪♪
ヤバイですね~☆
大和君。。。笑
無邪気で可愛いです~!(^^)!
でも、仲良くしてくれていいですね☆

- はなパパ - 2014年04月01日 23:26:15

ちちママ さんへ
フレブルは表情が豊かなので、いいですよね!
はなは喜怒哀楽をはっきりと表情に出すんですよ。
大和は何も考えてなさそうです…。
喧嘩もなく、仲良くやってますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: