何だ?

どうも はなパパです!

仕事の疲れで日曜日なのにスイッチOFFの私。

すると、ピンポ~ン! 宅急便です。

ママさんが、あっ! 反応しました。

どうやら、ブヒグッズでしょう。

26033001.jpg





中身は何じゃらほい?(古)

26033002.jpg





どうやら、今回のBUHIに記載されていた

BUHI×BULLDOSSのコラボ商品のクールスヌードだそうです。

いつのまに… ポチっていたようです。(早っ)

26033003.jpg





なかなか可愛い! 

26033009.jpg






さっそくモデル犬に… コラっ!

26033008.jpg





いいかげんにしなさい。集合っ!

26033006.jpg





ボス 集合しました!

26033004.jpg






可愛いから、ゆるす!

26033005.jpg



可愛い商品をモタモタしてて、品切れになる経験多数のママさん!

今回は、注文が早かった!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Punchパパ - 2014年03月30日 12:07:55

ゆるす…(^^

- はなパパ - 2014年03月30日 12:49:30

あざ~す! by はな&大和

- 小次郎ママ - 2014年03月30日 13:31:55

私もBUHIを見て、欲しい〜って思ってたとこです。はなママさん注文はやっ(・□・;)私みたいに何色にしよ〜なんて悠長なこと言ってたら完売しますね。
でもパパさん、去年もクールネック買ってませんでしたか?

- はな母 - 2014年03月30日 17:30:55

ママさんの速さ分かりますよ~私も人気のブヒ服発売日は30分以上
前からPCの前に陣取ってタイマーまで掛けてますから・・・それで
も売り切れて買えない時が有りますよ(汗)ブヒにクールネックは
必需品ですよね!昨年も買いましたが、今期も私、ポチりました(笑)
最後のはなちゃん&大和くんの写真!我が家に飾りたいなぁ~!

- あーちゃん - 2014年03月30日 17:38:03

私も買おうと思っていました~大きい写真でアップされてて色味もわかりありがとうです(笑)
集合写真、とっても可愛いです♡
うん、ゆるす…

- とんび - 2014年03月30日 21:34:51

か、か、可愛いすぎです♪
左ページに載っているのはクール素材のハーネスですか?

- ひろきぬ - 2014年03月30日 22:44:43

もう買ったんですね(*^^*)
うちもフガレスに寄付もあるとの事なので検討してたんですけど・・・
出遅れた´д` ;

最後の写真はいいなぁ〜
BUHIのうちの子自慢に応募しちゃって下さい(^o^)/

- はぎまま - 2014年03月31日 05:29:53

さっそく遊びにきちゃいました。
クールスヌードかわいい。そして集合写真もかわいすぎます。
そろそろ日射しが強くなってきて、ブリンドルには厳しい季節になってきますね。
こちらもそろそろクールスヌードを使おうかと考えているところです。

- はなパパ - 2014年03月31日 12:52:43

小次郎ママ さんへ
私と違い、準備万端早目早目の性格ですからね。人気が出そうな商品はポチりますね。

去年ははな用。大和の分がなかったのですが、はなのはオマケけ買っちゃったようです。

- チランチャ姉貴 - 2014年03月31日 12:58:09

かわいいから許す~!!!
ほんと、可愛い!!なんで!?なんでこんなにはなちゃんと大和は可愛いの!?!?(愛)
パパ、来年の2月のカレンダーはこの写真で!!(姉貴、2月生まれなのでw)

販売してください!!!!

クールスヌード、もうそろそろ用意しないと春先から暑い日は暑いですものね~ハカハカ言っちゃいます。今年も夏に向けて暑いのかな~。
チランチャもひとつは持っているので、もう一個ぐらい買おうかなwww

- はなパパ - 2014年03月31日 13:08:44

はな母 さんへ
ブヒ中毒の方々は、ポチりが早いですね。売り切れ御免の商品もありますからね。

ブヒグッズだと、毎年新作を買っちゃいますよね~ 
わかっちゃいるけど、やめらない♪(爆)

ちょといと可愛い写真が撮れました! でも大和がブサイクで…。

- はなパパ - 2014年03月31日 13:14:19

あーちゃん さんへ
女性はポチが早いですね。私なんて、まだBUHIも読んでないっす。
なかなか使いやすそうですよ。是非ご購入を!

ブサカワってのは、この写真にぴったりな言葉ですね。

- はなパパ - 2014年03月31日 13:17:41

とんび さんへ
確かそんな感じのハーネスでしたね。
ハーネスとリードのセットで9900円だったかな。すいません まだちゃんと読んでないんですよね(笑)

ブサカワでございます!

- はなパパ - 2014年03月31日 13:25:18

ひろきぬ さんへ
ママさんの行動が早くてねぇ~ 速攻ポチ攻撃です。

雑誌に投稿かぁ~ あまり考えたことないですね。
投稿してみますか!

- はなパパ - 2014年03月31日 14:20:31

はぎまま さんへ
遠い所からのコメント、ありがとうございます! 
このくらい早く移動出来ればねぇ~ そうもいきませんね。

ロンドンでも暑くなって来ましたか! 
ロンドンでも東京でも、クールスヌーズを付けたブヒちゃんの話をしてるなんで不思議ですね。

また、遊びにきて下さいね!

- はなパパ - 2014年03月31日 14:27:02

チランチャ姉貴 さんへ
可愛いと、みんなが許してくれるんですね~ 羨ましい…。
考え中?なのか、首を傾げてる姿は可愛いよね。

カレンダーねぇ~ いいかも!

大和は素での超ハカハカですよ。夏は外出禁止にしなきゃ死んじゃうかも。

もう1コ 買っちゃいましょうかね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: