器用でしょ!

どうも はなパパです!

はな姉のポテトを狙う2ブヒ。でもこれはダメです!

26032901.jpg





匂いだけでもと、イジワル中。

んっ はなが居ない。

26032902.jpg




と思ったら、

カメラの背後から狙っておりました。

26032903.jpg





それ、危ないと思うんだけど…。

でも、器用だね。

26032904.jpg



今日は夫婦で仕事なので、お出かけなし!

明日は休みなんだけど、天気が悪そうですね。

午前中だけでも、降らなければねぇ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年03月29日 16:59:59

はなちゃん器用だねぇ。
よっぽど食べたかったんですねぇ。
それにしても帰りは飛び降りたんですか?

- ひろきぬ - 2014年03月29日 17:10:16

はなちゃんサーカスデビューしちゃいますか!笑
はなちゃんはソファーの背もたれの上でも寝ちゃうし高い所好きなのかな?
あれ?でもつり橋とかはダメだよね・・・爆

大和は出来ないの?

- とんび - 2014年03月29日 21:26:43

晴天続きなのに休みの日だけ雨ってガッカリしてしまいますよね(^_^;)

はなちゃん、どうやって降りたの~?

- そらまめ - 2014年03月29日 22:57:46

はなちゃん、ほんっとに器用・・・(笑)

でも、食へのあくなき欲求が、ブヒたちの成長につながると
思っています。こうやって、頭つかったり身体つかったり、
なんとかしようと頑張るから。

うちは、マックポテト(ちょっと)あげちゃうなぁ(汗)
使われてる油とか考えると、本当は良くないんだろうけど・・・。

- fumi - 2014年03月30日 09:28:00

はなちゃん、ポテト欲しさに上ったけど・・・・さてさてどうやって下りたのか興味ありますね。(笑)

とんびさんにお誘いをうけ、小田原お散歩会に参加させて頂くことになりましたぁ~♪今からすごく楽しみにしています(^o^)

- はなパパ - 2014年03月30日 12:16:29

小次郎ぱぱ さんへ
テーブルから前足を上げて、クルっと反転ジャンプでソファーに戻ります!
フレブルっぽくない動きです。キレキレです!
ヨダレ垂らしながらですけどね!

- はなパパ - 2014年03月30日 12:31:22

ひろきぬ さんへ
猫みないなブヒなんですよね。
ソファーの背もたれの上を器用に歩くしね。前世は猫?

落ちたら死ぬ!って場所は怖いみたいね。

- はなパパ - 2014年03月30日 12:46:26

とんびさんへ
立ちあがって方向転換ジャンプで、ソファーに着地します。
あの位置から、床に降りる事はないですね。
安全策は出来てるようです。

大和は無理ですね。ジャンプもしませんからね。

- はなパパ - 2014年03月30日 12:47:05

そらまめ さんへ
ポテトの香り… ブヒにもあの匂いは魅力なんですね。
まだポテトは食べさせてないんですよ。今度ちょっとだけ…。

まぁ~猫みたいな行動をしますよ。

- はなパパ - 2014年03月30日 12:47:37

fumi さんへ
あの後、肘掛に立ちあがり向きを変えてソファーにジャンプです。
猫のような動きですよ。危なくてね。

4月に入ってからお声をかけようと思ってたんですよ!
とんびさんが、先に話をしてくれましたね。
小田原はゴンちゃんの縄張りですからね! すごく楽しみですよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: